Ninjaアフィリ Red Forest うめぇ~っしゅ!


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

うめぇ~っしゅ!

しっかり定時更新してくれた仁くん。
ありがとねぇ~~~(≧∇≦)
と、お礼を言いつつもチェックしたのは6時15分くらいやったけど(-_-;)

遅いながらも年が明けて初めての更新ということで
新年のご挨拶をいただき
ヲタの様子も気にかけていただき
更には自ら近況報告まで!
まぁ~なんと出来た人なんでしょう(≧m≦)ぷぷぷっ!

最近は友達と楽しくお酒を飲んだりお酒を飲んだりって
飲んでばっかりや~ん(≧∇≦)
しかも梅酒にハマってるって。
世の中の亀ヲタさん筆頭にワインブームの中梅酒て(笑)
で、梅酒飲みすぎて溝にはまったりって(T▽T)アハハ!
これはネタなの?リアルになの??・・・ネタにしとこか。

梅酒かぁ~、あんまり飲まへんなぁ・・・
よっし、今度梅酒買ってこよっと!
そんで、飲んで飲んで飲みすぎて溝にはまってみる (゚∇゚ ;)エッ!?

珍しく仁くんのプラベ情報&ハマってるものが知れて嬉しかった♪
20:05 | J-Web | comments (0) | trackback (-) | page top↑
新曲&しずくん | top | なーかーまーるーっ

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

