Ninjaアフィリ Red Forest 仁くんがいいっ!!

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

仁くんがいいっ!!

昨夜のカツカツ・・・SAIKOUすぎる(≧∇≦)

仁くんの美ジュがよすぎる上に
クルクル変わる表情に撃沈。。。。。。
ぶっちゃけ、温水さんの芸というか演技は「どうなの?」と
首をかしげたくなる内容なワケやけども。
それをなしにすればこれほど完璧な仁くんはない(そこまで言う?)

怪しい女子高生に覗き見されること数回。
唇に指をもっていってる表情も
完璧なアヒル口も
「捕まえてやる」と意を決している顔も
もぉ~ホンマに全部がかわいくて素敵で(*ё_ё*)きゅん・・

そんで怪しい女子高生を捕まえる時の力強い手の感じね(≧∇≦)
いやん、あたしも捕まえられた~い(/▽*\)~♪ イヤァン

告られて困ってるとことか、お泊りを優しく断るのとかめっちゃイイッ!!!

で、また風邪なのか若干鼻声で目が潤んでるのが色っぽさ倍増。
しかも胸元はカバッと大サービスして開けてくれてるし。

んもぉ~言うことないや~~~んv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

しかもしかも、お泊りをお断りしたら「じゃあ亀梨くんにしよ♪」と言われ

「そういうことだったら俺でよくね?」

負けず嫌いなのか何なのかよくわかりませんが(笑)
めっちゃこの言葉にヤラれてしまったわぁ~。
そういうことじゃなくても私は仁くんがいいわぁ~~~~~(≧∇≦)

教訓:仁くんをその気にさせるには「じゃあ亀梨くんにしよ♪」と言うべし

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

時間にして4分足らず・・・お腹いっぱい大満足させていただきました!
13:45 | TV | comments (4) | trackback (-) | page top↑
新記録に挑戦! | top | 新曲&しずくん

Comments

#
ちょいとyujinちゃん!
毎日更新頑張ってるやんかー♪
すごい良い傾向やね(笑)
それだけ仁くん熱が上がってるって事やし、気持ちにも
余裕がある証拠やもん。

昨日の仁くんはね、ホンマに最強やったよ。
あの変なおじさんさえいなければ・・・・。
私あぁいうおじさん本気で苦手やねん。
もうアレのせいでリピ回数減ったっちゅうねん。

でも仁くん、ホンマかっこ良かった~。
風邪っぴきな感じもまたリアルな人に感じていいもんやね(笑)
そりゃ仁くんがいいに決まってるわ。



by: なえ | 2009/01/22 18:54 | URL [編集] | page top↑
#
うきゃ~~~♪
もうツボがyujinちゃんと同じすぎて怖い。
いや、仁担なら今回はみんなツボ一緒か(笑)
約一名胸元ガッバーナに見向きもしなかった人がおるけど(笑)

てか、仁くんをオトすなら「亀梨くんにしよ」が合言葉。
いい教訓やわ。
しっかり覚えておくわ。
で、使えるときは来るの?!(笑)
by: ろこ | 2009/01/22 20:14 | URL [編集] | page top↑
# なえっちへ
今週頑張ってるやろぉ~~~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
まっ、たぶんまたパタリと消えると思うけどヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
仁熱はホンマにグイグイ上がってるよ♪
気持の余裕は・・・ないかも(-_-;)
むしろ現実逃避のために書いてるかも(笑)

温水さん自体はちゃんとした役者さんやし
悪くないと思うねんけど
あのネタがアカンのやと思うわぁ~。
役者さんがあそこまでする必要があるのか??

でも、それでもあの仁くんは最強によかったわぁ~。
なえっちも頑張ってリピれるようになりよ(笑)
by: yujin | 2009/01/23 15:08 | URL [編集] | page top↑
# ろこ姉へ
そりゃやっぱり仁担なら胸元はチェックでしょ~。
約一名を除いては(笑)
あの肉厚な感じの胸に一度でいいから・・・(以下強制終了)

仁くんをオトすめっちゃええ方法見つかったねぇ~♪
使える時は・・・来るということにしとこヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
by: yujin | 2009/01/23 15:11 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

