Ninjaアフィリ Red Forest 新曲&しずくん

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

新曲&しずくん

まずは・・・

『RESCUE』 3月11日発売決定!!!

まさかまさかの連続リリース。
めっちゃ嬉しい~~~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
まだワンドロ祭りも始まってないのにもう次の祭りまで決定なんて♪
去年は嵐イヤーやったけど今年はKAT-TUNイヤーにしちゃう?(笑)
ってな感じで2009年のスタートダッシュはまだまだ続きそう。
でもなぁ・・・一つ不安なことがあるんよね。
新曲のあとにはたぶんアルバムやらコンサートがあると思われ
気がついたらもう夏ってなってると思ってるねんけど(勝手に@笑)
それからあと、また去年みたく焦らしプレイに入るとかないよね??
「仁くんはどこ~?」な日々になったりしいひんよね??
後半は年明けの映画公開に向けて更に加速してよぉ~~~(*・人・*)

で、昨日の『神の雫』ですが・・・

やっぱりみやびちゃん面白いヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
完全に3枚目キャラよねぇ~(女子に3枚目って・・・)

しずくんは・・・とっても美しかったと思います(*´∇`*)
ダメだ・・・あたしからはこれ以上の感想が出てこない(爆)
15:26 | KAT-TUN | comments (2) | trackback (-) | page top↑
仁くんがいいっ!! | top | うめぇ~っしゅ!

Comments

#
まぁ仁担様方のいい所は正直な所やし(爆)

・・・ってアカンアカン!

こりゃ!(笑)
美しかったと思います♪じゃなくて美しかったの(`・ω・´)b
でも、あたしも確かにみやびちゃん贔屓なんよね~♪

・・・ってアカンアカン(;^^A)
by: ちゃこ☆ | 2009/01/23 15:57 | URL [編集] | page top↑
# ちゃこ☆姐ちゃんへ
やっぱりアカン?(笑)

みやびちゃん、ええ味だしとるよねぇ~。
彼女のおかげでしずくんの美しさが際立ってると思うし(爆)
うん、ホンマにしずくんの美ジュが美しい!(←なんか嘘っぽい@笑)

アカン・・・やっぱり私に亀ちゃんは語れへんよ(T_T)
by: yujin | 2009/01/26 11:50 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

