Ninjaアフィリ Red Forest 新記録に挑戦!


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

新記録に挑戦!

朝からものすごい爆弾が投下されましたね・・・

東京ドーム連続7日間公演!!

人気グループKAT-TUNが東京ドーム7日間連続公演を行うことが22日、分かった。同所での連続公演は昨年の同グループと88年英歌手スティングの4日間連続で、史上最多記録となる。
 公演は、5月15日から21日までのプロ野球シーズン中。準備期間を通常の倍にあたる4日間を想定したことから、合計11日間、東京ドームを占拠する。巨人でも7日間連続で同ドームで試合したことはない。ジャニーズ事務所は昨年中ごろに「4~6月の間に11日間連続で借りたい」と同ドーム側に打診。09年の試合日程が決定したことで、ゴーサインを出したという。
 7日間で38万5000人を動員予定。公演タイトルは「不滅の連続1週間(仮)」。7公演ともすべて違うステージを検討している。同事務所のジャニー喜多川社長は「大変ですが、毎日セットや衣装を変えるなど七変化に挑戦したい」として、現在メンバーやスタッフからアイデアを集めているという。
 メンバーは「すごい」「ぜひやり遂げたい」と大喜び。亀梨和也(22)は「力を合わせて、今までにないコンサートにしたい」と話している。(日刊スポーツ)



ジャニさん・・・・・・どこまでも記録好きなのね(-_-;)
メンバーは大喜びなようやけど、ヲタ側は素直に喜べないよね・・・ぶっちゃけ
7日間毎日違う演出されたら、そら全部見たいってのが本音やし。
でも、地方の人や主婦なんていうのは7日間毎日なんて絶対無理やし。
日帰り遠征しようにも18時半から3時間じゃ途中退場しないとアカンやろな・・・

と言うことで、この大記録公演を自分の目で見ることは出来なそうだわね(T_T)

で、気になる気なのが・・・
その後には地方を回っていただけるんでしょうか??
その毎日違う演出の7回分全部をDVDにしていただけるんでしょうか??

そこんとこ頼むよーーー、じぃさん!!!
15:04 | コンサート | comments (0) | trackback (-) | page top↑
RESCUE | top | 仁くんがいいっ!!

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

