Ninjaアフィリ Red Forest RESCUE

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

RESCUE

土曜日は出掛けててリアタイで見れなかった『RESCUE』
さっきやっと拝見いたしましたぁ~。

めちゃくちゃカッコイイ~、主題歌(←そっち?)
いや、ホンマにめちゃくちゃイイっ!!!
タイトルバックともすごく合ってて、とにかく好きすぎる(≧∇≦)
早く歌って踊ってるとこがみたいわぁ~。

で、肝心のドラマのほうもカッコよく仕上がってたわぁ~。
若干、海猿チックではあったけども(-_-;)

初主演のゆっちもかなり頑張ってるのが伝わってきてね。
最初は「あんたヘタレやん」と思いながら(笑)見てたのが
だんだん「主演ぽい!!!」と思えるようになって。
でもやっぱり時々「ヘタレやん」とツッコミたくなるんやけど(笑)

私としてはこういう系のドラマは大好きなんでこれから毎週楽しみ♪




しかし、もうちょっと似合う髪形はなかったんか?(爆)
11:46 | TV | comments (4) | trackback (-) | page top↑
タバコ♪ | top | 新記録に挑戦!

Comments

#
土日で休んだかと思いきや、月曜にはちゃんと更新して
る~~v-237

やるやん♪
でも心に余裕はなかったんやねv-12
現実逃避する気持ち・・・分からんでもないわ(笑)

RESCUEね、なかなか面白いよね。
で、ホンマに海猿チック!!
私職業ものってあんまり見ないんやけど、これは
なかなかハマッたかも。一番好きなのは山本くん
やけどね(笑)

でもね、はなまる~RESCUE1話で、ちょっとゆっちを
見直したわ。(6番は変わらないけど・笑)
by: なえ | 2009/01/26 14:52 | URL [編集] | page top↑
#
RESCUEまだ見てないねんv-356
ごめん(笑)
溜まってるドラマを古いものから順番に見てるから
まだRESCUEにたどりつけないのよ。
今日はたどりつける予定なので楽しみ。
あちこちで見かけるけどえらい評判いいやん。
ゆっち頑張ってるねんな~。

仁くんも早くドラマやって欲しいよね。
大人の恋愛モノで!!
by: ろこ | 2009/01/27 08:55 | URL [編集] | page top↑
# なえっちへ
えへっ、今日も真面目に更新~v(≧∇≦)v
心に余裕がないというか・・・やっぱり現実逃避やね(汗)

RESCUE、ホンマなかなかよかったよね。
海猿も好きやったし、これも楽しく見ていけそう♪
ゆっちも思いのほか頑張ってるし(笑)
そうそう山本くんね!
あのクールな感じええよねぇ~(←気が多い@笑)

ゆっちなぁ~、さすがのあたしも今の髪型がイヤやねん(爆)
by: yujin | 2009/01/27 11:01 | URL [編集] | page top↑
# ろこ姉へ
おぅ、RESCUEまだ見れてないんやねぇ~。
東京に行ってたんやもんね。
なかなか面白いから楽しみにしてて♪
ゆっちがホンマ頑張ってるなぁ~って思うよ。
でも、役とゆっち本人がダブって見えて
時々ツッコミたくなるけどね(笑)

仁くんのドラマ、ホンマに見たいわぁ~。
久しぶりに大人な恋愛モンがいいよね♪
また年上のお姉さん達をメロンメロンして欲しいわ!
by: yujin | 2009/01/27 11:04 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

