Ninjaアフィリ Red Forest タバコ♪

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

タバコ♪

本日発売の『女性自身』カレンダー撮影オフショット。

仁くんがタバコーーーっ!!!

めちゃめちゃカッコイイんですけど(T_T)
私自身、タバコは吸わないしタバコ自体もイヤなんやけど
もう仁くんだけは別格♪仁くんに限ってはタバコ大歓迎♪
なんて絵になるんでしょ~~~(≧∇≦)
これはあくまでもオフショットなんかな??
カレンダーにはこのショット入るんかな??

ソロカットはそれぞれ妄想デートがテーマで
ロクーンカットはまた全然違う感じなんやねぇ~。

で、このお店はどこにありますの?(笑)
サンドイッチをあ~んとかされてみた~い。
ドSに出迎えられたいわぁ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

さっ、今日は今から息子っちの乳児健診にいってきー。
絶対一人だけデカすぎるんやろな・・・
10:58 | 雑誌 | comments (2) | trackback (-) | page top↑
ワンドロ祭、スタート! | top | RESCUE

Comments

#
すごいv-12また更新してる(笑)

いやホントにあのタバコ仁くんは良かったわぁ。
私も変な仁担のように言われまくってるけどもあぁいうの
は大好きやねんでー♪

最近仁くんネタは少ないけども、こういうちょっとした
所でも随分と萌えさせてくれるよね。

で、ドラマはいつかしらね(笑)
すっかり脳内は白衣の予定なんやけど。

あ、息子っち大きかった?
小さい子供しかいない私にとったら、ホンマに羨ましい
話やわ。
ますます松○に・・・いや、なんでもない~v-8



by: なえ | 2009/01/27 21:52 | URL [編集] | page top↑
# なえっちへ
レスが遅くなってごめ~ん(-_-;)

仁くんとタバコ・・・ホンマに最強の組み合わせよね。
あのまた作りこんでない素な感じが余計にイイのよ。
変な仁担のなえっちでもアレは好きでしょ(笑)

ホントにね、最近の仁くんはどこを見ても
一生懸命な感じがしてそれだけで嬉しいわ。
死んでる感じがないやん?(爆)

ドラマも早く見たい~~~!!!
白衣ねぇ~、歯医者でしょ?
やっぱり口開けられへんからアカンて(もうええって?)
by: yujin | 2009/02/03 20:29 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

