Ninjaアフィリ Red Forest ゴージャス仁くん

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ゴージャス仁くん

今朝の『めざまし』でPVが流れてたねぇ~。

レッドカーペットに6台のリムジン。
とにかくゴージャスな感じプンプンさせてたわ(笑)
仁くんなんて衣装もファーというより“毛”がついてるから
ゴージャス感たっぷりだし!
ホンマ、KAT-TUNでこういうゴージャス感がめっちゃ似合うんよね。
そうかと思ったらカツカツのロケなんかで見せる姿は若い男の子達やし。
やっぱ、このギャップにやられるのよねぇ~。

新曲発売と言っても曲もPVも発売より前にフル解禁されちゃって
CDが手元に来るころには飽きちゃってる(笑)くらいになってたんで
最近はなるべく曲もPVもCDが来るまで聞かない・見ないようにしてるの。
そのほうがCDが来た時に目一杯楽しめるからねぇ~( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

さっ、あと一週間なるべく聞かない・見ないでいくとします♪
でも『HEY!HEY!HEY!』の歌部分のリピが止まらねぇーーー(≧∇≦)
19:29 | CD | comments (4) | trackback (-) | page top↑
座薬て・・・ | top | ワンドロ祭、スタート!

Comments

# NoTitle
そうそう♪私もあんまり先立って見ないようにしてる!
歌番組で初めて見た時の最初の感覚とか大事にしたい
んよね。
それにしてもPV楽しみやね。
仁くんって飾らない気取らないのにそれでもどこか品が
あって、セレブな感じとかゴージャスなんが似合うよね。
(褒めすぎ?笑)
今日は「うたばん」もあるからね。
なんか毎日盛りだくさんでうれしいわ。
by: なえ | 2009/02/05 07:34 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
またまたPVの髪型が気に入らないぜ(笑)
どうしてクリクリにしちゃうだよ(≧△≦)///
・・・でも夏の衝撃に比べたら全然いいか!

いいなぁじんじんはどんな髪型にしても格好いいもん♪
いや、坊主と樋口君はやっぱじんじんでもあかんかな(爆)
by: ちゃこ☆ | 2009/02/05 09:38 | URL [編集] | page top↑
# なえっちへ
発売前に聞きすぎたり・見たりしなかったら
ホンマに歌番組とかCDも新鮮でいいよねぇ~。
今回のワンドロなんてドラマでくらいしか聞いてないから
あの『HEY!HEY!HEY!』ですら感動してしまったわ(笑)

仁くんて、ホンマに変幻自在よねぇ~。
今どきの子なのに(この言い方がすでにオバちゃん)
ちゃんとした大人の雰囲気もありつつ
貧乏も(笑)セレブも似合っちゃうというね(あたしも褒めすぎ?)
あぁ~もぉ~だからやっぱり仁くんが好き!!!

ワンドロ祭はまだまだ続くねぇ~。
その次はレスキュー祭も待ってるしぃ~v(≧∇≦)v
by: yujin | 2009/02/05 14:39 | URL [編集] | page top↑
# ちゃこ☆姐ちゃんへ
おぅ、また亀ちゃん冒険しちゃったのね(笑)
うん、確かにクリクリやったねぇ~。
ヲタを弄ぶのがお好きなのねぇ~、亀ちゃんたらヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
でも、PVのクリクリ亀ちゃんは可愛かったけどなぁ~。



フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~音無



(゚∇゚ ;)エッ!? 目なんて泳いでないよぉ~(笑)

仁くんはね、ホンマにいつもカッコイイでしょ(* ̄。 ̄*)ウットリ
でもね、留学中に私の夢に出てきた仁くんはカッコよくなかったわ(爆)
さすがの仁くんもデ〇で坊主はアカンかったわ・・・
by: yujin | 2009/02/05 14:44 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

