Ninjaアフィリ Red Forest どこにある?

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

どこにある?

巷の噂で、ロートのポスターがあるとかないとか。。


いや、どうも存在するようなんですよね。。
一体どこにあるんでしょ??


売上げに貢献できないけれど
ポスターくらいはお目にかかりたい!!
よしっ、捜索にいくぞぃ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


また何かわかったら報告しますね。


 


う~ん、まだまだ亀ちゃんカーニボォーは継続中のようで。


昨日は『サルヂエSP』に山Pと共にVTR出演。
「取ったどぉ~~~~~」なよゐこ@濱口氏(ナニ が2人の元を訪問。
ブタにちなんだ問題を出されて頭を悩ましたり
ジャニーズにちなんだ問題を出題したり。。
濱口氏の言う通り、真剣に考える姿もおっとこ前でした。


今朝は『なるとも』で撮影裏話とか言ってたし。
結構、撮影スケジュールハードなようですよ。
それでも亀ちゃんと山Pの2人は鼻歌を歌ってるそうな。


はぁ~、『anego』のときもこんなに仁くんカーニボォーだったんだろうか。。
やっぱり主演だからなんだろうなぁ。。


仁くんカーニボォーはいつくるんだぁーーーーーー!!
仁くんはいつドラマに出るんだぁーーーーーーーー!!
生仁くんにはいつ会えるんだぁーーーーーーーー!!
仁くんはどこに落ちてるんだぁーーーーーーーーー!!(゜∇゜ ;)エッ!?


叫んでるうちになんかおかしくなってきた(オイッ
毎日毎日叫ばずにはいられませんよ。。ホントに。


せめてランキングアゲアゲにしてください。。お願いしまする!!

00:00 | ヒトリゴト | comments (12) | trackback (-) | page top↑
笑えば楽し!! | top | 叫び。。

Comments

#
ポスターですかっ!!!
素直に・・・“みたい”です☆ミ
巷ではそんな噂が・・・
全然知らなかったです(>_<)
わたしも捜索に行きたい♪のですが、
ちょっと行けそうにないので
yujinさんからのご報告を
お待ちしてます(*^_^*)

by: Juri | 2005/10/20 19:37 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんわ☆
ロートのポスターあるのぉぉ!!
見たい~(≧▽≦)
yujinちゃんの報告、期待してるね♪

yujinちゃんの叫びたくなる気持ちわかるよ~!!
ほんと、叫ばないとやってられないよねぇ(≧0≦)//

by: 若葉 | 2005/10/20 19:46 | URL [編集] | page top↑
#
え?!もうポスターが出回ってるの?もぎたてボードはさすがに使い道もないだろうってことでもらわなかったけど、ポスターは欲しいな~。てか、とりあえず見てみたいです。yujinちゃん見つけたらぜひ教えてくだパイ!亀ちゃん祭り、すんごい盛り上がってるね、私も楽しみに毎回録画してます。が、yujinちゃんの疑問同様anegoのときはここまで祭ってたのか?!こんなにあちこちに番宣でまわってたのか?!ま、次回に期待だね。ホント早く祭りたい!
by: ろこ | 2005/10/20 20:15 | URL [編集] | page top↑
#
ほんとにねえ、じんじんでまくりの日は春かなあ~。テレビに雑誌にもう仁だらけで日本中が仁、っていう日が来るのを、ええ、待つしかございません・・・。叫ぶしかございません。
by: のりすけ | 2005/10/20 22:12 | URL [編集] | page top↑
#
ロートさん」、巷では見た!!という声もチラホラ。
私も探しに行ってまいりまする。

仁カーニヴォーは本当いつですか??ジャニーさん。
睡眠不足にならない程度に仁くんにカーニヴォーさせてあげて欲しいですよ。
氷河期、早くぬけたい・・・。

by: トモミ | 2005/10/20 22:47 | URL [編集] | page top↑
#
ポスター…見たい!!最近忙しくてポスターチェックしてなかった今日は帰りに見てみるぞ~~~~~~~ 笑
by: ひびき | 2005/10/21 11:50 | URL [編集] | page top↑
#
ポスターとかあるんですか!?
私も早速!!!
ドラッグストアーらへんですよね♪きっと。

ほんと主演となると、出方がすごいですね~涙。
いいなぁ~♪苦笑。
でもきっと次に仁君がドラマに出るなら、主演のはず!!!
と、言い聞かせ、あれやこれやと妄想するしかないですね!!!笑。
by: Erick | 2005/10/21 12:50 | URL [編集] | page top↑
#
バトン良かったらもらってやってくだパイ☆
by: トモミ | 2005/10/21 20:55 | URL [編集] | page top↑
#
昨日はお疲れ様でした♪
とっても楽しかったのでストレス解消に
なったよん。やっぱ三宮は近いね(笑)

ロートのポスター、私も見かけたらすぐ
メールするわ!
あぁ・・・それにしても娘っちがyujin
ちゃんの鼻の穴に指を突っ込む姿が忘れ
られんよ。あと一週間はそれで笑えそう
です(笑)
by: なえ | 2005/10/22 10:47 | URL [編集] | page top↑
#
■Juriチャン
そうそう、やっぱり出回ってるみたいよ。
でもまだ関東のほうで見たってのしか
耳に入ってないからなぁ。。
Juriちゃんのほうが先にお目にかかれるかもよ。

でも、また探しにいってくるわ。

■若葉チャン
まだ捜索にいけてないんだけど
やっぱりあるとこにはあるらしい。
でも、まだ首都圏だけっぽいのよね。
何か分かり次第報告するからねぇ~。

■ろこ姉
そうそう、あるらしいよ。
でもリップのときもだったけど
波があるから(笑
こっちら辺はまだ先になるかもねぇ~。
何か見かけたらすぐに報告するわ!!

ホンマ、番宣の数が多すぎて。。(T_T)
CDも出るから余計に多いんだろうけど。
はぁ~ホンマ早く仁くんが見たい。。
by: yujin | 2005/10/22 16:07 | URL [編集] | page top↑
#
■のりすけサン
日本中が仁。。なんてステキな響き。
ホンマ、いつかそんな日が来るといいですねぇ。
それまではここで叫んでいましょう。
のりすけさんも遠慮なく叫んでくだパイ!!

■トモチャン
トモちゃんもまだ見てないのね。
また見かけたら教えてねぇ~。

睡眠不足にならない程度にね(笑
M誌の『ハルカナ約束』読んだら
そう思わずにはいられへんわ。。

バトン、お受け取りします!!

■ひびきサン
こっちのほうはまだかも。。
まだ見た人のほうが少ないみたいやし。

最近、忙しいの??
体には気をつけてねぇ~。
by: yujin | 2005/10/22 16:11 | URL [編集] | page top↑
#
■Erickチャン
たぶんドラッグストアーだと思うけど。
まだ関西圏は出回ってないかも。。
また何か見つけたらブログで報告するわね。

ホンマ、次は仁くん主演を切実に願うわ。
あっ、でも睡眠不足になったらまた。。(笑
あのマンガを読むとどうもね。
忙しすぎるのは仁くんに向いてないのかも。。なんて。

■なえっち
昨日はお疲れさまでした。
楽しかったねぇ~。私もストレス発散したわ。
笑うとホンマストレス発散になるし元気になるわ。
次はプチプチオフでもやりましょうか。
なえっちの体調がいい時にでも。

娘っちね。。昨夜もぐいぐいやられました(笑
いつでも思い出して笑ってください(T_T)
by: yujin | 2005/10/22 16:15 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

