Ninjaアフィリ Red Forest 座薬て・・・

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

座薬て・・・

仁くんになんてことをさせるのぉーーーーー(#`皿´)
座薬を入れさせるなんて・・・しかもハト胸の(笑)

まぁ~昨日のカツカツの仁くんの無表情なこと(笑)
お笑いが好きと言っても何でもいいってワケではないのね。
淡々とネタ振りに応じる仁くんが逆に笑えましたけど。

亀ちゃんROOMは楽しそうで萌えネタもあってええなぁ~。
しっかし、亀ちゃんのせんとくんは・・・(* ̄m ̄)プッ

で、聖はその髪型一体・・・
しかも、いままでもありました風なコーナーになってましたけど。
ピザまん茶漬けかぁ・・・試す勇気はないなぁ~(-_-;)

さっ、今日は『うたばん』だわ。
まっ、トークは期待できないやろうけども
(だって新聞のテレビ欄も秋元順子さんメイン)
ニョロニョロのない美しい映像を堪能したいわぁ~。
13:52 | TV | comments (0) | trackback (-) | page top↑
うたばん(’09.02.05) | top | ゴージャス仁くん

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

