Ninjaアフィリ Red Forest 今期のドラマ

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

今期のドラマ

昨日の『RESCUE』
某ドラマにそっくりやなぁ~と思いつつも
ゆっちの熱演に涙してしまったわぁ~。
いやぁ~、ホンマにゆっち頑張ってるわ。

今期も割とたくさんドラマ見てるほうやなぁ~。

月:ヴォイス
火:メイちゃんの執事・神の雫・トライアングル
水:キイナ
金:ラブシャッフル
土:RESCUE

とにかく火曜日が忙しい(笑)
と言うても体は一つしかないので
リアタイでは『トライアングル』を(-"-;A ...アセアセ
翌日に録画しておいた『神の雫』をじっくり味わってます。

ちなみに今期の私的イケメンは・・・
やっぱり『メイちゃんの執事』の理人@水嶋ヒロ!
そして『ラブシャッフル』の旺次郎@松田翔太!
あっ、あと『RESCUE』の不動@山本裕典もちょっとイイし
『ヴォイス』の石末@生田斗真も好きかもぉ~。
ってホンマ私って気が多いんだわ(笑)

あれっ?今日もしずくんについてはノーコメントなの?(爆)
13:54 | ヒトリゴト | comments (6) | trackback (-) | page top↑
あちこちでKAT-TUN | top | ワンドロメッセージ

Comments

# NoTitle
てぃ!(叱りにきました笑♪)

まっいいか(いいのか笑)
その代わりちゃんと毎週見てくれたら♪
“RESCUE”は号泣やわ(;^^A)
いいドラマでいい脚本でゆっち良かったよぉ!
(遠まわしに文句ゆうて・・・ないない笑)
by: ちゃこ☆ | 2009/02/08 16:05 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
あ、私もトライアングル見てた(笑)
自分のログには書き忘れてたわ~。
そうそう!ラブシャッフルの中やと、絶対にyujinちゃんは
松田翔太やと思ったーーーー!!
私ってばyujinちゃんの好きそうなんはサックリ読み取る
事が出来るよね(笑)

それでヒロ様ね、確かにカッコいい。
でも私はどう~~しても
「メイさまっ」
ってちょっと大袈裟な言い回しする時の顔を見たら
笑ってしまうのよ~ん(爆)

by: なえ | 2009/02/08 23:33 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
私も今回結構ドラマ見てるわ~。
でもトライアングルめっちゃ興味あるんやけど
この時間帯リアタイで見るのが難しいからどーしても
しずくんを録画してトアライアングルは見れずなんよね。
また再放送に期待!

で、ラブシャの松田翔太ね!これは同意同意。
役どころがかっこいいからか男前よね。
そんだけ男前ならべといて、しずくんが出てこない
yujinちゃんがおもしろすぎるけど。
Cちゃんに怒られるで・・・って言おうとしたけどもう怒られた
後やったね(笑)
by: ろこ | 2009/02/09 09:20 | URL [編集] | page top↑
# ちゃこ☆姐ちゃんへ
きゃーーーー.....ヾ( 〃∇〃)ツ
怒らないでぇーーーー.....ヾ( 〃∇〃)ツ
毎週ちゃんと見てるから許してぇ~(/▽゚\)チラッ

ドラマってやっぱり原作・キャスティング・脚本のどれもが大事なんやろね。
どれかが欠けてもアカンのやろなぁ~。
う~ん、難しいやね( ̄~ ̄;)
by: yujin | 2009/02/09 15:16 | URL [編集] | page top↑
# なえっちへ
なんでバレてんのぉーーー(≧∇≦)
なえっちには徹底的に好みがバレてる(笑)
ああいうクールキャラがたぶん好きなんやろね。
でも、全てはドラマのキャラに萌えてるだけで
やっぱり私の心の人は仁くんだけだわぁ~♪

ヒロ様、よぉ~く見てたら顔はそう好みでないわ(笑)
やっぱりあのキャラにやられてるんやと思われる。
「メイさま」って言いにくそうよね。
by: yujin | 2009/02/09 15:20 | URL [編集] | page top↑
# ろこ姉へ
トライアングルね、面白いようなそうでもないような(笑)
でも私はこういうミステリー系大好きだからついつい見ちゃう。
しずくんには申し訳ないと思いつつも
録画が出来ないからリアタイで拝見させてもらってる・・・

ラブシャの松田翔太ええよねぇ~。
あのクールキャラ、仁くんにもやらせたいわぁ~。

しずくんは・・・私の中では男前キャラに入らへんのよねぇ~(笑)
おっと、また怒られそうだわ.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
by: yujin | 2009/02/09 15:24 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

