Ninjaアフィリ Red Forest あちこちでKAT-TUN


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

あちこちでKAT-TUN

本人たちには関係ないとこでKAT-TUNネタがちらほら。

朝のワイドショーでは竹馬アイドル・紫SHIKIBUさんの会見にて
「(ライバルは)KAT-TUN兄さんです」と言われてみたり。

少し前の神田うのさんのブログにて(2月4日付)
「KAT-TUNの青年」なんて出てきてみたり。
ワインを飲んだって話だからやっぱり青年=亀ちゃんかしら?
しかもその青年にカラオケにて持ち歌をリクエストしたとか。

いろんなところでKAT-TUNの名前を出してもらって光栄なことよね。

『BANDAGE』の新年会も開催されたみたいねぇ~。
もちのろん、そこには主演の仁くんもいたのかな?
いやでも全員集合は出来なかったって書いてあったしな・・・
(しかも一人はニューヨークとか・・・まさかね@笑)


続きは子供ネタということで。
今日は息子を整形外科に連れて行ってきたのよ。
幼児は比較的O脚で内股で歩くことがあるけど
息子はこれまた極端にO脚で内股なもんで。
しかも、最近歩き方もなんだか変な感じがしてたんでね。

ところが診察室に入った途端に泣いて暴れ出す始末。
結局満足に診てもらえずレントゲンも無理矢理1枚撮れただけ(-_-;)

でも、見た感じは骨の変形とかも見られないしレントゲンも大丈夫そうとのこと。
O脚と内股も生理的なもので治ってくると思いますけどって。

ホントは骨盤のレントゲンも撮りたかったんやけど
なんせ泣いて暴れるもんで足先の1枚を撮るだけで精一杯。

とにかく今のところ骨には異常は感じられないってことなんで一安心だけど
でも、あの内股はぜーったいに完全には治らないと母は思うわけで。

息子よ、その内股はもしかしてパパ(=仁くん)の真似なのかい?(笑)
↑結局これが言いたいってだけの話ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
いや、でもホンマに仁くんみたいな(それ以上)内股ちゃんになりそうな気が。
16:26 | KAT-TUN | comments (7) | trackback (-) | page top↑
来た来た♪ | top | 今期のドラマ

Comments

# ろこ
うのちゃんのブログの青年はどうやらじゅんのみたいよ。
最初画像もアップされてたけどすぐに下ろされたみたい。
当然よね(笑)

でもあちこちでKAT-TUNの名前きけるのはうれしいね~。

で、Tくん。。。
病院で大暴れしたんや(笑)
大きな問題さえなければ、仁くんの遺伝子が入ってると
思えて内股もかわいいもんよね。
あ、でもTくんは絶対、松じゅ・・・ごほっ。
by: 名無しさん | 2009/02/09 18:26 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ごめん、タイトルに名前入れてる(笑)
どんだけ名前売りたいねんっv-356
by: ろこ | 2009/02/09 18:27 | URL [編集] | page top↑
# ろこ姉へ
このテンプレ、タイトルの場所が悪いよねぇ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

うのブログの青年はじゅんのやったんかぁ~。
しかも最初は画像まであったとな?
そらアカンわ(笑)
でも、J事務所も画像に関して厳しすぎるよね。
そのせいで他のタレントさんも結構苦労するみたいやし。

息子ね・・・そりゃもう物凄い泣き方、暴れ方やったよ(汗)
最近、病院というものを理解してきたみたいでやりにくいわ。
内股ももう少しマシになってくれるといいけどねぇ~。
今はまだかわいいとは思えへんくらい内股やわ(T_T)
仁くんを彷彿させるやや内股くらいになるのを願うわ!

で、松じゅ・・・って何のことかしら?(笑)
by: yujin | 2009/02/09 19:33 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
松潤ジュニアO脚なんかー?(勝手にジュニアと命名した!)
yujinちゃんちの子供達はママのほんわか感とは
ちょっと違って元気よね?
レントゲン撮らせてくれないってどんだけよ~(笑)

そうそう、うのちゃんブログに載ってたのは田口くんやって。
彼も不思議な交友関係よね。
良い交友関係やといいんやけどさ。


by: なえ | 2009/02/09 21:44 | URL [編集] | page top↑
# なえっちへ
だーかーらー!!!
松潤ジュニアちゃうってばぁーーー(○`ε´○)
あそこまでは濃くないと思うねんけど・・・(自信はないらしい@笑)

私がほんわかしてるかどうかは置いといて(笑)
ホンマ二人とも私とは似ても似つかない性格よ。
あっ、でもYは最近ちょっと私に似てきてるかも。
Tはホンマに想定外な元気っぷりでね。
とにかく泣きまくりで逃げようとしてレントゲン無理やったわ。

青年はじゅんのやったんやねぇ~。
全くそこまで調べる気なしやったわ(笑)
ホンマじゅんのの交友関係は不思議よね。
幅広いというか何というか・・・
by: yujin | 2009/02/10 13:15 | URL [編集] | page top↑
# 松潤Jr.(爆)
あらあら(笑)
松潤の子は元気な内股か・・←ひつこい(* ̄∇ ̄*)

外科はもう少し落ち着いてからかな(笑)
うちの甥っ子も小学3年生まで耳鼻科で大暴れして
先生に鼻を触らせなかったツワモノだよ(爆)

T君も早く元気に松潤の様にまっすぐな足に
なるといいね♪o(^-^ o )(o ^-^)oテヘテヘ♪
by: ちゃこ☆ | 2009/02/11 18:20 | URL [編集] | page top↑
# ちゃこ☆姐ちゃんへ
(◎`ε´◎ )ブゥーー!
だからぁ~、松潤じゃないってば!!(笑)
仁くんの子ですからっ!!!←(゚∇゚ ;)エッ!?

やっぱりね・・・今はちょうど中途半端な時期なんやと思う。
Yも病院嫌いで連れていくの大変なんやけど
やっぱり姉弟よねぇ~。同じ暴れ方してたわ(笑)
まっ、病院に行かなくていいように健康第一で!

で、何度も言いますが松潤の様なまっすぐな足にはなりませんから!
仁くんのようなちょい内股ちゃんになってもらいますっ(笑)
by: yujin | 2009/02/12 19:37 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

