Ninjaアフィリ Red Forest 来た来た♪

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

来た来た♪

今日はワンドロのフラゲ日~♪

なーのーにー、Amazonから我が家に届いたのはこちら↓



って、なんでやねんΣ\( ̄ー ̄;)
いや、そりゃこれもポチッとしたけどもやね。
今日はこっちじゃないでしょうよぉ~。

ワンドロは「本日発送しました」と今日メールが来てたわ(T_T)

ふんっ、今日はヒロ様に浮気してやるぅ~(笑)
13:18 | ヒトリゴト | comments (8) | trackback (-) | page top↑
いろいろと♪ | top | あちこちでKAT-TUN

Comments

# NoTitle
ちょっとぉーーーー。

たぶんあちこちからつっこみがあるとは思うけど・・・。
マンガまで購入したんやっv-356
しかも全て新刊で(笑)

ま、ワンドロPV見たらヒロ様もとんでいくと思われるけど
しばし執事ヒロ様に酔いしれてね♪

あ、そういえばドラマ1話途中で切れてるんだっけ?
よかったらダビるよ~。
by: ろこ | 2009/02/10 16:22 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
お山に KAT-TUNが来ました^^
腰くだけるよーっv-238
踊りが・・・もうほんと素敵。

メイちゃんが来たんですねー^^
今日は あすなろ抱き^^(わかる?)のヒロさんですね。
あっちも こっちも いそがしー^^
神の雫も もちろんありますし^^

仁君・・・ほんまに かっこええわぁv-233
by: miho | 2009/02/10 18:42 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
もしもし?何を買ってるのよ~(笑)
そう言えば、会社の松潤好きの女子がヒロ様大好きで
この漫画を同じように購入してた!
ほら~やっぱりyujinちゃんは松潤が・・・
いや、なんでもない♪

これ読み終わったら貸してね。
で、amazonからは到着した?

by: なえ | 2009/02/11 13:05 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
違うでしょ?
神の雫でしょ?(≧▽≦)///

・・ってあたしも神の雫は買ってないけども(爆)

今年の幼稚園では“水嶋ヒロ”かな(  ̄▽ ̄)ノ
・・・ってこりゃ!(笑)
by: ちゃこ☆ | 2009/02/11 18:22 | URL [編集] | page top↑
# ろこ姉へ
あちこちからツッコまれてるね、あたし(笑)
だってぇ~、ネットで試し読みしたら面白そうやったんやもん。
しかも今出てるのが8巻までやから新刊で買ってもしれてるやん♪
でもねぇ~、これが予想以上にイケてて大変(笑)
すでに2回読んだからねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
今じゃすっかりヒロ様というより理人様の虜よ(≧∇≦)
たぶんドラマよりマンガのほうがハマるんじゃないかな。

で、PVも見たよぉ~。
もぉ~ねぇ~やっぱり私には仁様しかいないわ!
アップが多すぎて心臓がどうにかなりそうになったけど
あの寝姿とか半端ない破壊力やったしね。
あぁ~早く仁くんに会いたいわぁ~。

ダビの件、よろぴくねぇ~。
by: yujin | 2009/02/12 19:43 | URL [編集] | page top↑
# mihoさんへ
PVの仁くん、ホントに半端なくカッコよくて麗しいですよねぇ~。
心臓が潰れるかと思いましたもん。
やっぱり最強は寝姿でしょうか。
寝てる仁くんなら拉致れるかもなんて妄想してみたり(笑)
何よりも誰よりもやっぱり仁くんが愛しい人です♪

でも、つまみ食いもしたくなる(笑)
マンガを読んだ今はヒロ様よりも理人様にLOVEでございます。
しかもマンガの理人様は髪型とかが仁くんに少し似てて
脳内は仁くん執事です。
あの執事ファッション、絶対に仁くんに似合うはず!!
by: yujin | 2009/02/12 19:49 | URL [編集] | page top↑
# なえっちへ
( ̄▽ ̄)うへへへぇ~、買っちゃったぁ~。
いや、決してヒロ様のせいで買ったわけではなくて
ネットで試し読み見たら面白そうやったからね。
そしたらまぁ~めちゃくちゃイイのよ、漫画が!
今はヒロ様よりも完全に理人様LOVEやからね(笑)
ドラマよりもマンガのほうが面白いと思うよ。
なえっちはたぶん好きなんじゃないかなぁ~。
次に会う時に持っていくね♪

PVはねぇ~、やっぱり私は仁くんが好きだわ。
もぉ~ホンマにカッコよくて麗しいよねぇ~。
キメキメな仁くんも少年のような仁くんもホント全部LOVE。
早く仁くんに会いたいよねぇ~(会えるんだろうか・・・今年は)
by: yujin | 2009/02/12 19:56 | URL [編集] | page top↑
# ちゃこ☆姐ちゃんへ
(゚∇゚ ;)エッ!? 神の雫ですか??
Yahoo!で立ち読みしたけど(笑)ダメ?
マンガのほうも面白そうだったけど小難しい感じよね。

メイちゃんのコミックはおすすめよぉ~。
予想以上にイケてて買って得した気分だもん。

ヒロ様ねぇ・・・顔は全然好みじゃないのよね (゚∇゚ ;)エッ!?
ホント今年は誰にしようかしらね。
by: yujin | 2009/02/12 20:06 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

