Ninjaアフィリ Red Forest いろいろと♪
fc2ブログ

いろいろと♪

『メイちゃんの執事』のコミックに思いのほかハマってしまったyujinでし
火曜日にコミックが届いて本日で4日目ですが・・・
すでに3回読みましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
しかも3回読んでも同じ所で泣いてるっていうね(笑)
これはなかなかのオススメですよ、奥さん!
花男に続く久々の漫画ヲタクと化しております(^-^;)
あっ、絶対に仁くんにはあの執事スタイル似合うと思うなぁ~。
まっ、仁くんのキャラ的には執事にはハマりませんけど(笑)

で、その間ももちろん基本の仁ヲタは忘れてはいません。

『メイちゃん~』から遅れること1日、発売日に我が家にもやってきました。
しか~しっ!!!この日は友達(しかも旦那の同級生の女子の皆さん)と
飲みに行く約束になってたもんで結局は見れず・・・
昨日やっとこPV&メイキングにありつくことができたわけ。

やぁ~~~ん、やっぱり仁くんて素敵~~~

今回のPV、仁くんのアップ率が高くて心臓に悪いっす。
にしても、ホンマに男らしさと女性的な艶っぽさと・・・
とにかくありとあらゆるものを兼ね備えててマイッチングだわ。
撮影時のキリッとモードから24歳の等身大の素顔までどれも全部がイイの。

でも中でもやっぱりあのソファに寝ちゃってる仁くんがたまらんよね。
あのちんまく丸まって寝てる仁くんの可愛いこと。
あの横に一緒に寝たーーーーーい(≧∇≦)

大喜利大会のハイハイってピンて伸ばしてる手とかも可愛いしね。
最近、積極的にメンバーと絡んでる仁くんを見るとニンマリしちゃうわ。
すご~く自然な感じのロクーンを見てるとそれだけでほっこりするし。

カツカツでは、初めて仁くんも生歌やったよねぇ~。
でも、まだちょっと喉の調子が悪かったのかな??
それよりも右上の「このあとは」のテロップいらんねんけどーーー。

今日はリアタイの仁くんが見れるMステ!!
なにとぞ、ハットとか小物類なしの方向でお願いします(笑)
だって久々のリアタイ仁くん、しっかりお顔みたいものぉ~。
13:24 | ヒトリゴト | comments (0) | trackback (-) | page top↑
やっぱMステ | top | 来た来た♪

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する