Ninjaアフィリ Red Forest やっぱMステ

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

やっぱMステ

やっぱり歌はMステに限るよねぇ~(≧∇≦)

フルver.だし、生歌だし、アングルもいいし、やっぱMステだわ!
仁くんに限って言えば、ハットとか小物類全くなしやし
まだ少し不安定ではあるけどちゃんと生歌やったし(肝心のFu~がなかったけど)
最初も最後もガッツリ踊ってたしSAIKOUだわ。

OPの登場では聖と何やら楽しげでまず一安心(笑)
ハットとかの小物類がないことにも一安心(笑)
でも、髪の毛は亀ちゃんがサラッサラなのに対して
仁くんは若干爆発気味やけどね。

で、私が今回一番悶絶したのが・・・歌終わりの雛壇♪

仁くん、その半脱ぎはヤバいって!

(o_△_)oギャフン と言ってひっくり返ったのはこの私だよ(笑)

OPや歌の時は「もう少し髪を短くしたらいいのに~」なんて思ってたけど
この雛壇での半脱ぎを見せられるとそのボッサリ髪さえもエロさ倍増。
白のタンクから見える逞しい二の腕にヒーヒーなったわ。
その姿での次の曲振り(どうぞってヤツね)はマジでヤバかったっす~~(*/>_<)oシ・シヌー

その後も終始雛壇で楽しそうな様子が伺えてホンマ大満足。
他の方のトーク中に聖に後ろから話しかけて「シー」とかされてるし(笑)
倉木さんの「心臓から口が」に思いっきりリアクション取ったり。
かりゆしさんの時のじゅんのダジャレに総ツッコミな5人とかね。

なんだか最近ロクーンにすごくイイ雰囲気が漂ってるわぁ~♪

もぉ~歌もトークも雛壇も全てに大満足だったわ!

で、来週はもう『RESCUE』歌っちゃうんだとか。
もう一回くらいはワンドロ見たかったかもぉ~。
やけど、ガシガシ踊るだろう『RESCUE』もやっぱり楽しみだわ♪
16:48 | TV | comments (4) | trackback (-) | page top↑
恋愛モード | top | いろいろと♪

Comments

# NoTitle
んもーーーっMステSAIKOU!

ダンスもガシガシかっこよかったし、ちょっとぼっさりな髪も
なんだか色気ぷんぷんでよかったよ。

で、ひな壇ね!
私もyujinちゃんと同じくひっくり返ってた。
あの姿はR指定じゃない?!
なんちゅー色気振りまいてんのっ。
と思いきや小学生並みの注意を受ける仁くんとか。
心臓から口・・・のリアクションめっちゃおもしろかったね。
ちゃ~んと人の話聞いてるんや・・・とちょっと安心したりとか(笑)
親目線になったり女目線になったり大忙しのMステやったわ。
来週もドキドキ、楽しみやね~。
by: ろこ | 2009/02/15 09:39 | URL [編集] | page top↑
# ろこ姉へ
ホンマ、MステSAIKOUやったよねぇ~(≧∇≦)

ボッサリな髪さえも色気に変えてしまう仁くん。
んもぉ~やっぱり大好きやわ。

歌ももちろんSAIKOUによかったんだけど雛壇もヤバいよね。
もぉ~1発目あの姿が映った瞬間本気で倒れたもん。
服着てるのに無性にエロさが感じられるってどんだけよ(笑)
ダンス後の火照ってるであろう体がまた余計にエロさを感じるわ。
そんだけエロさ全開かと思いきや子供みたいにはしゃいでたり。
ホント、くるくる変わる仁くんの様子にこっちも大忙しやったわ。
今週もまたご機嫌やといいねぇ~(笑)
by: yujin | 2009/02/16 14:44 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ひな壇の仁くん(笑)
yujinちゃんに言われて仁くんの見所を改めて
知ったよ!
いや、もちろんセクシーやなとは思うねんけどね。
ここ!とか、これ!とかがすぐにピンと来ないんよねぇ。
まだまだ勉強出来てないわ(笑)

でも生歌はやっぱいいね。
ちょっと危なっかしくても今そこで歌ってるって思うだけで
嬉しいもんやわ。
もうワンドロは見れないんよね。
歌番組3つとカツカツでも見たくせに、もっと見たかった
と思ってしまうわ~。

でもRESCUEも楽しみやね!
金曜日まであっという間やわ♪
by: なえ | 2009/02/16 17:14 | URL [編集] | page top↑
# なえっちへ
えぇぇーーーーーー!!!
私が言うたからあの仁くんの見所に気付いたの??
もぉ~あれはホンマにたまらんショットよ!
思い出すだけでどうにかなりそうやもん、私(笑)

生歌はいいよ、やっぱり。
そう、ドキドキもするけどそれも臨場感。
ワンドロ、少クラでもう少しは見れそうやね。
でも、RESCUEも早くみたい気もするしぃ~。
欲張りやわね(笑)

もう明日にはまたリアタイ仁くんやね。
楽しみすぎるぅ~♪
by: yujin | 2009/02/19 16:49 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

