Ninjaアフィリ Red Forest 恋愛モード

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

恋愛モード

今週は何だかパタパタと気がつけばもう木曜日(-_-;)
まだ昨日の『カツカツ』も一昨日の『神の雫』も見れてないよぉ~(T_T)
なのに、もう明日は『Mステ』で♪RESCUEやしぃ~。
明日の午前中にとりあえず『カツカツ』と『神の雫』を見るとしよう。

で、パタパタしてる一つの要因が漫画ヲタク化 (゚∇゚ ;)エッ!?
『メイちゃんの執事』を読んでからまた漫画にハマりまくり。
おかげ様で最近すっかり恋愛モード(笑)
何でもすぐに影響を受けやすいタイプなんで漫画の世界に影響されまくりで(汗)
胸がキューンとするような恋がしたい(って、オイオイ)

て訳で、現実にそんなことは無理なんでもっぱら脳内恋愛実施中(笑)
勝手に漫画の主人公になりきってま~す(コワいーーー)

そんな感じで気分がすっかり恋愛モードなもんで
やっぱり仁くん主演で胸がキュンキュンするような恋愛モノが見たいわぁ~。

あっ、息子っちがワンドロを流すと一緒に歌うようになってるのよね(笑)
「バーィバーィ #$%&* オーィローィティードー(訳:オンリーロンリーティアードロップ)」
全ての言葉の一文字だけしか歌えてませんけども ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
で、また歌いながら私の顔を「どう?どう?」と言わんばかりに見るのよ(笑)
「上手~」って褒めてやると非常に喜ぶんだね、これがまた。
可愛いヤツだよ、ホントに(完全親バカ)
17:05 | ヒトリゴト | comments (5) | trackback (-) | page top↑
亀ちゃん、ハピバ♪ | top | やっぱMステ

Comments

# NoTitle
何ともyujinちゃんらしいわ(笑)
私も子供が小さい時はそういう気分になったもんよ。
で、今何読んでるの?
メイちゃんを何回も読み返してるの?

あ、そうそうマツモトトモの「キス」なんてyujinちゃん
好きそうよ。私的には仁くんがもうちょい大人になったら
その主役の彼氏(ピアノ講師)役を是非!!と思って
しまうねん。
これ、知らんかったらまた貸すからね。
ブックオフで買ったからあんまりキレイじゃないけど・・・。
by: なえ | 2009/02/19 18:53 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
マンガヲタク化してるyujinちゃん(笑)

メイちゃんの執事以降何読んでるの?
またおススメあったら紹介してね~。

でも漫画読みながら脳内恋愛・・・いいよね。
不思議と幸せ~な気分になれるもんね。

最近漫画読んでないからまたちょっと物色してみようっと。

で、Tくんかわいいな~。
今度ぜひ聞かせてもらいたいわ。
もう早くじぃさんとこ履歴書送っちゃえっ!
by: ろこ | 2009/02/20 09:40 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
あははは(* ̄∇ ̄*)
神の雫はともかく(じゃないけど笑)カツカツは見て~!

松潤Jr.(笑)はしっかり可愛く成長しておるのね(笑)
その“どや顔”見たいわぁ♪♪♪

・・ってRさん♪赤ちゃんで履歴書って(爆)

いいかも(≧▽≦)///いくんだyujinちゃん♪
by: ちゃこ☆ | 2009/02/21 16:06 | URL [編集] | page top↑
# ろこ姉へ
メイちゃんの執事もこれでもかってくらい読んでるけど
同じ漫画家さんの「ラブ・モンスター」とか
以前になえっちにオススメしてもらってた「恋愛カタログ」とか。
とにかく読みだすと止まらないのが困るよねぇ~(笑)

漫画読んで勝手に脳内恋愛してキュンキュンしてるって・・・
ちょっとどうなのよって思うけど楽しいよね(笑)
あぁ~早く仁くんの恋愛モノでキュンキュンしたいわぁ~。

Tねぇ~、相変わらず「バーィバーィ」歌ってるわ(汗)
履歴書なんて無理無理。
あんな松潤みたいな濃い顔 (゚∇゚ ;)エッ!?
間違えた、松潤よりは薄いけど濃い顔(笑)
by: yujin | 2009/02/23 16:55 | URL [編集] | page top↑
# ちゃこ☆姐ちゃんへ
カツカツも神の雫もちゃんと見たよぉ~。
う~ん、しずくん頑張ってるね!(そんだけかいっ)

ちょいっ、松潤Jr.違うからっ!!
でもホンマ「ワンドロ」歌ってるのには
我が子ながらビックリしたわぁ~。
やっぱりパパの歌はいいよねぇ~ (゚∇゚ ;)エッ!?

履歴書なんて無理でしょ~。
てか、あんな濃い顔無理でしょ~。
それにぶっちょいし(-"-;A ...アセアセ
by: yujin | 2009/02/23 16:59 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

