Ninjaアフィリ Red Forest 叫び。。

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

叫び。。

仁くんが。。


好きだぁーーーーーー!!!
大好きだぁーーーーー!!!


時々、叫んでおかないと忘れてしまいそうで(オイッ
ってのは冗談ですけど、
実は密かに最近仁くん熱が沸きあがってまして (゜∇゜ ;)エッ!?


あちこちで仁不足が囁かれる中
なぜか今一人で仁くんへの愛が高ぶっております(ナニ


いや、特に何があったってことではないんですけど
また急に仁くんが愛しくて愛しくてたまらないんです (*´ェ`*)ポッ


はぁ。。仁くん。。(ナニ? キモイッテバ


ところで、皆さん今クールはどんなドラマ見てますか??
私はほぼ毎日何かしら見てますよ(笑
『危険なアネキ』もなかなか面白かったし
『1リットルの涙』は原作読んでたから気になるし
『鬼嫁日記』は鬼嫁のお手本として勉強しなきゃいけないし
『ブラザービート』はもこちゃんや玉山鉄二くん出てるし
『大奥』は前作からハマッてるし
まだまだ今から始まるのもあるし。。大変です。
もともとドラマ好きのテレビッ子ですからね。


でも、いろんなドラマを見れば見るほど
仁くんのドラマが見たくなっちゃうわけでして。
一体いつになったらドラマに仁くんは出てくれるんだろうか。。
とりあえず、来クールも無理よね。。ドリボだし。。
ということは春まで待たなきゃなりませんか??
春って言ったらあなた、『anego』から1年経っちゃいますよ。


もう、この際贅沢は言わないから単発でもいいですから。。
何かお願いしますよぉ~>ジャニーさん
仁くんに仕事を!!ガンガン働かせてくだパイ!!(オイッ


ランクリ、ランクリ。。押してくだパイ!!

00:00 | ヒトリゴト | comments (11) | trackback (-) | page top↑
どこにある? | top | 仁くんの弱点

Comments

#
そうです。私もドラマを見ながら、次は春かぁ、って思ってました。気が早いけど、ほんとにanegoから一年になるんですよね。私は昨年末の「クリスマスなんて・・」は実は知らずに・・・見ていないので、再放送してほしいなあ。なんでもいいので仁くんがぱ~~~って画面にあふれるような日を切に願いつつ。おやすみなさい。
by: のりすけ | 2005/10/19 22:45 | URL [編集] | page top↑
#
「クリスマスなんて大嫌い」から、もう1年近く経ったんですよね・・・早いなぁ~http://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/ic_asease.gif">
私は「1リットルの涙」と「鬼嫁日記」見てますhttp://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/ic_eye.gif">
あと、「野ブタ。」は録画してあってまだ見てないですhttp://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/ic_asease.gif">早く見なければ・・・http://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/ic_asease.gif">
by: かおり | 2005/10/19 22:59 | URL [編集] | page top↑
#
あー確かに来春とかなると
anegoから一年経つんですね・・・
すごい時が経つのが早いですね(;´Д`A ```

あたしは今期は
野ブタ。と1リットルの涙とその流れで
鬼嫁日記を見てます。
大奥も見たかったんですけど
先週は見れなくてこれから
はじまるのだと花より男子は見ると
思います。
ブラザービートもちょこっとみたかなwもこちゃんや玉鉄目当てで(笑)
あたしもテレビッ子なんで結構色々
見ます。
とにかく仁君ドラマが見たいですね~!
by: aya☆ミ | 2005/10/19 23:37 | URL [編集] | page top↑
#
私も「1リットル・・」「鬼嫁・・」「危
険なアネキ」「ブラザービート」全部見
た!でも多分「ブラザ・・」と「危険な
アネキ」は挫折しそうな予感かな・・・。
「大奥」・・・あぁいうドロドロ系は怖い
から苦手なんよ~。面白いの!?またどん
な話か聞かせてねん♪

で、私も一緒に叫ぶわ。
「ジンくん大好き~~~~~~~♪♪♪」
by: なえ | 2005/10/20 00:07 | URL [編集] | page top↑
#
もう映像の海にどっぷりと漬かってます。発狂するほどかわいい仁のDVDを送って貰ったのよ。ああ~~~~今度観賞会しましょう・・・
ってか明後日どっかで出来ないかな・・・
急だけど調べてみるわ

仁に溺れそうなちなでした
by: ちな | 2005/10/20 03:40 | URL [編集] | page top↑
#
今回はわりとチェック入ってます。
ドラマが楽しいのっていいよね。
ただ・・・仁くんのドラマが見たいです!!!
仁くん不足は切実です。
「仁くん大好き~~~~!!!!!」ってわけもなく叫びたくなる気持ち、めっちゃわかります。
私は、年末の忘年会の為に「絆」を練習してるおっさんが、やたらと「亀ちゃんええわ!!」というので、その横で「仁くん最高やわ!!!」と叫んでおります。
我が家でも急上昇の亀ちゃん人気におされ気味なんですけど・・・
私の愛は変わりません!!!!
どんなことがあっても!!!!
って、ここでも叫ばせてくださいね。
あははは・・・キモイよね(⌒▽⌒;;;A ダラダラ
by: ちはな | 2005/10/20 06:29 | URL [編集] | page top↑
#
私は「野ブタ。」「大奥」「1リットル」「鬼嫁」・・・といったとこです♪
でも真剣に見入ってるのは「野ブタ。」と「1リットル」だけです。苦笑。
今日は「大奥」を真剣に見入ろうと思います◎笑。
私も前のやつから好きなんですよねぇ~♪

それにしても仁君ドラマ、春だったらanegoから1年たってしまうかもしれないんですねぇ~汗。
ほんともっと仕事を!!!
仁君ドラマ、見たいです!!!
by: Erick | 2005/10/20 10:43 | URL [編集] | page top↑
#
■のりすけサン
私も『X'masなんて』は知らないんですよ。
ホント、今年の冬にでも再放送して欲しいですよね。
うわっ、それなんかすっごいいいアイデア!!
よしっ、こうなったら読売TVにメールだ。

ホント、早く画面に溢れる仁くんが見たい。。

■かおりサン
うわぁ。。すみませんです。
ご挨拶にいけないまま、また遊びにきて頂いて。。
あとで必ず伺いますね(^_^;)

『野ブタ。』面白いですよぉ~。
亀ちゃん、めちゃくちゃかっこいいし。
かおりさんなんかホントたまんないと思います。

■aya☆ミサン
夢中になるものがある時は
時間の流れがホント速いですね(^_^;)
それだけ毎日充実してるってことかな?(笑

ayaさんもいろいろドラマ見てるんですね。
でもやっぱり仁くんのが見たいですよね。
早くそんな話が出てくることを願います。
by: yujin | 2005/10/20 14:31 | URL [編集] | page top↑
#
■なえっち
なえっちもいろいろ見てるんやね。
私もとりあえず1回目はだいたい見るけど
面白くなかったりしたらだんだん減っていく(笑
今のところどれも面白そうかなぁ~。
『ブラザービート』は完全に話の内容より
もこちゃん目当てだけどね(笑
『大奥』はね、前作のほうが面白かったかも。
確かにドロドロしててコワいけど
私はそれが面白くって (゜∇゜ ;)エッ

■ちな姉
いっぱい来たのね。
そして日々、ご苦労サマです。。
明日会ったちな姉がやつれてないことを祈ります。。

でも仁くんに溺れてるのね。。
よかったわ。
サゲサゲとか書いてあったから心配したけど。
明日は皆でアゲアゲになりましょ!!
by: yujin | 2005/10/20 14:36 | URL [編集] | page top↑
#
■ちはなサン
『絆』練習してるおっさんて。。
もしかしてダンナさんとか??

いやいや、いくらでも叫んでくだパイよ。
yujinのブログで仁を叫ぶ(ナニ
みんなで叫んでればいつか仁くんに届くかも。

明日、また久々に会えるねぇ。
ちはなさんのスマイルに癒されに行くわ。

■Erickチャン
Erickちゃんもいろいろ見てるねぇ~。
そうそう、でも真剣なのは
『野ブタ。』と『1リットル』よね。

でも、ホント切実に仁くんドラマを。。
一体いつになったら出てくるんでしょ。
春までなんて。。淋しすぎやわ(T_T)
by: yujin | 2005/10/20 14:41 | URL [編集] | page top↑
#
かなりご無沙汰です…ごめんねhttp://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/ic_swirl.gif">
でもいつも覗き見してたよんhttp://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/ic_eye.gif">(←怪しい??)
今週引きこもってますの…
「野ブタ。」はもちろん、「ブラザービート」(=玉鉄チェック!)「鬼嫁」(=徹平ちゃんチェック!)「大奥」(=同じくずっとファン!)と…秋も忙しくなりそう(笑)
あと、もちろん、松潤の「花男」も見る予定!
「あいのうた」も、成宮くん出てるしっ!
って…結局、毎日じゃん!!って話ですよ、奥さん(笑)
by: りっくママ | 2005/10/20 15:56 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

