Ninjaアフィリ Red Forest 亀ちゃん、ハピバ♪

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

亀ちゃん、ハピバ♪

亀ちゃん。

23歳のお誕生日おめでとうございます!

まだ23歳なんやねぇ~。
ものすごくしっかりしてて色気もあるからなんかピンとこないな(笑)

いついかなる時も『亀梨和也』であり続ける亀ちゃん。
ホントにすごいよねぇ~。
誰かさんがナチュラル過ぎるから余計にそう感じるわ。

23歳も公私ともに充実して素敵な人たちに囲まれて
満ち足りた一年になりますように・・・
そしてどうか突然ひぐち君やベティちゃんになりませんように・・・(゚∇゚ ;)エッ!?
私の大事なかめづくしさんが泣き叫びますから(笑)
17:28 | CD | comments (6) | trackback (-) | page top↑
withとカツカツ | top | 恋愛モード

Comments

# NoTitle
ゆ・ゆ・yujinちゃんが亀ちゃんのバースデーログを
あげている~!!
だから今日雨やねんな(笑)

ほんま一番年下やのにしっかり者の亀ちゃんはすごいよね。
来週にでも結婚したいとか言うお兄さんもいてるというのに(笑)

そうそう、セブンとかもう雑誌は見た?
(買った?とは聞きませんわ)
最近の仁くんは雑誌でも色々萌えさせてくれるねぇ。

by: なえ | 2009/02/24 11:15 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ありがとぉぉぉぉぉ(≧▽≦)///
ふっふっふっ♪yujinちゃんの指導係りとして(笑)
こんな嬉しいログはないわ(* ̄∇ ̄*)

・・・でも、既に地雷がせっとされている模様なのよぉぉぉ!!!
“RESCUE”のジャケ写の亀ちゃん見た!?

 (゜△゜)/// ←頭真っ白・・
by: ちゃこ☆ | 2009/02/24 15:40 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
あら、びっくり。

yujinちゃんてっきりスルーの方向かと思いきや
ちゃんとおめでとうアップされてる~(笑)

あ、横に指導員がおるからかっ(笑)

でも一番末っ子ちゃんやのに、めっちゃ頑張って
くれてるもんね~。
KAT-TUNはお兄さん組があんなやから・・・(笑)
これからもお兄ちゃんたちのお尻をたたきながら
頑張って欲しいね~。

そして私たちは思う存分KAT-TUN愛を叫びたいね!
で、今年はどこで叫べばいいんやろか???
by: ろこ | 2009/02/24 15:51 | URL [編集] | page top↑
# なえっちへ
ちょっとぉ~、失礼しちゃうなぁ~。
私、ちゃんと毎年亀ちゃんのハピバメッセージ書いてるで!
雨はなえっちがまたどっか出かけたんちゃうの?(笑)

まぁ~亀ちゃんはあんなお兄ちゃん達のせいで
しっかりせざるを得ないんやろうけどね。

セブンにも載ってたっけ??
大抵の雑誌は見てるんやけどねぇ~(あくまでも買わないらしい)
でも今回のwithは思わずお買い上げしちゃったわ♪
by: yujin | 2009/02/26 16:53 | URL [編集] | page top↑
# ちゃこ☆姐ちゃんへ
あのぉ~、私は毎年ちゃんとログあげてますよ♪
もぉ~どんだけ私を亀ちゃん嫌いにするつもりですかっ。
大丈夫、仁くんの隣は亀ちゃんだけって思ってるから
(゚∇゚ ;)エッ!? そういうことじゃないのかしら??

RESCUEのジャケ写ねぇ・・・
見た瞬間、「また亀ちゃんは・・・」と固まったわ(笑)
そして同時に怒ってるちゃこ姐が頭に浮かんだよ。
また誰か亀ちゃんに時間を与えてしまったのね・・・
23歳も大きく荒れそうな予感だわぁ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
by: yujin | 2009/02/26 16:58 | URL [編集] | page top↑
# ろこ姉へ
スルーなんてしないってば!
ちゃ~んと毎年ハピバのログ上げてるんやからぁ~。
皆、ホンマにヒドいわっ( #` ¬´#)

亀ちゃんがしっかりしててくれるから
お兄ちゃん達も存分に自由出来るってもんよね。
亀ちゃんには感謝、感謝。

ホンマ、今年私達は叫ぶ場所があるんだろうかね・・・
仁くんに逢わせてくれぇーーーーーー!!!
by: yujin | 2009/02/26 17:01 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

