Ninjaアフィリ Red Forest withとカツカツ

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

withとカツカツ

まずはwithから行かせていただきま~す!!

またまた久々に雑誌を買ったわぁ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
だってwithの仁くんがものすごくカッコイイんやもん。

写真も記事もどっちもホンマにナチュラルな感じ。

写真は顎にちょいおヒゲながらも全然気にならない程度!
私的に一番のお気に入りショットは・・・
やっぱり3ページ目の手を後ろにうーんて伸ばしてるのかしらね。
その開いた胸元とピチッとしたシャツと横顔がSAIKOUに美しい(≧∇≦)
その次はね、そのお隣の横から見下されてる風なショット。
ドSな感じの視線もいいんやけど、そのシャツの中に見える胸がぁー!!!
思わずそこに手を入れたくなっちゃいますわ(/▽*\)~♪ イヤァン
あとは2ページ目のカメラに視線を落としてるショットもいいよね。
ちょっと物憂げな淋しげなそんな表情に胸がキュンてする。
4ページ目のトランクに座ってるショットもなんだか好き。
拾われた捨て犬のような表情がこれまたキュンキュンきます。
で、結局のところ全部イイ写真なんですわ♪

記事の内容も仁くんらしいナチュラルな感じ。
でも「大切な人を幸せにするなら何だってするという
覚悟を持って生きていきたいと思ってます」ってのはイイなぁ~。
こんな風に想ってもらえる相手ってきっと幸せやろうね。
そして、いったいどんな人が仁くんにこういう風に想わせられるのか。
な~んて思ったりしてしまいました。

んもぉ~仁くん、好きっ!

で、カツカツのほうはというと。
トゥトゥトゥサークルというお恥ずかしいことやってましたけど。
もぉ~最初やらされてる仁くんを見てるのが恥ずかしいやら何やら。
でも、そのうち楽しそうな笑顔を見せる仁くんにこっちも楽しくなって。
ゆっちがまたエエ味出してたしねぇ~。

仁くんの英語の発音は相変わらずエロいっす(≧∇≦)
16:50 | ヒトリゴト | comments (2) | trackback (-) | page top↑
カレンダー | top | 亀ちゃん、ハピバ♪

Comments

# NoTitle
with jin
今日やっとこ 買ってきましたぁ
7パターン全部良いんですけど
トランクに腰掛ける 赤西様 いいよねぇ

白とか黒の仁君も もちろん素敵だけど

ゆるい感じの ナチュラル仁も ふわっとして
ええやんねぇ^^
by: miho | 2009/02/28 15:59 | URL [編集] | page top↑
# mihoさんへ
すっかりレスが遅くなってしまってごめんなさい(汗)

with、よかったですよねぇ~。
ホント、どれもナチュラルで優しい感じで。
トランクに腰掛けてるのもすごくイイ雰囲気。

ビシッとキメてるアイドルな仁くんもいいけど
ゆるいナチュラルな仁くんも
ちょっと普段の仁くんを感じさせていいですよね♪
by: yujin | 2009/03/09 18:05 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

