Ninjaアフィリ Red Forest カレンダー

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

カレンダー

すっかりご無沙汰しておりますです。
最近、完全に漫画ヲタ化してしまってるyujinでし(-"-;A ...アセアセ
毎日コミックを読み漁っては一人恋愛モードです(悲)

そんな私の元へやってきましたカレンダー!

20090309181058.jpg

えらいまたゴッツイ箱に入ってますわねぇ~。
そしてこの白い箱をパカッと開けますと・・・

20090309181105.jpg

「おまえといっしょ」

ひぃーーーーーーーーーーーーーーーーーー>┼○ バタッ
君でもあなたでもなく「おまえ」ってのが何ともそそるわぁ~。
漫画の読みすぎで完全恋愛モードな今の私には
なかなか強烈なパンチのある一言。
完全ノックアウトだわ(/▽*\)~♪ イヤァン

で、中身のほうは・・・
もぉ~デレデレアマアマな感じの仁くん満載で。
なんだかとっても暖かい気持ちにさせてくれるわ。

特に好きなショットはね~。
ソファに横になってるのと、その続きで女の子前髪触ってるのかな。
これはちょっと妄想入れる感じ(笑)
あとはロクーンの黒スーツでイスに座ってるショットはかなり好き♪

あと笑わせてもらったのがゆっちのスーツ姿がどう見てもリーマンなとこ。
だってめっちゃ居そうやねんも~ん。
あとあと、上田さんの笑顔が無性に可愛くて仕方ない。
20090309183109.jpg

この仁くん、すっごく好き~♪
しばし少女を自分に置き換えて妄想・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
こりゃ、このまま襲いかかるね( ̄皿 ̄)うしししし♪

20090309183017.jpg

ロクーンで好きなショットはこの2枚かな。
仁くんの顔の傾け具合がめっちゃツボなんよねぇ~。
あのロクーンの真ん中に座ってみたい(笑)
18:08 | KAT-TUN | comments (6) | trackback (-) | page top↑
10作連続1位!! | top | withとカツカツ

Comments

# NoTitle
あの~私にはカレンダーが来ないのでしょうか(笑)
ワンドロは2回もやって来たのにカレンダーは来ない
という・・・。
なんかバタバタしてる時に予約したから失敗したんかなぁ。

しっかしこの仁くん、めっちゃいいね。
こっそり画像を頂いてしまったわ(笑)ありがとね♪

そうそう、最近すっかり更新が滞ってると思ったら
漫画ヲタ化してんのね(笑)
でも分かるよ~♪
漫画はホントにいいものよ。
またお勧めあったら教えてねー。

by: なえ | 2009/03/09 21:15 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
カレンダー、どの仁くんもナチュラルでいいよね~。
この前髪触ってる仁くんもめっちゃいい!
普通にしてられる女の子が不思議(小学生にはわからんかっ)
私達なら間違いなく押し倒してるわねっ。

あ、すっかり漫画ヲタ化してるyujinちゃん、今は何読んでるの?
昨日Hの付き添いでブック○フ行ったんだけど何故か今頃
きみはペット買っちゃった。
これもまた仁くんに置き換えやすくってハマる(笑)

あ、そういえばこれ松j・・・だったわね。
by: ろこ | 2009/03/10 14:42 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
そろそろTV“執事”も佳境に入るね(笑)
・・・ってかその前に今日は雫ん最終回やでっ(笑)

カレンダーほんまじんじんの表情が一番やわらかで
自然でいいよねぇ・・・(* ̄∇ ̄*)

・・・でから騒ぎを見てないと(`・ω・´)b
おしおきだべ~(-_☆)キラーン
by: ちゃこ☆ | 2009/03/10 15:13 | URL [編集] | page top↑
# なえっちへ
レスが激遅でごめんなさ~い!!

カレンダーは来た??
この仁くん、ホンマにええよねぇ~。
あの前髪触ってる仁くんなんてホンマにSAIKOU。
完全に自分に置き換えて妄想・妄想(笑)

毎夜、毎夜マンガを読みまくってるわぁ~。
この1ヶ月くらいでマンガ100冊くらいは買ったかもw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
花男もまた買い直しちゃったしねぇ~。
現実逃避しまくりな今日この頃よ(汗)
オススメはねぇ~、藤原よしこの『恋したがりのブルー』かな。
まだ連載中みたいで途中なんやけどめちゃくちゃ泣けるの。
by: yujin | 2009/03/18 17:56 | URL [編集] | page top↑
# ろこ姉へ
この前髪触る仁くんはホンマに素敵よねぇ~。
あの絶妙な角度がなんともたまらんわ。
ホント、普通でいられるなんて絶対に無理よ。
間違いなく仁くんの胸にダイブやね(笑)

マンガはねぇ~、かなりいろいろと読みまくってる(笑)
ブックオフとかでかなり買い漁ってるよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
きみはペットも面白そうよねぇ~。
『僕は妹に恋をする』もこの間買ってまだ読んでないのよね。
あっ、これも松j・・・強制終了(爆)
by: yujin | 2009/03/18 18:02 | URL [編集] | page top↑
# ちゃこ姐ちゃんへ
メイちゃんの執事、昨日終わっちゃったねぇ~(T_T)
でもハッピーエンドでよかったわ。
あっ、雫んはまだ最終回見れてないんやった。
ご、ご、ごめんなさ~~~い!!!

カレンダーの仁くんはホントに柔らかくて癒されるよ。
亀ちゃんもなかなかイイ感じやったよねぇ~。
by: yujin | 2009/03/18 18:04 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

