Ninjaアフィリ Red Forest 生きてます

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

生きてます

また随分とご無沙汰になってしまったわ(-_-;)
先月の更新回数2回って・・・(苦笑)
更新の間を空けてしまうと「もうええんちゃう?」って
めちゃめちゃそんな気になるんやけど・・・
また帰ってきてみました(≧∇≦)

更新してない間に
 
 *デビュー3周年
 *アルバムリリース決定
 *ドーム追加(大阪公演決定)
 *MステSPにて10曲詰め込みメドレー
 *アルバムの仁ソロがcare


なんて感じでたくさんのネタがあったわねぇ~。
地方ツアーを期待してたのにドーム追加とはね・・・
でも地元・大阪でまた仁くんに会えるんやからやっぱり嬉しい♪

そしてそのドームでメインになるであろうNEWアルバム。
このアルバムの仁くんソロが『care』。
新しい曲を聞きたかった気もするけど
この曲は仁くんが留学中に一番聴いた曲やから
音源化されることはホンマに嬉しい限りv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
でもまさか、全部英語になってたりしいひんよね?(笑)
『care』の英語ver.なんてのもきっと素敵やろうとは思うけど
この曲はやっぱり日本語で音源化して欲しいわぁ~。
ドームで『care』をしっとりじっくり歌う仁くんに会えるかなぁ~。

そんなこんなでまたボチボチと出没することにします。
12:15 | ヒトリゴト | comments (2) | trackback (-) | page top↑
爆笑&萌ぇ~ | top | 10作連続1位!!

Comments

# No title
ようやく冬眠終了したね(笑)

それにしてもそんなに長期冬眠してたわけじゃないのに
この盛りだくさんなネタの数々・・・。
すごいよね、KAT-TUNv-238

京セラきたね。
できればアリーナツアーして欲しかったけども
見れるだけありがたいと思わないとね。
生care楽しみすぎてふるえがくるんですけども(笑)

で、英語歌詞やったら一緒にひっくりかえろう(爆)
ほんま、仁担は素直に期待ができひんからね。
いつも裏の裏まで考えてしまうv-356
by: ろこ | 2009/04/05 12:46 | URL [編集] | page top↑
# ろこ姉へ
冬眠から帰ってまいりました(笑)

今年のKAT-TUNはなんだかグイグイ来てるよねぇ~。
去年の半年ぐらいの放置プレイが懐かしいくらいヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
まだまだ今年はこれからドームコンがあったりで
しばらく放置にされる心配もないし(* ̄m ̄)プッ

京セラ来たねぇ~。
キャパの小さい会場でも見たかったけど
遠征せずに地元で仁くんに会えるんやもんね♪
生careがホンマに楽しみすぎる(≧∇≦)
って、ホンマに英語詞とか全然違う曲とかあり得そうやからね・・・
なんでも素直に受け取れないこの悲しいサガ(T_T)
by: yujin | 2009/04/07 13:35 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

