Ninjaアフィリ Red Forest 爆笑&萌ぇ~

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

爆笑&萌ぇ~

『大人のオキテ100』

めちゃくちゃ面白かったぁ~(≧∇≦)

全体的に前回よりも面白かったわぁ~。
もうめっちゃ爆笑しながら見てたもん。

で、また仁くんがめちゃくちゃ良かった!特に・・・

パジャマパーティSAIKOU!!!

もうそのパジャマ姿だけで完全にヤラれたし。
普通のパジャマやのになんでそんなエロそうやねん。
しかも女芸人さん達の予想を見ごとに裏切るボタン全開!
さっすが仁くんよねぇ~。
TV前でも「ガフッ」って鼻血吹き出しそうになったもんねぇ~。

その後も出るわ出るわの悶絶シーンの数々。
可笑しいのに変に身悶えちゃうというとんでもない状況よ。

ハーモニカで間接キスとかぁ~
「そんなに頑張らなくてもいいんだよ?オマエは」頭ポンポン、クイッ付きとかぁ~
相撲で投げ飛ばされたりとかぁ~
お姫様ダッコとかぁ~
一緒にお料理とかぁ~

全部あたしもやりてぇーーーーーー!!!
あたしもアラサーなんでそのパーティー混ぜてくれぇーーーー!!!

でもやっぱり頭ポンポンを一番やって欲しいかも。
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・ しばし脳内変換中

高田純二さんとのほうではあまり出番なしって感じやったけど
それでもニコニコ笑う仁くんがいっぱいいて嬉しい♪
デビ夫人を見る感じとかはかなりイイ感じやったしねぇ~。

あぁ~もぉ~ホンマにお腹いっぱい過ぎる。
13:31 | TV | comments (2) | trackback (-) | page top↑
いよいよポパイが来るよ | top | 生きてます

Comments

# No title
ぷぷぷっ(///3//)
元気に生きてる様で安心安心(笑)
大人のオキテより、そっちに食いついたあたしを許して(笑)
・・・じんじんや上田君のパジャマもいいけど亀ちゃんの
パジャマも見たいっす(`・ω・´)b
by: ちゃこ☆ | 2009/04/08 10:14 | URL [編集] | page top↑
# ちゃこ☆姐ちゃんへ
生存確認、あざーっす!!(笑)
なんか、ちょいちょい失踪したくなるのよね(-_-;)
大人のオキテよりそっちに食いついてくれてありがとう。
もぉ~ちゃこ姐も好きねぇ~、私が (゚∇゚ ;)エッ!?

パジャマパーティー、最高によかったでしょ~。
ぜひ、次はロクーンでパジャマパーティを!!
by: yujin | 2009/04/09 10:09 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

