Ninjaアフィリ Red Forest いよいよポパイが来るよ

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

いよいよポパイが来るよ

20090409075213

今朝の新聞に『POPEYE』の広告が!!
いや~ん、仁く~~~~~ん(≧∀≦)
これ、絶対また期待できるっしょ。

てか、昨夜すでにヲ友達から一枚早売りを見せていただいたけど・・・

ヤベーーーーーっ!!!

赤西さん、そのポーズはヤバいって(*ノェノ)キャー

またまた今回も『POPEYE』さんやってくれる模様。
さぁ~素敵仁くんをお迎えに行かなくちゃ~♪
07:49 | 雑誌 | comments (2) | trackback (-) | page top↑
ポパ~イ(オリーブ風に) | top | 爆笑&萌ぇ~

Comments

# No title
珍しくこんな時間に更新してある・・・。
そうか、今日「POPEYE」手に入るんやね?私発売日とか
全然チェックしてなかったわ~。

なんかまた素敵なショットあるのね♪
私も早いことお迎えに行こう~っとv-238


by: なえ | 2009/04/09 08:42 | URL [編集] | page top↑
# なえっちへ
朝から新聞読んでたら広告見つけたから
珍しく思わずログ上げちゃったわ♪
発売日は明日だけど関西は今日早売りしてるよぉ~。

今回も素敵ショットばっかりだよ。
早くお迎えに行ってあげて(笑)
by: yujin | 2009/04/09 10:11 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

