Ninjaアフィリ Red Forest ポパ~イ(オリーブ風に)

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ポパ~イ(オリーブ風に)

そんな訳で幼稚園に送りに行ったついでに
早速『POPEYE』を連れ去って来ましたv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
普段雑誌を買わない私にしては行動早っ!(笑)

いやぁ~今回も『POPEYE』さん、グッジョブ( ̄▽ ̄)b です。
では1ページ目から順番にいってみましょ~♪

「レザーライダース仁くん」
何気にこのshotが一番好きかもぉ~。
ホンマに立ってるだけで絵になる男だわ
こんな彼と一緒に歩いてみたいわぁ~(/▽*\)~♪ イヤァン

「サマーニット仁くん」
1ページ目ではわかりにくかったけどお鬚仁くんなのねぇ~。
クリンとハネた髪の毛が可愛い感じなのに
首から下の胸板の厚さが男らしく、セクシーでたまらんね。
そんなに見つめられたら困りますって (゚∇゚ ;)エッ!?

「カーゴパンツ仁くん」
昨夜、ヲ友達からいただいてたshotがこのページの下の写真なのよね。
ちょっと、ちょっと、赤西さんどこに手を入れてるのよっ(≧∇≦)
その手は一体中でどうなってるわけ??
んもぉ~、ただただ好からぬ妄想しか思いつきませんから。
上の写真はベルトをはずしてる途中って感じかしらね。
と、とにかくこのページは心臓にヤバイっす。
やっぱりこのページが一番好きだな(笑)
下から見下されてる感じのドSな表情がホンマにたまりません!

「タバコ仁くん」
『POPEYE』さん恒例(?)のタバコshot、キました!!!
もう、めっちゃって感じで死にそう。
だ、だからそんなに見つめられたら困りますってば (゚∇゚ ;)エッ!?
なんかホンマにもうすっかり大人の男って感じでドッキドキやわ。

「濡れ髪つなぎ仁くん」
濡れ髪で座り込んでる姿はまさに捨て犬仕様(笑)
放ってはおけない、連れた帰りたくなるそんな衝動に駆られるわ。
どこぞの道端にこんな子落ちてないかしらね。


あぁ~やっぱり『POPEYE』さん、間違いないっす(T_T)
で、また紙が上質なんもええよねぇ~。
やっぱり仁くんに敵う男なんて(私の中で)いませんっ!!!
まだまだしばらく仁担から降りられそうにありませんわ(降りる気もないけど)
10:06 | 雑誌 | comments (2) | trackback (-) | page top↑
仁マニュ&カツカツ | top | いよいよポパイが来るよ

Comments

# No title
やっと お持ち帰りして参りました。
もももちろん(ハート)ソファーの下側のお写真の目線と手位置^^
どーしましょ^^

タバコ仁くんの青いTシャツがクリスチャンディオールで
上質で。 ブルー系の仁君が好き^^と 思ってみたり。
6ポーズとも 大満足でございました。素敵^^
by: miho | 2009/04/11 19:57 | URL [編集] | page top↑
# mihoさんへ
お久しぶりです、mihoさん。
レスが遅くなってしまってごめんなさい・・・

POPEYE、もちのろんお持ち帰りですよねぇ~。
やっぱり一番の話題はその写真ですよね。
ホント、どーしましょって感じです(/▽*\)

青いTシャツ、ディオールなんですね(そこまで見てない@笑)
仁くんてホントにどんなスタイルも似合ってしまうからスゴイですよね。
ホントにかっこいい男です♪
by: yujin | 2009/04/16 15:12 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

