Ninjaアフィリ Red Forest 仁マニュ&カツカツ

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

仁マニュ&カツカツ

久しぶりの焦らしプレイだったマニュアル。
やっとお昼頃更新されたねぇ~。

相変わらずの真面目モードな文面。
これにも慣れたような慣れないような・・・
やっぱりまだむず痒いかな(笑)

風邪ねぇ~、確かに流行ってるかも。
うちも先月末に子供達は立て続けにやられたもんな。
しかし何でそこで「結局」を使うんだ??
まっ、時々トンチンカンなとこがまた仁くんらしいけど♪

で、マニュを書いてどちらへ行かれたのかしら~。


そして昨夜のカツカツ。
こっちのほうはもう一言しかございません。

「はよせえよ!」

仁くんの関西弁萌え~~~(≧∇≦)
めっちゃ自然に使い過ぎですからっ!!!
こんだけ自然に出るってことは普段も関西弁出るんやろな。
ぜひとも仁くんと関西弁トークをしてみたいもんやわ。

あぁ~しかし関西弁なんて普段から聞きなれて聞きあきてるくらいなのに
仁くんが発する関西弁てどうしてこうも萌えるんやろね。

来週はまた素敵スタイルな仁くんが見れるみたいで嬉しいわ。


最近、うちの子供達はジブリ作品にハマっておりまして。
息子はお姉ちゃんが幼稚園に行くと・・・
「オウム、オウム。ナウシカ、ナウシカ」と催促。
途中ではなぜか「オウム、がんばれぇー。ナウシカ、がんばれぇー」と
応援モードで見入っております。

そして娘のほうはというと・・・
『ハウルの動く城』をここ数日毎日園から帰ると見てます。
ずい分前にTVでやってたのを録画してDVDにしてたのを
すっかり忘れてしまい込んでたのがこの間出てきて。
私も初めてこの間見たんだけどなかなか面白いです。
ハウルの声をやってるのが木村兄さんなんですよねぇ~。
絵も美形でカッコイイし声もなかなか素敵でちょっとドキッとします。

あっ、そう言えば仁くんが声優をした『スピードレーサー』まだ見てないや(汗)
いい加減レンタルしてこなくては・・・(レンタルかよっ)
15:30 | 赤西仁 | comments (6) | trackback (-) | page top↑
今期のドラマ | top | ポパ~イ(オリーブ風に)

Comments

# No title
お、久しぶりに更新してる~♪
お子ちゃん達風邪引いてたんやね。春は体調崩し易い
から気をつけて乗り切ってねー。

マニュアルはまぁいいとして、カツカツでの関西弁は
「おぉ!!」ってなるよね。
サラッと使うからビックリやし感動やわ。
で?来週は何やったかしら?(笑)
↑今週のはお笑いやったらちゃんと見てない人v-12

ジブリ、うちは魔女の宅急便をエンドレスリピしてた時期が
あったなぁ・・・懐かしいわ♪

by: なえ | 2009/04/17 08:09 | URL [編集] | page top↑
# No title
じんじんの関西弁はさらっと自然でいいやね♪
亮ちゃんのお陰かな?
その点、とってつけたような亀ちゃんの関西弁は
大阪ドリボ限定かな(笑)

今日はまた朝からいきなり雨で寒かったね( ̄□ ̄;)
ハウルとは最新な(笑)オウムが好きなT君もいい味出て(笑)
うちもジブリは大好きで、よ~見たわぁ(* ̄∇ ̄*)
長女とトトロ見過ぎて次女の名前が“メイ”になるとこやったわ(笑)
by: ちゃこ☆ | 2009/04/17 10:29 | URL [編集] | page top↑
# No title
yujinちゃんのブログも仁くんに負けずじらしプレイよね~(笑)

マニュアルね~、きちんと書いてるようでどこかぬけてるとこが
かわいいんよね~。
ゴースト疑惑がいまだ抜け切らないけどv-356
ああやってトンチンカンな言葉の使いまわししてるあたり
やっぱり本物かなぁなんて(笑)

カツカツは正直つまんなかったけど「はよせえよ」の一言で
全てがチャラになったわ。
もうなんで仁くんの関西弁はあんな萌えるんやろうね。

関西人がしゃべっててもな~んも思わないのにね。

・・・てか、スピレまだ見てなかったん???
メイちゃんと一緒にダビングしとけばよかったね。
まさかまだ見てないとは思わないからさ(笑)
by: ろこ | 2009/04/17 12:38 | URL [編集] | page top↑
# なえっちへ
子供たちが風邪ひいてたのはビュー3周年記念の頃ね(笑)
でも、また今もどっちも風邪気味~(T_T)
頼むから布団きて寝てくれぇ~って感じよ。

仁くんてホンマにポロポロ関西弁出るよねぇ~。
あれだけ自然に出るってことは相当馴染んでるよね。
関西仁としては嬉しい限りよね(≧∇≦)
来週は掃除夫さんの結婚式だから正装してるのよぉ~。

ジブリはホンマに大人も楽しめるからええよね。
もちのろん、トトロも魔女の宅急便も飽きるほど見てるわ(笑)
夏にポニョのDVDが出るみたいだから今年の夏はポニョだわね。
by: yujin | 2009/04/21 16:44 | URL [編集] | page top↑
# ちゃこ☆姐へ
ホンマ、仁くんの関西弁は自然でしょ~。
たぶん亮ちゃんのお陰なんやろね。
確かに亀ちゃんの関西弁は不自然よね(笑)
でもそこが可愛いんでしょ??(≧∇≦)

ハウルってもう結構前よね??
結構面白いからまた機会があったら見てみてぇ~。
今朝もまた「オウム、オウム」言うてナウシカ見てましたわ、息子は。
話の内容はかなり難しいのにね、ナウシカって。
トトロと魔女の宅急便ももうかなりリピったよぉ~。
子供達二人で「メイちゃ~ん」ておばあちゃんのマネしてるわ(笑)
by: yujin | 2009/04/21 16:49 | URL [編集] | page top↑
# ろこ姉へ
確かにうちのブログも焦らしプレイよね(笑)
まっ、でも仁マニュと違って誰も焦らされてないと思うけど(爆)

マニュアル、ゴーストか?って未だに思わずにいられないけど
あの絶妙なトンチンカンぶりがどうも仁くんなんよねぇ~。
ゴーストか本物か・・・永遠の謎よね(笑)

仁くんの関西弁てホンマにポロッと出てくるから
余計に萌えるんやろねぇ~。
私ら関西仁やから余計に萌えるんやろうしね。

スピレね・・・まだ見てなかったわ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
見てないことすら忘れてたっていう・・・
次にTSU○AYAに行く時は絶対に借りてくるわ!!
by: yujin | 2009/04/21 16:59 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

