Ninjaアフィリ Red Forest 今期のドラマ

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

今期のドラマ

今期のドラマもほぼ出揃ったねぇ~。
でも、私的には今期は不作気味かなぁ・・・(_ _。)・・・シュン

上田さん連ドラ初出演の『婚カツ!』もね
なんだかイマイチはまりそうにない感じ(T_T)
だいたい上戸彩ちゃんが苦手なのよね(爆)
上田さんが出てるのでたぶん見るとは思うけど・・・

『あたしんちの男子』も思った程面白くないし。
てか、男子の人選がイマイチ好みでない(笑)
でもお気楽に見られそうなんで見れるときは見よう!

あとは松潤の『スマイル』やらオダジョーの『ぼくの妹』。
これも1話はイマイチ面白さがわからんかったのよねぇ~。
とりあえずもう1回くらいは見てみて考えようかな。

そんな中で一番面白かったのは天海姐さんの『BOSS』ね。
天海さんがやっぱりカッコイイのと竹ノ内くんがチャラ男だけどカッコイイのよ。
玉鉄もクールでなかなか素敵な感じだし。
ストーリーもトントン進む感じで面白かったしね。

あとは重いけど見続けたいのは『アイシテル~海容~』かな。
取り扱ってるテーマがテーマだけにかなり重いけど・・・
なんとなく気になるドラマではあるのよね。

まだ始まってないけど斗真くんの『魔女裁判』面白いといいなぁ~。
それから来月後半から始まる木村兄さんのドラマも。
ヒロ様が出てるし~、綾瀬はるかちゃんも好きだし~♪

聖の『必殺仕事人』は・・・ごめん、たぶん見ないかな。
時代劇ってどうも苦手なのよねぇ~。

あぁ~てか、仁くんのドラマはいつやってくれるのよっ!!!
もう『有閑倶楽部』から随分経ちますけど・・・
絶対にイイ仕事すると思いますんで、何卒よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
17:19 | ヒトリゴト | comments (6) | trackback (-) | page top↑
GW明けました | top | 仁マニュ&カツカツ

Comments

# No title
同じく~。
今回はあんまり「おぉ!」と思えるのが少ないよね。
テレビっ子な私達としては残念な感じ(笑)

「BOSS」は面白かったけど、毎週見なくても大丈夫な感じ
よね。

本当にそろそろ仁くんドラマ見たいよねぇ・・・。
最近どんなドラマならしっくり来るか?の妄想ばっかりしてるねん(笑)
by: なえ | 2009/04/22 08:42 | URL [編集] | page top↑
# No title
yujinちゃんが好きなタレントは阿部寛ですって豪語した(笑)
白い春は見てないの?
私は結構気に入ってるかも。
でも今のところ私もだんとつにBOSSが好きやわ。
かっこいいし、すかっとするよね。
竹ノ内くんも久しぶりに見たけどかっこいいよね。

で、今年の懇親会では好きなタレントちゃんとカミングアウト
できるのかしら??(笑)
今年は誰って言うのか気になってしゃーない、ぷぷっ。
また教えてね(笑)
by: ろこ | 2009/04/22 09:16 | URL [編集] | page top↑
# No title
ほんまにっ(`・ω・´)b
ないわ~!ヒットが!←といいつつまだ見てないのも多々あるけど(笑)
何も考えずにめっちゃ楽しく見れる、そう“有閑倶楽部”的な(笑)のが
ない!大きく不満に1票っす♪

・・・で!今年は誰のファンでいくの?(爆)
あたしも気になって気になって(笑)
ちゃんと正直にココにUPする様に♪
もう松潤でいいやん♪ぶははははははっ(≧▽≦)///
by: ちゃこ☆ | 2009/04/22 12:45 | URL [編集] | page top↑
# なえっちへ
今更のレスでごめんよぉ~。

今期のドラマはホンマに不作よね(_ _。)・・・シュン
ホンマ、テレビっ子としては残念すぎるよ。
「BOSS」がやっぱり一番面白いかな。
毎週見なくても大丈夫なところがまた気楽やしね。
あっ、「魔女裁判」も私的には結構面白かったよ。

でもやっぱり早く仁くんのドラマが見たい!!
同じくいろんな役を脳内ドラマで再生してるわ(笑)
by: yujin | 2009/05/07 17:18 | URL [編集] | page top↑
# ろこ姉へ
遅レスでごめんねぇ~。

阿部寛のドラマ見てないわぁ~。
だってあのドラマの阿部寛、コワくない??
ああいう阿部ちゃんはイヤだわぁ~。
だから今年は阿部寛はないな(笑)

今のところだと「BOSS」影響で竹野内くんかしら?
でも玉山鉄二もかっこよくない??
さぁ~て、今年は誰にしよっかなぁ~(仁くんとは言わないらしい@笑)
by: yujin | 2009/05/07 17:22 | URL [編集] | page top↑
# ちゃこ☆姐へ
亀レスでごめんなしゃい・・・

今期はホンマにドラマ不作だわぁ~。
気楽に見れるってのでは「BOSS」だけどね。
あぁ~でもやっぱりドップリハマれる感じのが欲しい!!

今年は誰のファンで行こうかしらね(笑)
今のドラマの中だと竹野内くんか玉山鉄二ってとこかしら。
でもでも、頑張って「KAT-TUN」くらいは言いたい!!
・・・・・・・・・けどやっぱり言わへんのやろなぁ~(-"-;A ...アセアセ
あっ、松潤だけは絶対にないからっ!!!
by: yujin | 2009/05/07 17:25 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

