Ninjaアフィリ Red Forest 初の。。

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

初の。。

昨日は今年初の『歌笑』でございました。


仁くん、笑顔いっぱいでステキ杉
ホンマに仁くんの笑顔見てるだけで幸せな気分になれるわぁ。
あぁ~んもぉ~~~仁く~~~~~ん(≧∀≦)


そしてそしてKAT-TUNと言えば【KAT-TUN Loves】やけども。。
なぜここで高橋英樹?なんで歌わへんのに高橋英樹??
まったくもって意味不明でございます。。
なんかの番宣って感じでもないのに。。唐突杉ますから>日テレさん
でもまぁ~KAT-TUNだけで歌ってくれるのはいいっ!!
♪絆~Rock ver.~ということなんですが
ひぃ~~~ん、やっぱり仁くんカッコよすぎ(T_T)
あのセクシーな眼差しがたまりませんからぁーーーー(* ̄。 ̄*)ウットリ


で、やっぱり高橋英樹。。。。。。。。。。。。。。。。ジャマ(ーー;)
そんなトコで殺陣やられたらねぇ~。。
仁くんにかぶるんじゃーーーーーーーーーーーー(`□´)
せっかくの久しぶりのTV仁くんなのよ、こっちは(ナニ


それにしても刀を華麗に操る仁くんが美しいわぁ~
あぁ。。あたしも斬られたい。。。。 (゚∇゚ ;)エッ!?


松潤に「実際やっててビビんなかった??」と聞かれて
「敵じゃないんで、味方なんで」と仁くん。
敵でも味方でもなんでもいいわ、私も斬ってぇ~(マテマテ


しかし『青春アミーゴ』はあれでいいのか??
おじさんでも歌えるよ!ってアピりたいのかなぁ~。


とにかくダンナにも指摘されまくったけど
『夜もヒッパレ』にだんだん寄ってきてるのはなんとかしてくだパイ。。
あぁ。。今となっては『ミンテレ』のコントが懐かしい。。。。
今一度、修学旅行コントが見たいぞっ!!(笑


『青春アミーゴ』と言えば選抜高校野球の行進曲に内定したとか。
そりゃ当然といえば当然の流れよね。
やっぱり野球少年亀ちゃんは嬉しいんやろうなぁ~(^_^)
とにかくおめでとぉ~、修二と彰♪

00:00 | TV | comments (13) | trackback (-) | page top↑
あっさり・・・ | top | キムチーー

Comments

#
こんばんみ~。
ほんとにあの番組だけはなんとかしてほしいですね。特にヒデとサーヤ?あれはいらない・・・。まあ、艶子姉さんはあまり伸ばしすぎなければおもしろいです。結構好きかも。
まあ、いずれにしても、仁ちゃんが~すべて~。「敵じゃなくって味方・・・」すばらしい発想。
しか~し!仁ちゃんに次会えるのはいついついつ?もしかして来月?大丈夫かな、私たち・・・。
by: のりすけ | 2006/01/16 22:07 | URL [編集] | page top↑
#
yujinさん・・・突然ですが私はてっきり韓国ドラマのヒロインからかと思ってしまってました・・・涙。
大変失礼いたしました!!!(anego風。笑)
本名にjinとは、すんばらしいHNですね!!!

今回の歌笑、久々の殺陣に興奮しっぱなしでしたぁ♪本当に刀振る仁君は美しい!!!
もう透視の力で英樹さんの後ろで動く仁君を必死に追いかけました。笑。

でもほんと、コントが懐かしいですね。涙。
修学旅行コント・・・あの萌え方はすごかったですもんねぇ♪
あぁ~今一度!!!笑。

by: Erick | 2006/01/17 01:11 | URL [編集] | page top↑
#
今年初の歌笑・・・後ろでいろいろと
かわいかったね~。

絆では色っぽい仁くんも見れて満足だったわ。

けど、やっぱり歌笑よりミンテレの方がよかったよね。
修学旅行コント続編が見たいゾ。
できれば入浴編で(爆)

アミーゴ、夏の高校野球の行進曲に決まったのね。
さすがだね~。
こりゃ、開会式は見ないとね(笑)
by: ろこ | 2006/01/17 16:31 | URL [編集] | page top↑
#
2回もカキコミごめんね。
今新しいブログのアドレス取ったのでご報告です。
ついでに?!タイトルも変更しちゃったので
お手数ですがリンクの書き換えお願いします。
by: ろこ | 2006/01/17 18:17 | URL [編集] | page top↑
#
お久しぶりです。今年初のカキコです☆
ドリボズにも行けない私は「歌笑」で我慢です・・・http://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/ic_bad.gif">でもでも仁はかっこよかったぁ~http://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/ic_cute.gif">いっぱい笑ってる仁が見れてうれしかったですよね☆絆もかっこよかったしhttp://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/ic_pikapika.gif">しばらくは「歌笑」で仁補給の日々ですね。
PS.仁に会えないので先週NEWSコンに行って来ましたhttp://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/ic_good.gif">山Pめちゃめちゃキレイでしたよぉ~http://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/ic_pikapika.gif">ご報告まで☆
by: なお | 2006/01/17 20:46 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんわ^^

【青春アミーゴ】で笑いを取るのは嫌な私でございます^^;
あの微妙な笑みの亀ちゃんが切ない(苦笑)

仁さまはご機嫌でしたね♪
そうそう!私つい最近やっと12月にやったMステのSP見たんですが←いつの話だっ!
あれが噂の仁さま挑発腰回しですね!?
開いた口が閉まりませんでしたわ^^
by: まいたん | 2006/01/17 23:43 | URL [編集] | page top↑
#
コンニチハっ♪
「歌笑」の存在をすっかり忘れてた、りっくママです( ̄Д ̄ノ)ノ
で、ふとTV付けてご飯の片付けしてたら、りっくが「ママ~、かめちゃんとじんくんだよぉ~」と呼んでくれました(笑)
なのに…慌てて見に行ったら高橋英樹(-.-;)
あの人選には私もビックリ!
なんかさ、ナニが目的で金かけてるの??って…全くもって意味不明だよね(>_<)

by: りっくママ | 2006/01/18 11:09 | URL [編集] | page top↑
#
yujinちゃんこんばんは。
いや~~歌笑はよかった。 みづほ初めて!!歌笑全残ししてもいいと思った
(思っただけ 汗)
やっぱり艶子姐さんはSAIKOU 笑
でも、私も高橋さん~~仁くんが見えない~!とムスメと絶叫しちゃった( ̄- ̄)
だって見えないもんは見えないもんね<何
一番イイお顔したに違いないであろうあの〆に近い部分で何!?
も~~考えてよ~~とゲストを酷評する私 笑

そしてみづほも修学旅行コントが見たいと思ってたので、yujinちゃんとカブってびっくりだったわ 笑
さすが姉妹よね<何

by: みづほ | 2006/01/18 20:38 | URL [編集] | page top↑
#
本当かっこ良かった~http://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/ic_hearts.gif">
画面の端っこに写ってても目を引くあのオーラhttp://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/ic_pikapika.gif">
仁君最高ですhttp://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/ic_biccuri.gif">
歌の時、英樹に切られ役の方に
たくさんいる中から必死で仁君の姿追ってました(笑)
by: ゆま | 2006/01/18 22:21 | URL [編集] | page top↑
#
■のりすけサン
こんばんみぃ~☆(笑
そうそう【ヒデ&サーヤ】ね。
あれホンマに全然いりません!!
その分KAT-TUNに回してくだパイ。
艶子姉さんは私も好きですよ。
歌も上手いから聞いててイヤじゃないし。

■Erickチャン
ユジンね。。私もつけた後に気づいたのよ(笑
これじゃ~冬ソナや~~んって。
HNに担当の名を入れたがる習性がありまして (゚∇゚ ;)エッ!?

修学旅行コントみたいでしょ??
もぉ~あの萌えコント、ホンマに最高ですから。

■ろこ姉
修学旅行コント入浴編。。うへへへ(ナニ
それいいねぇ~ ( ̄▽ ̄)。o0○(妄想
お風呂でチャンバラ。。どう??

ブログ復活、おめでとぉ~~~!!!
まだ遊びに行けてなくてごめんね。。
コメントレス終わったら絶対に行く!!
by: yujin | 2006/01/20 18:38 | URL [編集] | page top↑
#
■なおサン
お久しぶりで~す♪
今年もどうぞよろしくお願いしますね(^_^)

私もドリボS行けないので歌笑で仁補給です。

NEWSコン行って来られたんですねぇ~。
山P、めちゃめちゃキレイですか(≧∀≦)
今年は仁くんも見たいですが山Pも見たいです(笑

■まいたん
私も青春アミーゴはもっと真面目にやって欲しいわ。
亀ちゃん微妙な顔してたよね??
私もあんな亀ちゃん見たくないわぁ。

MステSPの仁様挑発腰。。見ましたか。。
あれだけ挑発するからには責任取ってくだパイ(笑
しかし19時台の全国ネット。。大丈夫かしら。。
by: yujin | 2006/01/20 18:44 | URL [編集] | page top↑
#
■りっくママ
えぇ~、りっく君ちゃんと呼んでくれるのぉ~
!?
うちの子も早くそうなって欲しい。。
でもね、この間写真見ながら「仁くん」って言ったの(≧∀≦)
亀ちゃんもたまに言うんだけどね。。
この間修二と彰を見て。。「かっちゃん」
誰?誰なの??(笑
とりあえずジャニ系には反応して全て「かっちゃん」と呼んでるわ(T_T)

■みづほ姉
えっ、全残ししてもいいと思ったのぉ~??
私はダメだわ。。仁くんの笑顔は相当可愛いけど。。
あの番組内容が受け付けられない。。

修学旅行コント見たいよね??
みづほ姉も思ってた??
うきゃ~ん、やっぱりあたし達シ・マ・イ(ナニ
ホント、もう一度あの続きが見たいわ(T_T)
by: yujin | 2006/01/20 18:50 | URL [編集] | page top↑
#
■ゆまサン
いつ映っても仁くんステキで大満足ですね。
仁くんが笑ってる、それだけで幸せ気分です。

KAT-TUN Loves、人多すぎます(T_T)
しかも一番前のど真ん中は英樹。。
そんなデカいおっさん顔いりませ~ん(爆
by: yujin | 2006/01/20 18:50 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

