Ninjaアフィリ Red Forest 仁くんの弱点

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

仁くんの弱点

先週第4回目のお題が発表されてから
いろんなところで考えてこられた仁くんの弱点。
その真相が今日明らかに。。(ナニ


私が考えてた弱点。。
いっぱいあるくせに「ない」って言いそう(笑


18時になったと同時に携帯をパチパチ。
アクセスすること数回。。18:02


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


今日は割りと早めにUPされましたね。


しかし、いきなり「おはよー諸君」って。。(笑
思いっきりおはよーな時間じゃないし。
UPされる時間とかお構いなしですね、仁くん。
しかも諸君ですか。。あんた誰よ>仁くん(笑
でも、その上から目線嫌いじゃないです。。いやむしろ萌えます(オイッ


じゅんの君とタクシーに乗ってるらしく2人の会話が始まります。
この内容、ホントかウソか怪しいもんですが(オイッ
タクシーの中でこのやり取りをやってる2人を想像するとかなり笑えます。
王子スマイルで「はっはっはっ」と言ってるじゅんの君を
容赦なく「バキ」とやっちゃう仁くん。。それでもじゅんの君は笑ってそう(笑


しかしですね、タブチって誰ですか?(笑 >仁くん
しかも最後はタブチでなくタジマになってますし。ホント誰ですか?(笑
でも、仁くんが自分で「ジン」って携帯打ってると思うと。。萌ぇ~~。
だって、「オレ」でも「ボク」でもなく「ジン」なんですよ(ダカラ?


そんな2人の会話で始まった仁くんの弱点MANUAL。
で、弱点はなんなのさ?と思ったら。。


弱点はー・・・え~と・・・ない!!


やっぱり。。思った通りじゃないですかぁーーーー!!!
私、仁くんのことわかってきてるや~ん(オイッ
ホントはいっぱい弱点あるくせに ( * ̄▽ ̄)σ"


秘密主義なのか、面倒くさがりなのか、強がってるだけなのか。。
まぁ~よくわからないけどなんとも仁くんらしいMANUALでした。
短く、しかも結局弱点わからなかったけど笑わせていただきましたよ。


仁くんはそう簡単には攻略させてくれないらしい。。_| ̄|○


ランキングリセットになって400位とかなってます。ご協力お願いしますぅ!!

00:00 | J-Web | comments (9) | trackback (-) | page top↑
叫び。。 | top | いろいろ。。

Comments

#
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
ご無沙汰・・・(^∧^) ゴメンゴメーン
ゆか、ヤプログ重すぎてイヤだけど・・・でも、引っ越すの大変だからガマン・・・
マニュは、多分あんなじゃないかと思ってました。♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪
ドリボ行きたいな!!!
当たるといいな!!!
って思ってます。




by: ゆか | 2005/10/18 19:39 | URL [編集] | page top↑
#
お久しぶりです☆
私的に1番ドキドキするMANUAL更新日が来ちゃいました・・http://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/ic_taraaa.gif">
最初はよかったですよね?かわいくて☆で、でも・・・肝心の弱点が「ナイ」って・・・( ;´Д`)多少予想はしてたんですけどやっぱり実際そうだとヘコみますね・・( ▽|||)
by: なお | 2005/10/18 20:51 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは。
仁くんらしいメールだったけど、もう少し長く書いてくれ~。って感じですね。
でも仁くんの言葉をきけるのはやっぱり嬉しいですね。
by: のりすけ | 2005/10/18 21:07 | URL [編集] | page top↑
#
まさしく・・・タジマって誰やねん!!
って感じよね。
yujinちゃんとメールしてる時は私「
タジマ」に気付いてなかったのよ(笑)
で、さっきブログ書く時にちゃーんと
見直して笑ってしまったわ。

ところで↑に出てる「yujin12174」って
やっぱりお誕生日よね?121はyujinちゃ
んのお誕生日!?
by: なえ | 2005/10/18 23:37 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちわ♪
yujinちゃん、さすがだよっ!!
仁くんは、yujinちゃんの文章を見て、
マニュアル更新をしているんじゃないかと思っちゃったよ☆
私は、読みながら『鎖骨じゃないのかー!!』と心の中で叫んでたからね。
ほんと、仁くんらしいマニュアルだったけど、
次回はもうちょい長くならないかなぁ、なんて期待してるんだけど・・。
by: 若葉 | 2005/10/19 11:28 | URL [編集] | page top↑
#
私も久しぶりにマニュアル見て大笑いしちゃいました~。
「タブチってだれだよ~、最後はタジマかよ(爆)」て。
しかも弱点あっさり、きっぱり、ない!!って言い切ってるしね。
もう仁くんかわいすぎるわ。
弱点だらけのような気がするのは私だけ?!(笑)

by: ろこ | 2005/10/19 15:10 | URL [編集] | page top↑
#
■ゆかサン
いえいえ、こちらこそご無沙汰してます。
ヤプログも重いですか。。
確かに開くのに時間かかるときあるかも。。

ドリボ行くんですか??
当たることを祈ってます。。

■なおサン
お久しぶりです、お元気ですか??
弱点「ない!!」言い切りましたね(笑
凹みましたか??
私はあまりに思った通りだったんで
逆に笑っちゃいました。
まぁ~あれが仁くんなんですよね。
ホントは弱点だらけだと思うけど(笑

■のりすけサン
確かに短いですね。。
短さではメンバー1ですから(笑
そんなとこ一番にならなくても。。
でも、仁くんだから許せちゃうんですよね。
長くてマメに書かれたのも読んでみたいけど
想像したらなんか仁くんらしくないなぁって(笑
by: yujin | 2005/10/19 15:57 | URL [編集] | page top↑
#
■なえっち
メールのやりとりをほぼネタにしました(笑
そうそう、私もブログ書くのに読んでて
「タジマ」に気づいたのよ。
危うく見逃すとこやったわ(笑

yujin12174。。
お察しの通り誕生日でございます。
yujin=私の名前の一部+jin
12174=私の誕生日+jinの誕生日
なんとも安易な(ーー;)
あと1ヶ月ちょいでまた一つ年取ります。。

■若葉チャン
ちょっとちょっとぉ~。
冗談でも仁くんが見てるとか言われると
ドキドキしちゃうじゃないよぉ~(ナニ

まぁ~なんとも仁くんらしくて。。
私は短いけどこの仁くんらしいMANUALが
結構好きだったりするのよね。
仁くんがじゅんの君みたいな文を書いたら。。
ちょっとヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、
by: yujin | 2005/10/19 16:05 | URL [編集] | page top↑
#
■ろこ姉
最初タジマに気づかなかったんよね(笑
何度も読んでてやっと気づいた。。
仁さん、芸が細かいんだから。

私も弱点だらけだと思うよぉ~。
もぉ~強がっちゃって、かわいぃhttp://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/ic_m_heart.gif">
by: yujin | 2005/10/19 16:05 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

