Ninjaアフィリ Red Forest GW明けました

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

GW明けました

いやぁ~、また随分と焦らしプレイしてしまいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
気がつけばGWも終わって東京ドームまであと1週間とか。
そしてそして京セラまで3週間とかぁ―――――!!!(ノ゚⊿゚)ノ
いろいろと(体とか体とか・・・)引き締めていかねばやわ(T_T)

アルバムもね、もっとしっかりと聞き込まねばね。
『SADISTIC LOVE』がやっぱりええよね。
今回ソロで好きなのは当り前の『care』は置いといて
やっぱりゆっちのソロがかなり好き♪
毎回ゆっちのソロにハズレってないよねぇ~。癒されるわぁ。
そして視覚的に楽しみなのはやっぱり亀ちゃんよね。
和テイストでくるみたいなんで「ザ・亀梨」を見せてくれるんやろね。
間奏のha-ha言っちゃうとことかどんなんなるんやろかね(*/∇\*)キャ

で、話はコロッと変わって昨日の『カツカツ』

第三章、いいよぉ――――――!!!

もう昨日の空中ブランコに取り組む仁くんなんてホンマにSAIKOU!
イメージ的に何でもサラッとこなしそうな感じがするだけに
ああやって努力してる姿を見ちゃうと胸にきちゃうわね。
「うぜぇ~」とか出てくる言葉こそ悪いけど(そこが仁くんらしいけど)
あの真剣な表情とか取り組む姿勢を見てたらホント泣きそうになるわ。
ああいう姿をたくさんの人に見て欲しいなぁ~って思うね。
最後の手がプルプルしてるのとか見たら抱き締めたくなっちゃう。

ゆっちもね、頑張って飛んでたよねぇ~。
飛ぶまでに30分かかったと暴露されてたけど
それでも飛んだだけ成長したよ(笑)
やっぱ『RESCUE』のおかげかなぁ~。

じゅんのはコツコツ真面目に取り組んでサラッとやっちゃう感じよね。

ロケってホント自然な姿がいっぱい見れるからええわぁ~。
小窓のスタジオでのメンバー同志のやり取りも見てて微笑ましいし。

またこれから毎週楽しみになるわぁ~♪
17:15 | ヒトリゴト | comments (4) | trackback (-) | page top↑
どうなる? | top | 今期のドラマ

Comments

# No title
焦らしプレイはそろそろやめなされ~!
せめて3日に1回くらいでどう???(笑)

サーカスの仁くん、本当に頑張ってたね。頑張る姿を
見せるのはあんまり好きじゃなさげやけど、こちらとしては
たまに見せて貰えると胸に響くわ~。

で・・・ゆっちのソロってどんな曲やったかなぁ。
まだソロは覚え切れてへんのよね。
そうか、ハズレ無しなんや(笑)
そろそろ全員分ちゃんと聞いて覚えとかんとアカン
かしら~。



by: なえ | 2009/05/09 07:54 | URL [編集] | page top↑
# No title
生存者発見!(笑)
更新されてるの見つけるのが嬉しくなってる今日この頃(笑)
元気そうでなによりよん(≧▽≦)///

“WHITE WORLD”いいよね~♪
あ!ゆっちソロ曲名やから←なえちゃんに(笑)
バンジー飛んでくれないと聴けないんやから
何があっても飛んでもらお!(笑)
後・・イチゴパンツ間奏中立ってられるかやわっ(≧▽≦)///
by: ちゃこ☆ | 2009/05/11 20:52 | URL [編集] | page top↑
# なえっちへ
相変わらずの焦らしプレイ好き( ̄m ̄* )ムフッ♪
気持は3日に1回くらいやねんけどねぇ~(笑)

普段、頑張ってる姿をあまり見せてくれない仁くんだからこそ
あのサーカスでの姿はホンマに貴重で胸にくるよね。
あぁ~ホンマにカッコイイなぁ~(≧∇≦)

ゆっちのソロ・・・ちゃんと聞いたってよ。
てか、他メンのソロもちゃんと隅々まで聞きやっ!
私はいっつもゆっちのソロ大好きやねん。
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・って感じで癒される。
今回もヘビロテしまくりで頭の中グルグル回ってるわ(笑)
by: yujin | 2009/05/18 12:47 | URL [編集] | page top↑
# ちゃこ☆姐ちゃんへ
生存確認されました(笑)
いつも生存確認してくれてありがとぉ~。

ゆっちソロ、ええよねぇ~。
誰かさんはゆっちソロどころか・・・ねぇ~(笑)
バンジー飛ばんでも聴けるみたいね。

イチゴパンツって言うんやぁ~( ̄。 ̄)ホーーォ。
ホンマあの間奏にはさすがのあたしも倒れるか?!
乞うご期待ってことでヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
by: yujin | 2009/05/18 12:51 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

