Ninjaアフィリ Red Forest どうなる?


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

どうなる?

週末からTVで話題を独占している新型インフルエンザ。
その渦中の市に住んでるワケやけども・・・
娘も昨日回ってきた連絡網では今日と明日の二日間休園だったのが
さっきまた回ってきた連絡網で今週いっぱい休園に変更。
まっ、それは十分想定内やったんやけどね。

午前中に買い物に出掛けたらほとんどの人がマスク着用やし
もちのろん私もマスクを着用して出掛けたけどもね。
マスクもほとんど完売状態だし。
関東とか他の地域ではまだマスク売ってるのかしらね?

で、問題なのは京セラドームでのコンサートは無事に開催されるのか?ってこと。
東京ドームでもマスク着用を呼びかけてるみたいやしねぇ~。
なんとか無事にコンサートが行われることを願うばかりやわ。
13:31 | ヒトリゴト | comments (2) | trackback (-) | page top↑
いよいよ! | top | GW明けました

Comments

#
yujinちゃんところも休園なんやね。
うちは関係ないわ♪なんて思ってたら金曜日まで学校も
お稽古も全てお休み。
日々忙しい息子は小躍りしてるわ(笑)

でもコンサートはさすがになくならないっぽくない?
あまり大袈裟にならないように・・・みたいな事をお国の
偉い人が言ってたし。

メンバーに感染したら嫌やし心配やけど、コンサートは
見たいし、複雑やねぇ。
by: なえ | 2009/05/18 22:12 | URL [編集] | page top↑
# なえっちへ
何とか無事に京セラを迎えられてよかったね♪
ホント、先週は一時どうなることかと思ったけど。

約1年ぶりの生仁くん。
今日は目いっぱい堪能してきてねぇ~(≧∇≦)
by: yujin | 2009/05/29 12:40 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

