Ninjaアフィリ Red Forest いよいよ!


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

いよいよ!

またまたお久しぶりのyujinでし。

さっ、そんなこんなで(どんなよ?)
今日からいよいよ京セラスタートなのです♪
ホンマ、無事に開催されて嬉しい限りやわ。
私は今日はお留守番組なんだけども
明日と明後日は仁くんに逢いに京セラに飛んで行きます。

でも、今日も仁くんが大阪にいるかと思うと
無駄にうちから東のほうを眺めては・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・なんて(笑)

夏のツアーのことも気にはなりつつ
今日から3日間は京セラに集中するぞっ!!!

で、日替わりプロデユースは京セラではどうなるんやろかね?
何卒、仁くんのプロデュースを。
いや、『ムラサキ』だけでも見せてくれぇーーー(T_T)

ではでは、KAT-TUNの皆さまもヲタの皆さまも
怪我などないように楽しいひとときを!
12:52 | コンサート | comments (0) | trackback (-) | page top↑
やっぱりSAIKOU!! | top | どうなる?

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

