Ninjaアフィリ Red Forest やっぱりSAIKOU!!

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

やっぱりSAIKOU!!

昨日、一昨日と行って参りました。京セラへ!!

約一年ぶりの生仁くんは・・・
やっぱ半端なくカッコイイ

去年のドームは自分が初ドームってこともあって
「やっぱドームって広いな・・・」って感じで楽しめなかった部分もあったけど
今年はドームでも全然そんな風に思わなかったわ。
そりゃ、欲を言えばもっと近くで見たかったけども(笑)

にしても、ホンマにどこを取っても素敵仁くん満載でha-haやったわ。

特に昨日はいろんなスタイルを見れてめっちゃ感動!
大阪の1日目、2日目はOPから濡れ髪やったけど
昨日のラストはOPは普通の髪にサングラスというスタイル。
その後も、ハットやらキャップやらいろいろと楽しませてくれて
アンコでは濡れ髪まで見せてくれちゃって(≧∇≦)
しかも、濡れ髪を更に濡らすお姿まで見せてくれちゃってね。
もう、キャーーーーーーーーーってなっちゃいましたわ。

MCも昨日はめっちゃ長くて大満足!
いつもの番宣しつつ、いい具合に脱線もあったりで。
仁くんがかな~り積極的に喋ってくれてて嬉しかったな。
大先輩・東山さんが見に来ててMCに途中参加されたんやけど
これがまた大先輩はええ仕事しはるんですよ。
ええ感じでメンバーをいじってくれたかと思うと
お客さんに「何か質問ないの?」と尋ねてくれてメンバーに聞いてくれたり。
で、またこのお客さんもグッジョブなワケです。

「昨日の晩は何を食べましたか?」

そ、それよ、それぇーーーーーー!!!
ヲタが知りたいのはそこなのよ、KAT-TUNさん達。
答えは・・・

「6人で焼肉食べました」

だってぇ~~~~("▽"*) イヤン♪
しかも、今年初めての6人揃ってのお食事だったとか。
そして今年最初で最後なんだとさヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

そして、今回のコンサートで一番楽しみにしてたのが仁くんソロ。
東京ドームでのレポやら情報を聞いてめっちゃ見たかったのよね。
もぉ~、期待以上の仕上がりで胸がいっぱい。
もぉ~ホンマにカッコエエねん
こんな言葉でしか表現できないのが申し訳ないくらい・・・
もう、「アイドル」なんて言えないくらい完成度が高くてね。
はぁ~早く音源化・映像化されて欲しい!

そして、昨日はWアンコで2曲も歌ってくれたしねぇ~。

で、昨日も一昨日も最後のハケる時の仁くんがめっちゃよかったのよ。
一昨日はハケた後にひょこっと顔を半分くらい覗かせて

「気をつけて帰ってね

って。もう勝手にハートがついてたように聞こえちゃったわ。
そして昨日もまた顔を半分覗かせて

「またね」

だって。もうハート鷲掴みなんですけど(≧∇≦)
仁くんに「またね」なんて言われたらツアー行きたくなっちゃうやん。

そんなこんなで、ホンマに夢のような二日間でした。

仁くんてホンマにいろんな正反対な魅力を併せ持つ人やなって改めて感じたわ。
カッコイイけど可愛かったり、大人っぽいのに子供みたいだったり
セクシーなのに男っぽさ満開やったりね。
そして、一生懸命歌ったり踊ったりしてる姿がホンマに素敵やし
メンバーやファンに向ける優しい顔や最後に丁寧にお辞儀する姿が
ホンマに愛しくて愛しくてたまりません。

また今回のコンサートで益々仁くんへの大好きを確信しました(笑)

あっ、タンクから覗く胸板と吊り下げられた時のムッチリお尻もSAIKOUです(笑)

では、また自分用に詳しいレポはチビチビ書けたらなと・・・
17:12 | コンサート | comments (6) | trackback (-) | page top↑
悪魔のA | top | いよいよ!

Comments

#
2日間お疲れ様♪
今回は難なく(笑)見られて本当に楽しかったよ。

内容については行き帰りの電車でいっぱい語ったけど
すこーしずつ大人になってく仁くんを見られてこの上ない
幸せやね。
今まで色んな仁くんを見て来て、時間が経つに連れて
更に大好きになってくよね~v-10

あ、でも私厚い胸板がいまひとつ分からなかったから
今度のコンサートのでの課題にするわ(笑)

本当毎回一緒にコンサートに行ってくれてありがとう♪
次はまた来年だと思うけどその時もどうぞ宜しくねv-238


by: なえ | 2009/06/02 08:58 | URL [編集] | page top↑
#
久しぶりに逢えて嬉しかったよぉぉぉぉぉ(≧▽≦)///(爆)
殆ど喋れなかったのが何より残念やったけども・・
また今度はゆっくりがっつり喋ろうね(笑)

・・・ってぷりっぷりのおしりをしっかり確認するyujinちゃんが素敵(笑)
あたしは御免っ!最初だけじんじん見てたけど後はずっと
亀ちゃんやったわ(笑)素敵過ぎたわぁ(* ̄∇ ̄*)
で!yujinちゃん大阪ドリボはどうするのかなぁぁ~(爆)
by: ちゃこ☆ | 2009/06/02 15:20 | URL [編集] | page top↑
#
京セラお疲れ様~。

一日だけやったけど、yujinちゃんたちと一緒に見れて
楽しかったわ~。ありがと~。

仁くんのご機嫌も麗しくてなによりよね。
てか、最近ご機嫌伺いしなくてもよくなったってのが
うれしい限りよね。

ソロも期待以上によかったし。
今回は仁くんしか見れなくてPVも歌詞も見れてないから
これはぜひとも商品化してもらわんとね。

そんなことくらいしてくれないと仁担は来春まで淋しすぎる~。
by: ろこ | 2009/06/03 15:26 | URL [編集] | page top↑
# なえっちへ
こちらこそお疲れサマ~!!
また今回もご一緒出来て楽しかったわ♪
ドームにも少し慣れて(?)去年より満喫できたし。

ホンマ、去年より更に大人になったよね仁くん。
一生懸命な姿が更に魅力的やわ。
でもいい具合に力も抜けてて・・・ナチュラルさ全開(笑)
ホント、生で見るたびにグィグィ惹きつけられちゃうね。

てか、なんであの胸板がわからんのよぉ~~~!!!
あのちょっとモリッとなった感じがたまらんのにぃー(≧∇≦)
体のほうもますます大人の魅力満開よ( ̄m ̄* )ムフッ♪

あぁ~でもまた次は一年後なんかなぁ~(T_T)
淋しすぎるよぉ~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
by: yujin | 2009/06/03 21:13 | URL [編集] | page top↑
# ちゃこ☆姐へ
私も久しぶりに会えて嬉しかったよぉ~~~(≧∇≦)
まさか会えるとは思ってなかったからビックリやったけど。
もっとゆっくりお話したかったわぁ(T_T)

(゚∇゚ ;)エッ!?
あのムッチリお尻は何よりのチェックポイントでしょ?(笑)
仁くんが吊るされてパッと双眼鏡でのぞいたら
バッチリお尻にロックオンやったからねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

で、ドリボ?フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~音無
なんてことはなくて、大阪にいらっしゃるのならば
一度は拝見したいと思っておりますけども(笑)
って、なえっち達に話したら「えぇぇーーー」って言われた。
どういうことよぉーーーーーーε=(=`・´=)
by: yujin | 2009/06/03 21:20 | URL [編集] | page top↑
# ろこ姉へ
こちらこそお疲れサマ~!!
初めて一緒に京セラに行けて私も楽しかったよ♪

仁くん、ホンマにご機嫌さんやったねぇ~。
そうそう、何よりご機嫌の心配しなくていいのがイイ(笑)
いつも一生懸命な姿を見ると胸がキューってなるよね。

ソロはホンマにSAIKOUにかっこよかった(≧∇≦)
あんな完成度の高いものを魅せられるとはね・・・参りました。
そうそう、あんな素晴らしいものは早く商品化してもらわんと。
でも、本人も少しそれらしいことにおわせてたし
案外、早く実現したりするかもね♪

そうよね・・・それがないと年明けの映画まで何もない(T_T)
亀ちゃんはまだまだこれから盛りだくさんだというのに・・・
by: yujin | 2009/06/03 21:37 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

