Ninjaアフィリ Red Forest 悪魔のA

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

悪魔のA

今日は幼稚園の新しいクラスでのお食事会やったんですが
今年は自己紹介なしという感じで「阿部寛」と言わずに済みました(笑)
以上、私信的報告でした(≧m≦)ぷっ!

ささ、昨日のカツカツもよかったよぉ~!!!
ホンマ、第三章になってからハズレがなくってSAIKOU(≧∇≦)

昨日もまずスタイルがよかったよねぇ~。
あの普通の白Tシャツ着てるだけなのにどこかエロい感じ。
シンプルスタイルだからこそ余計に肉厚そうな感じが出てて
んもぉ~~~、たまりません(≧∇≦)
ああいう、すごく抱きつきたくなるような体が大好きです(笑)

で、ゆっちに対しても一見キツイことを言ったりしてるんだけど
見てる眼差しとか、言葉とか、言い方とか優しい雰囲気があったりで。
あぁ~~~もぉ~~~やっぱり大好き

7.5Mで「無理無理」連発のゆっちを見かねて飛び込み台へ向かう仁くん。
う~ん、この感じもすごくいいのよねぇ~。
そして、ゆっちのほっぺをムニュっと掴んで(この図、かなり萌え)
「田口飛んだらいく?」ってーーーーーーーヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
そこはあえて自分じゃないんや(笑)じゅんのを差し出すんや(笑)
そんで「はいか、いいえか」ってーーーーーーーーー("▽"*) イヤン♪
この、超ドSな雰囲気がたまりませんけどぉ~~~~~!!!!!!
でも、これはきっとゆっちの闘争心を刺激してあげたんだよね。
優すぃ~~~~~~(盲目)

いやぁ~、ここの一連のくだりが今回一番好きかも(≧∇≦)
ゆっちになりてぇーーーーーーー(゚∇゚ ;)エッ!?
あの髪型も、飛び込むのもヤだけど(笑)

そして、結局10Mを飛べなかったゆっち。代わりに飛ぶじゅんの。
で、仁くんはなぜに飛ばないの???(笑)
飛んでるとこ見たかったわぁ~。

で、スタジオにて「KAT-TUNのAは悪魔のA」と言われちゃう仁くん。
悪魔な言動も多いけど、どっからどう見てもゆっちへの愛に溢れてるよ(笑)
でも、ゆっちはホンマに仁くんのこと怯えてるよねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
あんなに愛してくれてるのにさぁ~(≧m≦)ぷっ!

来週はいよいよドームのバンジーの様子を放送してくれんのね。
しかもリハーサルとかにも密着してくれてるみたいやし。
や~ん、楽しみすぎる~~~♪
15:44 | TV | comments (4) | trackback (-) | page top↑
亀ちゃんDAY | top | やっぱりSAIKOU!!

Comments

#
そうそう!あの白Tシャツがたまらんよね。
肉厚な後姿なんか後ろから飛びかかりたいもん(笑)
↑前からいく勇気はないv-356

ゆっちにつかみかかったり、ほっぺムギューてしたり
私もここ強烈にリピったわ。
私はあそこまでしてもらえるならこの際あの髪型にしても
いいかなと(笑)
そして10メートルダイブだってできちゃう勢いよ。

来週はライブリハ映像たくさん出そうやし楽しみやね。
第三章、本当に絶好調やんっ。

で、リアル事では阿部寛、いや今年は水嶋くんやっけ?
言わんですんだのね~(ちょっと残念)
by: ろこ | 2009/06/04 20:08 | URL [編集] | page top↑
#
え~っ(≧3≦)///ぶぅぶぅ!
自分から手上げてカミングアウトせなっ(笑)
“松潤が好きです”て・・・ってもういい?(笑)

もう萌え過ぎてる仁担様ご一行が可愛過ぎる(笑)

やっぱりここはあたしが皆を1列に並べて“むにぃ”ねっ♪
(ちがうかっ笑)
by: ちゃこ☆ | 2009/06/05 00:14 | URL [編集] | page top↑
# ろこ姉へ
白T、ええよねぇ~。
ホンマに美味しそうな体してるわ(/▽*\)~♪ イヤァン
確かに前から行く勇気はないかも(笑)
まずは後ろから飛びかかって、最後は前にヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ゆっちってホンマにいっつも仁くんにイイいじられ方してるよね。
今回なんてホンマにSAIKOUに羨ましいもん。
確かにね、あそこまでしてもらえるならあの髪型でもいいか(笑)
いや、でもなぁ~(やっぱり仁くんの前であの髪型は・・・)

来週も美味しい映像がいっぱい出てきそうで楽しみよね♪

今年は阿部ちゃんもヒロ様も言わんでよかったわ。
ネタ提供できずに申し訳~(笑)
by: yujin | 2009/06/06 14:26 | URL [編集] | page top↑
# ちゃこ☆姐ちゃんへ
だーかーらぁー、なんでそこで松潤なわけ!!!
今年はヒロ様でいこうかなぁ~なんて思ってたのに。
去年より一クラスの人数が増えたから自己紹介なかったんかな。
ネタ提供できなくってごめんねぇ~(笑)

もうね、あれはホンマに仁担にはたまらん映像やったよ。
どんだけ脳内変換したことか。
やっぱり仁くんて、ゆっちのこと好きよねぇ~。

えっ、ちゃこ姐が私達を一列に並べて「むにぃ」ってするって?
う~ん、それはちょっと違うと思うヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
やっぱり仁くんにされるからこそ意味があるってもんよ。
あっ、私はたまに息子にやってるけどね(笑)
by: yujin | 2009/06/06 14:30 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

