Ninjaアフィリ Red Forest 亀ちゃんDAY

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

亀ちゃんDAY

相変わらずカツカツの悪魔な仁くんに萌えてるyujinでし
いや~、何回見てもやっぱりええわぁ~。
ゆっちのほっぺをつかみにいく前にね、
最初は人差し指でゆっちのことを指さして「田口が飛んだらいく?」って言うの。
その人差し指がだんだんゆっちのほっぺの辺りに動いてツンツンて・・・

.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

そのツンツンて仕方がなんだか妙にエロい感じがしちゃうのよ。
その指先がとっても愛おしいものを触るかのような雰囲気なのよ。
で、その後グイッと顔をつかむのよね。
はぁ~、何回見ても萌えすぎる・・・・・・・・・(〃´o`)=3 フゥ
もちのろん、脳内変換、脳内変換で(≧∇≦)



で、今日は亀ちゃんDAYやねぇ~。
って、こっちでは本編の放送しかないんやけども(笑)

お医者様の役なんよねぇ~。
ヲ友達の間でも仁くんにやって欲しい役で常にお医者様が出てるから
亀ちゃんに先を越されてちょっと悔しいですけども。
しかも、ごくせんでは教育実習生やしなぁ~。
仁くんにやって欲しい役をあっちこっちでどんどん持ってかれてるわ(T_T)
(亮ちゃんが次のドラマの役で女子高の先生やし・・・)

役云々の前にまずはドラマをーーーーーー(叫)

昨日は久しぶりに『anego』をチラッと見てたんやけどね。
そしたら、ますます仁くんのドラマが見たくなってもーたわ。

とりあえず今日は亀ちゃんの白衣に萌えるとしよう!
14:47 | TV | comments (6) | trackback (-) | page top↑
白衣の亀ちゃん | top | 悪魔のA

Comments

#
(* ̄  ̄*)じぃぃぃぃぃ・・・

ほんまに亀ちゃんに萌える?萌えれる?萌えられる?
まさかの女王魂で亀ちゃんソロの時におにぎりじゃの、サンドイッチじゃの
食べようとした伝説を持つyujinちゃんがぁ?(≧▽≦)///
あたしがその話を聞いた時の衝撃ったらあんた(笑)

(-_☆)キラーン!感想まってるぜい(笑)
by: ちゃこ☆ | 2009/06/06 16:02 | URL [編集] | page top↑
#
お医者さん亀ちゃん・・・・ホンマ悔しいわ(笑)

亮ちゃんは女子高の先生やもんねぇ。

でも!!
仁くんには、犯人でも悪者でもなく、女性のモテモテで
でも腕はすっごく良くて、ハートも熱いという王道のお医者
さんを演じてもらいたい♪

それと先生は先生でも女子高はダメダメ。
大学の助教授とか良くない?
インテリ眼鏡に白いシャツとか(白じゃなくてもいいけど)

・・・・と、コメント欄で自分の希望を切々と語ってしまって
ごめんなさいよ。

yujinちゃんはあのほっぺムギューがいたくお気に入り
よね(笑)
私はどっちかって言うと、その前のピンマイク外そうと
する手つきのんが萌えv-10やわ(笑)

で、ホンマに今日Mr.Brain見るの???
by: なえ | 2009/06/06 17:21 | URL [編集] | page top↑
#
アハハハハ。
みんなに疑われてるyujinちゃん(笑)

ホンマに萌えれるの???

仁くんに脳内変換してたらあとでcちゃんに怒られるでっ。

ぜひとも次のログではミスブレの感想を!(笑)
by: ろこ | 2009/06/06 18:57 | URL [編集] | page top↑
# ちゃこ☆姐へ
( ̄へ ̄|||) ウーム

やっぱり私では萌えきれんかった・・・(爆)
ウソを書いてごめんなさーいm(_ _"m)ペコリ

て言うか、女王魂でおにぎりやらサンドイッチを
すすめてきたのは他の二人やからねっ!!!
私は一言も「食べる」なんて言うてないのよぉーーー(T_T)
仁くんのLA同様、完全にネタ化されてる・・・
by: yujin | 2009/06/08 11:22 | URL [編集] | page top↑
# なえっちへ
亀ちゃんに、亮ちゃん・・・ホンマ見たい役を次から次へと(T_T)

でも、そうやね!
仁くんには正統派のお医者様やら先生をお願いしたい。
確かに女子高なんてもってのほかよね(笑)
助教授かぁ~、それもええね。助手とかでもこの際。
インテリ眼鏡に白シャツ・・・・・・・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪
いやぁ~ん、妄想特急が止まらねぇーーー(≧∇≦)

で、Mr.Brainちゃんと見たからねっ!
キズナ食堂は知らんかったけども(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
by: yujin | 2009/06/08 11:27 | URL [編集] | page top↑
# ろこ姉へ
ホンマ、皆して一斉に喰い付くってどういうことよっ!(笑)
そりゃ、私の亀愛は浅いけどもやねぇ~。

で、やっぱり私には萌えきれんかった・・・(_ _。)・・・シュン
まだまだ修行が足りんようやわ(修行してたのか?)

ログにもあげたけど、オンタイムはとりあえず脳内変換なしで。
でも編集でリピる時は脳内変換したいかも(爆)
ひぃーーー、ちゃこ☆姐に怒られるぅーーー(>_<)
by: yujin | 2009/06/08 11:31 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

