Ninjaアフィリ Red Forest 白衣の亀ちゃん

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

白衣の亀ちゃん

本編のその前に。
昨日のログで「関西では本編以外放送ないし」的なことを書いたんやけど・・・

『キズナ食堂』って関西でもやってたのね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そんなこととは知らず『レッドカーペット』見てたら
ヲ友達から「キズナ食堂見てるか?」と・・・なんですと???
慌ててチャンネルを変えたのは言うまでもありません。

で、本編のほうはといいますと。

萌えました!萌えました!!

予告の佐藤健くんにヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

いや、でも自動販売機前か何かで相武ちゃんと話すシーンの
白衣&メガネ亀ちゃんにはドキッとしちゃいましたよ。
何か今までにない感じの亀ちゃんでよかったと思います。

そこーーーっ、「やっぱり」とか言わなーーーーーい!!!(笑)

あぁ・・・やっぱり白衣の仁くんが見たひ・・・・・・・・・・・・(結局はそこ)
編集がてらのリピは脳内変換でもよろしいでしょうか?
21:25 | TV | comments (6) | trackback (-) | page top↑
| top | 亀ちゃんDAY

Comments

#
いやいやいやいや!
やっぱりそれでこそyujinちゃんよ。
キズナ食堂を見ずに平然としてる辺りが(笑)

和久井センセ、なかなか良かったよね。
でも亀ちゃんへの愛もあるわたくしとしましては・・・
あぁいう悲しい役をやられると泣けて泣けてしゃーないの。
そしてあれが仁くんやったら・・・なんて妄想して、更に
号泣という・・・。

でも正直な所、想像してたよりも亀ちゃん白衣もインテリ
眼鏡も似合ってたわ(笑)←私もなにげに失礼?



by: なえ | 2009/06/07 21:34 | URL [編集] | page top↑
# なえっちへ
『キズナ食堂』はホンマにびっくりやったわ。
まさか関西でも見れたなんてねぇ・・・(  ̄3 ̄)~音無

和久井センセ、ホントよかったと思うよ(何様?)
確かにね、ただの悪いヤツじゃなかったから
最後は切なくなっちゃったよね。
私はあんな仁くんも見てみたいけどなぁ~。号泣覚悟で。

白衣もよかったけど、私はインテリ眼鏡のほうがよかったわ(笑)
仁くんやったらどっちもステキやろなぁ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
by: yujin | 2009/06/08 11:53 | URL [編集] | page top↑
#
ぶはははははっ(≧▽≦)/// やっぱしなっ(爆)
絶対オチがあると思っていたわ(-_☆)キラーン

亀ちゃんじゃなくって執事見習いに萌えたて?
そこにおなおりなさいっっ(`・ω・´)b(笑)

これこれこれこれこれぃっ!(笑)
キズナ食堂も忘れてたって?口笛音ないし(笑)
もうゆうてきかせなあかん事が多すぎるけども(笑)
編集ちゃんとするようなんで(笑)脳内変換は許しますわっ♪

でも、視聴率・・亀ちゃんのせいやないからねぃっ!!
トラウマあるだけに必死(;^^A)
by: ちゃこ☆ | 2009/06/08 17:58 | URL [編集] | page top↑
#
おぉ!
見るだけでなくちゃんと録画までしてたのね。

で、編集すると?
ということは残しておくってことぉ???
↑どこまでも信用がないらしい・・・v-356

でもそんなこと言ってる私が一番ヒドイんやけどね。
今さっき見終えたという・・・。

でもyujinちゃんよりははるかに萌えたわよ(笑)
そして予告でさらに盛り上がったわ。
ホント次から次へといいゲストが出てくるね~。

それにしてもやっぱり切ない恋愛系とかならいいけど
こういう役柄は後味悪いよね。
どよ~んと引きずってしまうわ。
by: ろこ | 2009/06/08 18:20 | URL [編集] | page top↑
# ちゃこ☆姐へ
上手いことオチたでしょ (゙ `-´)/ コレッ

執事見習いさんにね、「おっ♪」って腰が浮いた(笑)
ごめんよぉ~、こんなあたしを許しておくれぇ~。

『キズナ食堂』はホンマに関西でもやってるとは知らず・・・
これにはさすがのあたしもびっくらこいたよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

で、でもちゃんと編集してDVDに残すから許してちょ!
よぉ~し、次は脳内変換して萌えるぞぉ~(゚∇゚ ;)エッ!?

視聴率・・・次回がよかったりしたら確実にトラウマになるね・・・(爆)
by: yujin | 2009/06/09 16:33 | URL [編集] | page top↑
# ろこ姉へ
そうだよぉ~、ちゃんと録画もしたしDVDにもするよぉ~。
次回の健くんのと一緒にDVDに焼き焼きしちゃうわ(爆)

いやいや、運動会とかもあったみたいやしね。
でも、ちゃんと亀ちゃん萌えしてるし大丈夫よ(何が?)
次は健くんやねぇ~。
ろこ姉は仮面ライダーの時から健くん好きなんよね。
ビジュ的に今度の健くんはよさそうだから楽しみ♪

恋愛系の切ないはええけど確かにああいうのは後味よくないよね。
でも、白衣&インテリ眼鏡の貴重なお姿を拝見できたし。
あぁ~やっぱり仁くんの白衣をぜひ拝みた~い!!!
by: yujin | 2009/06/09 16:39 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

