Ninjaアフィリ Red Forest 夢

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

最近、亀ちゃんネタでイジられすぎたのか
昨夜亀ちゃんの夢をみました。

あの『ザ・亀梨和也』がなぜか本屋でバイトしてるっていう(≧m≦)ぷっ!
なんでこんなとこでバイトしてるんやろ~と思いつつも
なんか探してた本がどこにあるのか聞いて探してもらったっていう。
でも、探してもらってる途中でマネージャーさんらしき人が呼びにきて・・・
アイドルのお仕事をしに行っちゃったと思う。

そんな夢やったような気がする。ってどんな夢やねーん(笑)
てか、どっちかって言うとその続きのアイドル・亀梨和也がよかったわ。
いや、むしろそこに付随してくる仁くんが見たかった!!!
16:28 | ヒトリゴト | comments (4) | trackback (-) | page top↑
期待しすぎは禁物 | top | 白衣の亀ちゃん

Comments

#
妄想大王のyujinちゃんにしては割とシンプルな
夢やね(笑)
最近亀ちゃんネタで3つもログ上げてるから
頭の中が亀ちゃんだらけやったんちゃう~???

今度は是非と仁くんのあんな夢やこんな夢を
見てちょうだいよ。

あ、そうそう。
全然関係ないけど漫画ネタね(笑)

東京アリスって読んだことある???
by: なえ | 2009/06/10 08:38 | URL [編集] | page top↑
#
あらあらあらあらあら(;^^A)
妄想大魔王のyujinちゃんがそんなさっぱりした亀ちゃんの夢を?
(↑ちょっとちゃう?笑)

でも羨ましい羨ましい羨ましいぃ~っ!!!!

こうなったらあたしがじんじんの夢みてやるぅ(`・ω・´)b
・・って夢あんまり見ないからやっぱり亀ちゃんがいい(笑)

ザ!超亀梨和也を一日だけでも『おレンタル』出来ないかしら(笑)
by: ちゃこ☆ | 2009/06/10 14:12 | URL [編集] | page top↑
# なえっちへ
そうよね、私にしては普通な夢よね(笑)
ほら、そこはやっぱり登場人物が亀ちゃんやから(爆)

仁くんの夢、最近見てない気がするなぁ~。
見ても覚えてないだけなんかなぁ~。
久しぶりに仁くんと夢の中で会いたいわぁ♪

漫画ネタ(笑)
『東京アリス』知らんわぁ~。
でも、さっき少しだけ立ち読みしてきた(≧∇≦)
なんだか面白そう!!また読んでみるよ♪
by: yujin | 2009/06/10 17:40 | URL [編集] | page top↑
# ちゃこ☆姐へ
そうなのよぉ~、私としたことがさっぱりしてるのよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ほら、それはやっぱり登場人物が亀ちゃんやから(爆)

そうそう、出来る事ならこの夢ちゃこ☆姐と代わってあげたかったよ。

でも、ホンマせめて夢くらい好きに見れたらええのにね。
自分で台本書いてそれを枕の下にいれて寝たら
その通りの夢がみれるとか!
助けてーーーーー、ドラえもーーーん(のび太風)
by: yujin | 2009/06/10 17:46 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

