Ninjaアフィリ Red Forest 期待しすぎは禁物


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

期待しすぎは禁物

昨夜のカツカツ。
また予告で期待しすぎて凹んだわ( ̄- ̄)
でも、よくよく考えたらゆっちのバンジーに密着なワケで
一体どんだけリハとかが映ると思ってたんや、自分て感じで。

にしても、とてもアイドルとは思えない顔の数々・・・
ゆっちには悪いけど(* ̄m ̄)プッと笑ってしまいました。

でもね、この企画。
ちっとも克服に役立ってるとは思えない件。
だってコワいもんはやっぱりコワいと思うんよ。
それをあんな悲壮な顔させてまでやらせんでもね。
ひとつ、バンジーはこれで終了ということでよろしくどーぞ!

それでも、ゆっちのことを他メンよりも少し遠目から
言葉少なに見守る仁くんはものすごく男前やったわ♪

また来週も仁くんは出番少なそうだわね・・・(_ _。)・・・シュン
でもあの大家族のパパさん、この間お昼の番組で取り上げられてた人やわ。
15:39 | TV | comments (0) | trackback (-) | page top↑
近況報告 | top |

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

