Ninjaアフィリ Red Forest 近況報告

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

近況報告

えぇ~久しぶりに10日も間があいてしまってたんやけど
先々週の金曜日から熱が出て、
まぁ~それは日曜日には下がったんやけど
先週は丸々頭痛に悩まされてたんよね。
鼻もなんだか重い感じで頭痛はどんどんヒドくなってくるから
前にもなった所謂『蓄膿』ってやつにまたなったのかもと
慌てて耳鼻科にいったけど「まぁ~ヒドい鼻風邪ですね」と。
とにかく頭が痛くて痛くてどうなることかと思ったわ。
今もまだ若干頭痛は残ってるけどあとは時間の問題かね・・・
あと熱が出てからずーっと歯が浮いてるのよね(T_T)
これはなんでだろかね??疲れとかでよく歯が浮くっていうけど・・・
とにかく回復力の後退ぶりに年を感じたわけですわ。

そんな私が熱でうなってる間にドーム公演も無事に終わったようで。
いろいろヲタには嬉しいハプニングもあったりしたみたいで
早くDVDになって手元にやってきて欲しい限りだわ。

さぁ~次はツアーやねぇ~って完全に他人事なんやけど。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
なんで大阪ないんかねぇ~(そりゃドームがあったからでしょ)
わかってるけどやねぇ~、大阪がアカンのやったら神戸でもええのに。
いや、むしろ一回神戸に来ていただきたいくらい!!

そんな訳でちゃんと生きております(笑)
11:21 | ヒトリゴト | comments (6) | trackback (-) | page top↑
チャチーン! | top | 期待しすぎは禁物

Comments

#
あらっ、大変やったのね。

yujinちゃんは一度体調崩すと長引くから要注意よね。
不幸中の幸いは京セラ後でよかった・・・。
次、じぃさんから何の徴収がきてもいいように完全に
回復させとかんとあかんね。

お大事にね。

で、KAT-TUNさん、ぜひとも神戸でもやってもらいたいよね。
ワールドあたりで。
あそこは狭いしイイ感じよね。
城ホでもいいからぜひ~~~~~っ!
↑かなり飢えてきてるわ。
by: ろこ | 2009/06/22 14:04 | URL [編集] | page top↑
#
今この近所では歯が浮く風邪がはやってるのか???
私も今ようやく治って来た所。先週ずーーっと頭痛と
歯が浮いた状態に悩まされててん。
そして今は咳き込みまくり(笑)
どんだけしんどくても母は休む暇ないもんね。
適度に休息取りつつ完治させてね。

神戸での公演いいねぇ。
ワールドもいいけど、更に狭い国際ホールとか♪
タッキーや∞は来たのにね。

仁くんソロコンあたりでどうかしら(笑)



by: なえ | 2009/06/22 17:51 | URL [編集] | page top↑
# ろこ姉へ
そうなんよ、久しぶりに倒れてたわ。
そうそう、割といつも長引くよね・・・私(-_-;)
でもホンマ京セラ後でよかったよぉ~。
コンサート中に咳込むとホンマ辛いからね・・・

ワールド、ええよねぇ~。
ぜひぜひ来ていただきたいもんだわ。
6人でなくともソロでも結構だけど(≧∇≦)
また城ホでも見たいよねぇ~。無理かなぁ・・・
by: yujin | 2009/06/23 12:00 | URL [編集] | page top↑
# なえっちへ
そうや!なえっちも頭痛と歯が浮くって書いてたやん。
そんな症状の風邪ってあんの??(笑)
そうそう私も咳も出てるよぉ~(T_T)
頭痛はずい分マシになったけど歯が浮くのが治ら~ん。
頭動かしたらめっちゃ歯が疼くねん・・・
て、ただの虫歯とかやったりして( ̄▽ ̄;)!!ガーン

神戸での公演ええでしょ♪♪
国際ホールはKAT-TUNじゃ無理でしょ。
収まりきらんし、チケ争奪戦が恐ろしい(-_-;)
仁くんのソロコンでも国際ホールは狭いな(笑)
でも一回くらいはそんな狭いとこで見てみたいよね!
by: yujin | 2009/06/23 12:05 | URL [編集] | page top↑
#
あらあらあらあら!
大変やったんや~( ̄□ ̄;)大丈夫?
大食いのおっちょこちょいを笑いにきたのに(笑)
ともかく熱持った鼻炎は早く直さないとね♪
元気になったら『ハートのポポロ(笑)』お食べ♪

あ!じんじんのソロ魂とあらばあたしも行くからね♪
おにぎりは食べないから(爆)
お大事にねっ♪
by: ちゃこ☆ | 2009/06/24 16:28 | URL [編集] | page top↑
# ちゃこ☆姐へ
そうやんよ、何気に大変やったわ(-"-;A ...アセアセ
ずーっと風邪薬とかいろいろ飲んでたから禁酒。
というか、風邪薬とお酒のブレンドはいけません(笑)
でも、ずいぶんよくなったからお酒も解禁したよぉ~。
もちのろん、濃ーいっチーズも食べたよ!
こ、濃かった・・・
ハートのポポロはうちの愛用スーパーにはないのよね。
だからもうちょっと大型スーパーに行ってみるわ♪

えっ、仁くんのソロコン行くの??(笑)
ぜーーーーったい、おにぎり食べるでしょヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ちなみに私も亀ソロコン行くし、おにぎりも食べへんよフフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~音無
by: yujin | 2009/06/25 17:51 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

