Ninjaアフィリ Red Forest いろいろ。。

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

いろいろ。。

どうもペースが崩れっぱなしのyujinです(汗
なかなかペースが取り戻せないままブログ廻りも出来ず。。
お友達の皆さん、すみませんです<m(__)m>


一先ず土日のレポを片付けてしまいたいと思います。
何から行きましょう。。『野ブタ。』にしましょうか。


『野ブタ。にプロデュース』
なかなか面白かったです。
何がいいって亀ちゃん出ずっぱりが羨ましぃ。。
やっぱり主演ドラマはええよね。
あぁ。。仁くんの主演ドラマも見たいよ、あたしは(T_T)
話がズレましたが、修二@亀ちゃんホンマかっこよすぎ!!
あんなに優しくされたら好きにならずにはいられませんから。
強引に自転車の後ろに乗せられたり、腕引っ張られたり。。
私なら間違いなく勘違いしますから(オイッ


柳の木がなくなって「ないない。なんで?なんで??」って言ってるとこが
かなり可愛くて。。ちょっと萌えちゃいました。


でも、亀ちゃん演技上手くなったよねぇ~。
って、亀ちゃんのドラマ『ごくせん』からしか知らないけど(オイッ
それでもすごく成長したなぁ~と見てて思っちゃいました。


山Pも今までにないキャラでこれも新鮮だし。
「~なり」とか「~だっちゃ」とか。。彰語録もかなり笑える。


亀ちゃんの弟役の中島くん。。かなりかわいぃ~し。


これから毎週楽しみだわ♪


『少クラ』
今回はプロデューサーがジミーと藪くんということで
KAT-TUNの出番が少なめでしたね。。


♪Secret Agent Man
なんだか懐かしい曲やわぁ~。
確か亮ちゃんがチビッコJr.だった頃に出した曲だったはず。。
今、調べてみたら2000年の発売だった。。亮ちゃん15歳くらいよね。。
全然チビッコJr.じゃないやん(笑 もっと若いイメージがあったのに。


出来ればこちらを八乙女くんか藪くんに。。
♪溺愛ロジックをKAT-TUNに歌って欲しかったなぁ~。


♪フリーズ
いやん、かっこええわぁ(*´ェ`*)ポッ
Mステの短いのしか聞いたことなかったから
改めて長くたっぷり聞くと聞き応えがあってステキ。


♪夜空ノムコウ
私、SMAPの曲でこれが一番好きなんよねぇ~。
あぁ。。仁くんの横顔が美しい。。
ホンマ、毎回言ってるけどKAT-TUNはどんな曲も
しっくり歌ってくれちゃいますね。


♪Wonderful World
先月に引き続き今月も内側への蹴り上げダンスを
激しくやってますね(笑 そんなに楽しいのかな。。私もやってみよっと。


ホントに出番少なくて、かなり物足りない感じ。。


『歌笑HOTヒット10』
まぁまぁ、もう内容についてはとやかく言うまい。。わかってたことだし。
KAT-TUNのとこだけに絞り込んで見ればいいことだし。
『ミンテレ』の最後のほうの放送よりはKAT-TUNが出てくるところが
はっきりしてるから見やすくなってよかったかも。
後で編集もバッサリバッサリやりやすいし(オイッ


【KAT-TUN Loves AKIKO WADA】
今回はアッコさんとコラボしちゃいました。
歌うのは♪あの鐘を鳴らすのはあなた


いやぁーーーーーーーーーーーーーーん!!!!
仁くん、カッコよすぎぃーーーーーーーー!!!!


歌いだしを一人でバシッと決めちゃってくれました。
♪あの鐘を~鳴らすのは あなたぁーーー
えぇ、鐘を鳴らすのは仁くんあなたですとも(ナニ
私の心の鐘を鳴らしまくりですから(ナニナニ
もう、♪あなた~ のシャウトに完全にノックアウトですから。
いやん、いやん。もう仁くんダメだってば(ナニ
久々、酸欠になるかと思いました。。やっぱ仁くんだわ。
何度、そこばっかりリピしたことか。。


そして、途中でゆっちとカメラに指差しポーズ。
うぎゃーーーーーーかわいぃーーーーーーー。
や、やられた。。_| ̄|○
仁くん。。ほったらかしにするだけしておいて
ギュギュッと引き寄せてくれちゃうんだから(意味不
やっぱり、やっぱり私は仁くんが好きなのよぉーーーーー(オイッ


あぁ。。しかしこれから週末が忙しくなるわ。。
週中に何かあってくれたほうがバランスいいのにね。


さぁ~明日は仁くんのMANUAL。
仁くんの弱点。。なんだろ。。いっぱいありそう(笑
しっかり弱点を教えてもらって仁くんを攻略したいと思います(ナニ


ランキングリセット前ですねぇ~。最後の一押しお願いします!!

00:00 | TV | comments (6) | trackback (-) | page top↑
仁くんの弱点 | top | 間に合った。。

Comments

#
少クラと歌笑、久々の仁くん補給だったね~。
体中にしみわたったわ(笑)
明日はマニュアルなんだね。
ホント早いね。こんな勢いよく年とっていってるのかと思うと悲しくなるわ(汗)
弱点・・・なんて言うんだろうね。めっちゃ楽しみ。
漢字が読めません?
日本語がよく分かりません?
ふっ、かわいすぎる。ってか仁くんに失礼だったね。
ごめんなパイ。
by: ろこ | 2005/10/17 23:23 | URL [編集] | page top↑
#
yujinさん、私も昨日はテレビの前で一人ぶっ倒れておりました!
しかしまあなんと仁くんは私たちの心をぎゅ~っとしてしまうんでしょうねえ。何回もリピして家族はおかしいとおもっているでしょうが、気にせず、です。
これで週末までなんにもないってちょっときつすぎ。私たちをおかしくするつもりか~!って。家族にいえないのでここでいわせてもらいましゅ。では。また、明日の朝もリピして出勤しま~す。
by: のりすけ | 2005/10/17 23:25 | URL [編集] | page top↑
#
私もご無沙汰してます!!!涙。
ほんとに週末に何かとあってそれまで待つのが苦しいですね!!!笑。
内容はどうであれ(笑)ミンテレの時間にあってくれたほうが、良かったなぁ~と思います◎
しかも今週は「少クラ」逃したんです。爆。
こんなショッキングな状態やったんで「歌笑」があってよかったとさえ思いましたよぉ~!!!笑。
もう「あなた」の部分のシャウトがたまりませんね!!!
そして今日は仁君マニュアル◎
かなり楽しみです♪

by: Erick | 2005/10/18 10:39 | URL [編集] | page top↑
#
野ブタ。おもしろかったね!!
でも、仁くん主演ドラマが見たいって気持ちは、日毎増していくよ~!
仁くんの弱点は何だろうね??鎖骨?(笑
早く更新されないかな~☆
by: 若葉 | 2005/10/18 17:50 | URL [編集] | page top↑
#
■ろこ姉
久々の仁くん補給なのにあのアリサマ。。
でも、今は何もないよりアレでもあったほうがマシ(オイッ
もぉ~仁くんの歌声にウットリですよ。
あぁ。。仁くんがシャウトしてるよおぉーーー
それだけでも感動できて悶えるってどういうこと??(笑

仁不足、極限にきてますね。。

■のりすけサン
のりすけさん、歌笑ご家族と見られたんですね。
私はダンナに背を向けて一人で見ました(笑
ダンナに見られてちゃニヤニヤできませんからね。
でも、仁不足のこの体を潤すにはちょっと足りませんでしたね。。
by: yujin | 2005/10/19 15:52 | URL [編集] | page top↑
#
■Erickチャン
少クラ、逃しちゃったのね。。
あんまり大したことなかったよ(ーー;)
でもどんなモノであれ見逃すと凹むよね。
歌笑、内容がどんなだろうと今はアレでもあって嬉しい。
とりあえず1回目は仁くんも気合入ってたしね。
シャウトがホンマたまりません(ジュルッ

■若葉チャン
ホンマ、野ブタ。を見て主演が羨ましくって。
仁くんの主演を早く見たいぞぉーーーー。
仁くんでいっぱいの1時間。。
あぁ。。考えただけでたまりませんから。
by: yujin | 2005/10/19 15:53 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

