Ninjaアフィリ Red Forest チャチーン!

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

チャチーン!

今朝、幼稚園に娘を送りに行ったら門のところにいた先生に
「お母さん、マネキンみたいにキレイやねぇ~」って(゚∇゚ ;)エッ!?
キレイと言っていただけるのは嬉しいけどもマネキンて(-。-;)
その例えはどうなのよ?微妙に喜べへんくね?
今日の化粧濃かったか??
あっ、ちなみにキレイでも何でもないんやけどもね。

ささっ、昨夜のカツカツの仁くんもよかったわぁ~。
本編への出番はないけどスタジオトークでよく話を振ってもらえて♪

チャチーン!

って、なんて可愛いのかしら(≧∇≦)

子供大好きといいながら、チャチーンと計算した結果子供は3人くらいがいいとか。
大家族いいとか生まれたかったとか言いながら、長女の友達がいいとか。

相変わらず冴えわたってるね、トークが。
天然なのか、考え抜かれたトークなのか・・・いや、天然やろな(笑)
とにかく、いつも上手い切り返しに楽しませてもらってます。

そう、でも大家族っていいと思うけどチャチーンと考えると無理よね。
てか、チャチーンと考える人は大家族になれないと思う。
なんとかなるさくらいでないとたくさん子供産めないよねぇ~。
それに仁くんの「子供、好き可愛い」だけでは子供は育てられん!
よその子はみーーんな可愛いのよ(笑)
でも我が子となるとこれがまた話が違ってくるんだな。
よその子より我が子が可愛いのはもちろんなんだけど
我が子は可愛いだけじゃすまへんからね・・・
って、こんなところで子育てを語ってもしゃーないか(笑)

来週は大食いロケのようで楽しみだわ♪
18:05 | TV | comments (4) | trackback (-) | page top↑
暇だな・・・ | top | 近況報告

Comments

#
いや、先生の言いたいことわかるわ。
yujinちゃんいっつもお肌ツルツルでマネキンのお顔
みたいにキレイやねんもん。
コンサートでどんなに汗かいてもぜんぜん化粧崩れないしさ。
ほんとどんなお肌の構造してるのか、今度会ったときじっくり
観察させてもらうわ(笑)

昨夜のカツカツは仁くんの出番ちょこっとやったけど
そのちょこっとがおもしろくて大満足やったわ。

仁くんの言う「子供すき・結婚したい」は若者の戯言よ(笑)

大食いロケも楽しみやね。
関西でもロケやってくれれば、私らの楽しみも増えるのにね~。

一回結婚して思いっきり現実を見るがいいわーーーっ(悪っ)

by: ろこ | 2009/06/25 20:44 | URL [編集] | page top↑
#
ぶははははっ(≧▽≦)///
ごめん!↑ろこちゃんの悪代官の様なコメにウケタ(笑)

いやいやいや!yujinちゃん!
気づいてないだけで、背も高いし、その綺麗な肌は
ほんまにマネキン仕様かもよ♪(笑)

チャチ-ンはほんまに可愛かったね♪
(ほんまやって笑)
さて!yujinちゃんの本領発揮の大食いロケ♪
楽しみやわぁ♪
by: ちゃこ☆ | 2009/06/26 09:38 | URL [編集] | page top↑
# ろこ姉へ
えぇぇ~、全然お肌ツルツルちゃうよっ。
毛穴開きまくりやし、シミあるし、たるんでるし・・・
コンサート後も崩れまくってるで、きっと。
たぶん崩れすぎて崩れてないように見えるだけちゃう?(苦笑)

最近のカツカツは本編に出なくても美味しいとこあったりするからええよね♪
ホンマ、ぜひとも関西でもロケして欲しいわぁ~。
夢のロケ地巡りをしてみたぁ~い!!!

仁くんはホンマに子供好きそうやけどねぇ~。
自分の子が出来たら一体どんな風になるのか・・・
まっ、たぶん夢見過ぎやったってことが身にしみるはず(笑)
by: yujin | 2009/06/29 17:27 | URL [編集] | page top↑
# ちゃこ☆姐へ
背は高いのは認めるけども(笑)
お肌は全然キレイじゃないよぉ~。
↑にも書いたけど、毛穴開きまくりが最近の悩みよ。
マネキンのように無表情なのかしらね、朝は(笑)

チャチーンは可愛かったよね、ホンマに!
最近、亀ちゃんがよく仁くんに話振ってくれるから好き(笑)
ホンマに好きやでフフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~音無
次は私の出番・大食いロケ!って、こらこら。
私は大食いじゃなくて腹減らしキャラなのよ (゚∇゚ ;)エッ!?
by: yujin | 2009/06/29 17:31 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

