Ninjaアフィリ Red Forest 暇だな・・・

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

暇だな・・・

今年ももう半年終わっちゃっうんやなぁ~。
明日から7月かぁ~。
最近、ホンマに1年が早過ぎてビビるわ(-"-;A ...アセアセ

と言っても、最近ヲタ事もかなり落ち着いてて暇やな・・・
言うても、すぐにツアーが始まったりするんやけど。
今のうちに心身共にパワー溜めておかんとね!
って、ツアー行きませんやん>自分
いや、正確には只今悩み中というか・・・

とりあえず明日から本格的にダイエットに励むことに決めました!
いや、マジでデブりすぎてるんでこのままでは非常にヤバい(>_<)
まっ、「明日から」なんて言ってる時点で続くのか怪しいもんやけど。
でも、今回はちょっと本気で挑みたいと思っとります。

てか、早くCDとか何でもいいから発売してくれっ!
今すぐ発売は無理やから、とりあえず何か情報だけでもぉーーー。
ライブ写真集も発売が少し伸びたんよね?確か。
てっとり早く仁くんを補給できるものが何か欲しい・・・

今週は嫌なんやけどやっと梅雨らしいお天気が続いてて
なんだか余計に悶々としちゃうわぁ~。

はぁ・・・仁くんに会いたい・・・


KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDSKAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS"
(2009/08/30)
不明

商品詳細を見る


ライブ写真集の予約が今日までやったはず!
まだの人はお早くねぇ~。
そこのNっちさん、ちゃんと予約した??(笑)
11:22 | ヒトリゴト | comments (2) | trackback (-) | page top↑
デカ盛りのオキテ | top | チャチーン!

Comments

#
予約してるか心配になって確認して来たよ♪
今回はちゃんと出来てたわ(笑)
そして1回しか予約してないから間違いないはず~。

早くあんな仁くんや、こんな仁くんを見たいね♪

で、本気でダイエットするの???
何ダイエットの予定?
やっぱり縄跳びと腹筋をお勧めするわ~。
続けないとアカンけどね(笑)

私も健康診断後はすっかりダイエットをやめてる
から、夏に向けてまた頑張る~。
お腹だけは出さないようにしとかんとヤバイわ!



by: なえ | 2009/06/30 11:48 | URL [編集] | page top↑
# なえっちへ
いっつも「2枚来た」とか「来ない」とか言うてるから(笑)
ちゃんと確認しておいてあげんとと思って (゚∇゚ ;)エッ!?
大きなお世話やっちゅーねんな( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
この写真集も微妙に遅いねんよなぁ~。
今見たいねん、今!!!って感じ。
でも、発売の頃にはツアーが終わった頃やから
またテンション上がってるかなぁ~。

本気ダイエットするよぉ~。
いつどこに出ても恥ずかしくないようにね (゚∇゚ ;)エッ!?
何ダイエットしよかねぇ~(えっ、決まってないんかい!!)
縄跳びはねぇ~、締まりが悪そうなので・・・(-"-;A ...アセアセ
とりあえず、食事面と運動を心がけて落していこうかなぁ~と。
そう、でも何をしても結局は継続せなアカンのよね。
頑張るわ!!!
by: yujin | 2009/07/01 17:14 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

