Ninjaアフィリ Red Forest デカ盛りのオキテ

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

デカ盛りのオキテ

久々の(?)仁くん補給!!

なのにぃ~、「これっ!」と言って特別なこともなく・・・(^▽^;)
むしろ、魔女さん映り過ぎ(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

さすがの腹減らしキャラのあたくしもデカ盛りには惹かれへんわ・・・
てか、そんなデカ盛りを苦しい思いして食べる意味がわからん。
もう魔女さんみてるだけで胸やけしそうだわ。
私は美味しいものを適量(むしろ、もうちょっと欲しいくらいのほうが)いただきたい!

でも、ハンバーガーを丁寧に一生懸命食べる仁くんは可愛かった(≧∇≦)
スタジオでプリンを食べてるとこも見たかったわぁ~。

しかし、仁くん・・・寝起きですか??と言いたくなるようなお姿(笑)
お髭もオシャレでと言うよりは、時間なくて剃り忘れましたみたいな。
でもぉ~、そんなナチュラルぅ~なお姿が見れるのもまた嬉しいんだけど♪

来週は久本さんを迎えて年上女のオキテ!
いやん、ちょっと面白そうや~ん。
コントでも何でもいいから仁くんと結婚会見してみたい(*∇)

で、ずい分前にロケに行ってたSRのオキテはいつなんだ?ってことで
えーっと、いろいろ検索しましたら再来週放送みたいね。
7月最後の週のカツカツでは幼稚園に行っちゃったりもするみたいやし。
今月のカツカツはかなり楽しそう~♪
13:10 | TV | comments (2) | trackback (-) | page top↑
Happy☆BirthDay DEAR 仁くん | top | 暇だな・・・

Comments

#
そうか~yujinちゃんは大食いキャラじゃなくって
腹減らしキャラやったんか~(笑)

そんなyujinちゃんでも魅力を感じない大食いロケ、
ノーマルの私はもっと魅力を感じなかったわv-356

来週に期待やね。
来週はマチャミが暴走してくれそうでおもしろくなりそう。

仁くんもマチャミとはロケ経験もあるし、きっと気を許して
いろんなことしてくれそうよね。
あ、でも期待は禁物かな。

テレビ誌では園児とサッカーしてる仁くんもいたし
また次週以降も楽しみやね。
SRのオキテってレスキューのこと?
ホントあれはいつなんやろ?
お蔵入りなんてなったら悲しすぎる(笑)
by: ろこ | 2009/07/02 18:55 | URL [編集] | page top↑
#
そうよ!
大食いじゃなくて腹減らしなのよ(≧m≦)ぷっ!
私はちょっとずつダラダラ食べてたいタイプ (゚∇゚ ;)エッ!?
だから仁くんも言うてたけど同じものをいっぱいは無理やわ。

来週はまたマチャミのおかげで楽しくなりそうよね。
あれぐらいグイグイいってくれる人のほうが仁くんにはイイ!!
そうそう、でも期待は禁物よね・・・

SRのオキテはレスキューのことよぉ~。
ろこ姉、お待ちかねのレスキューは再来週みたいよ。
だって気になってしゃーないもんね、仁くんのもっ〇りがヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
園児とサッカーもめっちゃええ顔してそうやもんなぁ~。
今月のカツカツはホンマに良さそう♪
by: yujin | 2009/07/03 10:59 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

