Ninjaアフィリ Red Forest Happy☆BirthDay DEAR 仁くん

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

Happy☆BirthDay DEAR 仁くん

仁くん・・・

☆.。.:*・゜☆25回目のお誕生日おめでとう☆.。.:*・゜☆

今年で仁くんのお誕生日をお祝いするのも5回目かぁ~。
なんかスゴいな、それって(≧∇≦)

今年もコンサートでリアルな仁くんを感じることが出来て
「あぁ~ホンマにこの人ってスゴいな」ってそう思って
そしてやっぱりますます大好きやなって感じました。

確実に一歩ずつ大人になっていってる仁くん。
だけど、いつもナチュラルで少年のような仁くん。
どちらも今のありのままの仁くんなんだろうね。

最近の仁くんはコンサートでの笑顔と真摯な姿が印象的。

これからも大好きな素敵な人達に囲まれて
公私ともに仁くんがたくさん笑顔でいられますように・・・

そしてそんな仁くんのご両親に今年も感謝です!

仁くん、お誕生日ホンマにホンマにおめでとう☆
00:00 | CD | comments (6) | trackback (-) | page top↑
お気に入り | top | デカ盛りのオキテ

Comments

#
仁くんのお誕生日を勝手にお祝いするのもこれで5回目なんやね~。

全然関係ない人の誕生日をこれほど喜ばしくお祝いするなんて
まずないよね(笑)

yujinちゃんとはケーキを囲んでお祝いできる年と出来ない年
があったりで・・・今年はちょっと無理そうだね。
それでも心はひとつにお祝いができて嬉しく思うよ。

また今度会った時はかなり時期はずれでも乾杯しよね(笑)

25歳の仁くんにはますますやられるんやろうね~。
もうどうにでもしてーーー!て感じv-343
年々ナチュラルになっていくんだけど、魅力はどんどん増して
いく仁くんを今年もまた一緒に応援しよね。

とりあえず叫んどこ。

仁くんお誕生日おめでとう!
by: ろこ | 2009/07/04 00:11 | URL [編集] | page top↑
#
仁くん25歳おめでとう♪

もう25歳やねんねー。
25歳って結構な大人で改めて考えるとビックリ
やねんけど~。

この1年はどんな素敵な姿を見せてくれるんやろね。
ちょうど20歳くらいから25歳って、一番成長が
著しい時期やもんね。
これからはきっと更に大人のいい男っぷりが上がって
素敵なメンズになってくんだと思われるわ。

なかなか予定が合わないけど、ケーキとお茶で
乾杯くらいはする時間なら何とか出来るし、また
プチプチオフでお祝しよね。

by: なえ | 2009/07/04 09:10 | URL [編集] | page top↑
#
じんじんお誕生日おめでとう(≧▽≦)///

ふふふふふっ(* ̄∇ ̄*)←さっき実はろこちゃんに怒られた♪
(忘れてて(爆))

ほんまじんじんのお陰で面白い面子勢揃いの仁担様方に
会えたんやからじんじんには感謝やわ♪

また、是非機会を作ってプチプチしようね(≧▽≦)///
by: ちゃこ☆ | 2009/07/04 10:46 | URL [編集] | page top↑
# ろこ姉へ
早いよねぇ~、もう5回目だなんて。
仁くんを知った頃ってまだ20歳やったのよね・・・
ホンマ、身内でも友達でもない人のお祝いを
5回も出来るってスゴいことよね♪

最近は皆でワイワイお祝いが出来てないのが淋しいけど
仁くんを想う気持ちは皆一緒やもんね!
もし次会えたら忘れずに乾杯しよね(笑)

今でも十分に「どうにでもしてーーー」状態だけど
これからももっともっとどうにかしてもらおう(笑)
by: yujin | 2009/07/05 21:11 | URL [編集] | page top↑
# なえっちへ
そうよ、もう25歳なんよ。早いよねぇ~。
普通に考えて5年て結構な期間よ(笑)
そんな長い間ずーっと虜にさせられてね(≧∇≦)

そう、25歳って結構な立派な大人なんよね。
なんかすごく大人な部分と子供みたいな部分があるから
25歳ってピンとこない気もするけど(笑)

でもこれからもっともっと大人の魅力が増してくるんやろね。
それはものすごく楽しみなことよね!
そんな仁くんをこれからも一緒に見守っていけたらいいね。

あっ、ぜひぜひプチプチでお祝いしよぉ~!!!
by: yujin | 2009/07/05 21:17 | URL [編集] | page top↑
# ちゃこ☆姐へ
忘れてたですってぇーーーーー(゙ `-´)/ コラッー!!
まぁ~私もドリボの締切忘れてたけどもね (゚∇゚ ;)エッ!?
そこはお互い様ってことで ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ホント、仁くんのおかげで素敵なヲ友達に会えたんよね。
それはホンマに仁くんに感謝感謝よ。
あっ、亀ちゃんにもね♪

いつ会えるかわかんないけど一緒にお祝いしたいねぇ~。
by: yujin | 2009/07/05 21:20 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

