Ninjaアフィリ Red Forest お気に入り

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

お気に入り

最近のyujinさんのお気に入り、いや、気になる木かな(笑)
基本、熱しやすく冷めやすいタイプなんで(仁くんだけは大例外!)
その時その時で気になるものがいろいろある訳よ。

で、今めっちゃ気になる木なのがコレ↓



最近、時々TVなんかで名前は耳にしてたんやけど
少し前に『めざましTV』で朝から生歌を歌ってるのを見たのよ。
その時は「う~ん、微妙・・・」なんて思ってたのだけど
気がつけばこの♪MY HEAVENが頭から離れやしないっていうね(笑)

このBIG BANGて、韓国のEXILEとか言われてるあっちではスゴいグループらしく
でも、まだ平均年齢20歳とかの子達なんよねぇ~。
そんな若いのに作詞・作曲・ダンスの振り付けを全部自分達でやってるんやて。
なかなかやるね、お主たち(何者やねん>自分)
パッと見、絶対KAT-TUNより年上やと思ったのに (ノ゚⊿゚)ノ !!

で、今私の脳内をグルグル回ってる♪MY HEAVENて曲が日本のメジャーデビュー曲。
これね、↑のPVもなかなか素敵な感じでPVも結構お気に入り(笑)

すでに2ndの発売も決まってるようで、そっちの曲もなかなかイイ感じ♪
夏にピッタリなノリノリな感じに仕上がってま~す!!
って、私は一体どこの回し者やねん ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

イイ男好きのyujinさんとしてはメンバーのイケメン度も気になるワケですが・・・
私はど~もあちらの方の顔はタイプではなくてですね・・・
『めざまし』で見た時も「(イケメン度でいうと)東方神起のほうがマシやな」とかね。
でも、なぜかPVやら何やらと見てると目がいっちゃうのが
T.O.PとG-DRAGONかなぁ~なんて(笑)
どちらもRAP担当の二人で、顔は全然好みでない(はず・・・)のに
これまた気になる木というか・・・目がいっちゃうのよねぇ~。
T.O.Pなんてめちゃめちゃ濃い感じで絶対に好みでないのに (゚∇゚ ;)エッ!?
あっ、成宮くんに似てる感じなんよ。

って、めっちゃマニアックなログになってますがな。
すんませ~ん、なんだかBIG BANGヲタ化してるな私・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

でも、私が5回も秘かにお誕生日お祝いするのは仁くんだけよぉ~!!!
もぉ~ホンマに仁くんだけは別格なんやから (* ̄。 ̄*)
16:43 | BIGBANG | comments (10) | trackback (-) | page top↑
まだかいな? | top | Happy☆BirthDay DEAR 仁くん

Comments

#
・・・・ったく!!
何が気になる木やのよ(笑)

ドリボSの事はどうするんかなー?とか色々と
思いをめぐらせていた私をよそに・・・・。
ゆっちに○が・・・な人達にうつつをぬかしてるとは~!

いや、どうせ小栗んやのヒロ様やのと同じように
今だけ~なんは分かってるねんけどね(笑)

えらい濃い内容のログをあげてる事に驚きさ。

私も会社でこの人達の紹介してる番組を見たけど
PVと実物って別人みたいやない???
顔が違い過ぎて意味不明やねんけど・・・。

by: なえ | 2009/07/06 21:09 | URL [編集] | page top↑
#
ちょっとちょっとぉ~、お嬢さんっ。
なにしてはるのん(笑)

いや、確かに、最近昼間家にいない私でもよく耳にする
名前やけども・・・。

そこ?!(笑)

これはムリクリでも夏コンお誘いして現実を見つめてもらわんと
アカンね。
チケットならなんとかするよ~、本物のイイ男を見といた方が
いいんとちゃうやろか・・・。

そういう私もね、名前までは覚えられなかったけどPV見た時に
オールバックにして髪をひとつくくりにしてる子おるやん、
ちょっとYOSHIKI風な子(笑)あの子がかわいいなと思ったけど
実際テレビ出演してるときに探したらどの子かわからんかったという・・・。
不思議な子らやわ。

とりあえずyujinちゃんのおかしな熱が冷めるのを待ってます(笑)
by: ろこ | 2009/07/06 21:48 | URL [編集] | page top↑
# なえっちへ
うへへへへヾ(≧▽≦)ノ
あたしってホンマ熱しやすく冷めやすいよねぇ~(笑)
ドリボね、ホンマにすっかり忘れてた・・・( ̄Д ̄;;
ごめんね・・・でも亀様拝みにいくからっ!!!(オイッ)

でも、ゆっちに〇ってね・・・(T_T)
ゆっちにもBIG BANGにもヒドいよねぇ~ (゚∇゚ ;)エッ!?
てか、どっちも〇あるしね(爆)

あっ、PVと実物が確かに違うかもぉ~。
私も『めざまし』で実物みた時は全然やったんよ。
でも、このPVのほうはなかなか素敵に見えるのよ。
さぁ~て、いつまでこの熱は続くのかしらねぇ~♪
by: yujin | 2009/07/07 18:12 | URL [編集] | page top↑
# ろこ姉へ
あっ、ろこ姉もBIG BANG知ってる??
そう、なぜか「そこ」にいっちゃってるのね(笑)
自分でもビックリなんやからぁーーー(ノ゚⊿゚)ノ

ろこ姉もPV見たのね。
一つくくりの子はね、G-DRAGONよ!
そうそう、この子は私もPV見て「いいかも」って思った。
PVで女の子を引き寄せてキスする姿が素敵よ♪
他の人もPVが断然素敵に見えるのよ、不思議~(笑)

おかしな熱がいつまで続くかわからんけど
仁熱は永遠に不滅やから、夏コン真剣に考える!!(笑)
by: yujin | 2009/07/07 18:18 | URL [編集] | page top↑
#
これこれこれこれ!(笑)
なんでまた、浮気(笑)してるかなぁ・・・(///∇//)
yujinちゃんには松潤がいるでしょ(爆)

まっあたしも小栗んがいるから、偉そうな事言えんけど
でも、小栗んも長い長い(えっへん笑)

じんじんに毎日TV出てもらわないと、yujinちゃんが
偉い道に走りそうで・・・面白い(笑)
by: ちゃこ☆ | 2009/07/08 16:09 | URL [編集] | page top↑
# ちゃこ☆姐へ
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
あたしってホントに浮気症よね・・・困ったもんだ( -.-) =зフウー
でも、松潤にだけは浮気したことないからっ!!!
これから先もないからねっ!!!!!!!

ちゃこ☆姐は小栗ん、長いよねぇ~。
あたしはどれも長続きしないのよね(笑)
小栗んもヒロ様も。あっ、ついでに阿部寛も(゚∇゚ ;)エッ!?
今度はいつまで続くかなぁ~♪←完全に楽しんでる

でも、やっぱここは仁くんにググッと惹きつけてもらわんとね!
その為に只今ツアー参戦悩み中なのよ・・・
いや、行く!ここはやっぱり行っとかなアカン気がする!!
変なとこへ暴走していってしまわない為にも(笑)
でも、こんなあたしも面白いでしょV(○⌒∇⌒○) ルンルン
by: yujin | 2009/07/08 18:13 | URL [編集] | page top↑
#
おもしろないわ!!
by: なえ | 2009/07/08 18:38 | URL [編集] | page top↑
# なえっちへ
えぇぇぇーーーーーーーーーーヽ(  ̄д ̄;)ノ
やっぱり、ダメ??

すんません・・・ちょっと調子に乗り過ぎました・・・

そうよね、本命を疎かにしてちゃダメよね。
ここはやっぱり仁くんにグイッと引き締めてもらいに行きます!
by: yujin | 2009/07/08 18:45 | URL [編集] | page top↑
#
いやいや、本当に怒ってるんやないよ(笑)

ただ私がこれっぽっちも興味ないからビックリ
したのよ~。

もう仁くんにはもっと露出してもらわんとアカンね。
テレビでも露出、体も露出したらyujinちゃんは
浮気しないでしょっっ!!
by: なえ | 2009/07/08 21:14 | URL [編集] | page top↑
# なえっちへ
んもぉ~、ちょっと本気で焦ったやん(>_<)
めっちゃ一言やし、オマケに変換なしのひらがなやし・・・

まぁ~ね、興味のない人にはわからんもんよね。
私も今まではなえっちと同じ感じやったもん。
でも、まさか自分が韓国方面にいくとはねぇ・・・

そうそう、仁くんの露出が少ないのがアカンのよ (゚∇゚ ;)エッ!?
体の露出・・・いいねぇ~~~(≧∇≦)←完全にオヤジ
あのプニョっとした体に抱きつきたいわぁ~♪
by: yujin | 2009/07/09 14:53 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

