Ninjaアフィリ Red Forest まだかいな?


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

まだかいな?

おぉ~い、仁く~~~ん!!!
マニュアルお忘れでないかぁ~い。

2回に1回は焦らしプレイをくらうよね(笑)
でも、UPされたらそんな事も忘れちゃうんやけど

そんな待ちぼうけのyujinさんは今日も♪MY HEAVENをヘビロテ(笑)
たまには他のところの味見もしておかんとね (゚∇゚ ;)エッ!?
社会勉強ならぬ、ヲタ勉強なんちゃって。

おっ、『中ペ』にてツアーリハをやったとな。
仁くん、リハで忙しいのかしらね。
マニュアルではそんな話も聞けるかなぁ~。
18:21 | J-Web | comments (0) | trackback (-) | page top↑
プチプチBDオフ | top | お気に入り

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

