Ninjaアフィリ Red Forest プチプチBDオフ

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

プチプチBDオフ

今日はたまたまご近所ヲ友達と予定が合ったので
少し過ぎてしまったけど仁くんのBDをお祝い♪♪

20090709111833.jpg

日替わりランチがロコモコだったのでそれをセレクト。
ヲ友達はロコモコの横にある揚げ煎餅みたいなのを見て
「何これっ??」「ご飯にお菓子はいらんねん」と
うちの息子にあげてました(笑)
このハンバーグにかかってるソースが案外辛くてね・・・
慌てて息子用にピラフを追加注文しました。

ランチにはドリンクバーがついてるんやけど
ヲ友達はここでも相変わらずの面白さを見せてくれて大満足(笑)
ホント、いつも可愛い人やわ。

デザートはこちら

20090709120602.jpg

ザッ・ケーキ!!って感じのがあんまりなくて
唯一ケーキらしかった黒ゴマ豆乳モンブランに。
これがクリームたっぷりでなかなかヘビーでした(T_T)

ダイエット中やと言うのに食べ過ぎたわ・・・晩ご飯抜きやな。

最近BIG BANGにうつつを抜かしてることを怒られつつ
某メンバーへの興味のなさにひっくり返られつつ
今日もあんな話やらこんな話やら・・・いっぱいお話できてストメス発散!!

とりあえず、PVだけでも見てみて(笑)>Nっち


あっ、全然話が変わるんやけど
昨日、ダンナの胸囲を測ってみました。

な、な、なんと仁くんと同じ94cm!!!

えぇぇーーーー、仁くんてこんなに分厚いのぉーーーーー(ノ゚⊿゚)ノ
うちのダンナは学生時代柔道をやってたので結構ガッシリしてるのよ。
そうかぁ~、仁くんはこんな感じなのかぁ~(o ̄ー ̄o) ムフフ
14:49 | ヒトリゴト | comments (4) | trackback (-) | page top↑
仁マニュ&隼人 | top | まだかいな?

Comments

#
今日はありがとうね♪
とても楽しいランチやったわ~。
息子っちもお利口にしてくれてたし、結構おかしな妄想で
盛り上がったよね(笑)

でもまだPVは見てへんよ(笑)
それよりも、ここ最近いっぱい放送されてる「ごくせん」関係の
番組を編集したり見たりせんとあかんねんも~ん。私は♪

ちゃこ☆ちゃーん。
ここに「世界仰天ニュースなんか何で見るの?」的な顔した
人がいますよ~。

by: なえ | 2009/07/09 22:39 | URL [編集] | page top↑
#
なんですってぇっ!!!←呼ばれて飛び出てじゃじゃ・・(止)
仰天見ずにBBのPVとなっ(驚愕)

切腹やな(`・ω・´)b(笑)
あたしが介添えしてあげるから(///∇//)

もう、めっちゃ楽しそうなプチプチやぁ~ん(≧▽≦)///
あたしがいたらyujinちゃんの後ろ頭擦り減ってたけど♪
ごくせん落ち着いたら説教やからね(笑)
by: ちゃこ☆ | 2009/07/10 11:39 | URL [編集] | page top↑
# なえっちへ
こちらこそありがとねぇ~(≧∇≦)
妄想話やら、足がつってストレッチやら(笑)
息子も割と大人しくしててくれて助かったし。
ホンマに楽しいひと時を過ごせたわ♪

てか、ホンマにPV見てみてよっ。

って、そうよね・・・ごくせん関連の編集せなアカンもんね・・・
それは私にはしつこく言うこと出来ひんわ・・・(-"-;A ...
ことごとく見逃してる不届き者やから。

ちゃこ☆姐に絞められる・・・
by: yujin | 2009/07/10 15:36 | URL [編集] | page top↑
# ちゃこ☆姐へ
いや、仰天見ずにベストハウス1・2・3やから!
(゚∇゚ ;)エッ!? どっちも変わらんて??
す、すみませぇ~~~ん m(_ _"m)

切腹はご勘弁を・・・
その変わりドリボでおにぎり食べるから!!!
(゚∇゚ ;)エッ!? これも違う???
す、すみませぇ~~~ん m(_ _"m)

次にちゃこ☆姐に会うまでに後頭部にシリコン埋めとくわ!
叩かれ過ぎても擦り減らへんように。

でも、映画はちゃんと見に行くからねぇ~・・・たぶん(^▽^;)
by: yujin | 2009/07/10 15:41 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

