Ninjaアフィリ Red Forest 仁マニュ&隼人

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

仁マニュ&隼人

今更な内容のログをあげみるとします。

まずは遅れに遅れて金曜日にUPされたマニュアル。
え~っと、遅れたことには触れないんですか?(笑)

今年になってもう7ヶ月たったのと(微妙にまだたってませんけど)
自分ももう25歳になったのと、いろいろ早いなと。
仁くんが早く感じてる時間の流れを私はもっと早く感じてるよ・・・(T_T)

お誕生日はずいぶん飲み過ぎたようやね。
仁くんて一体どれくらい飲むんやろ??飲んだらどうなるんやろ??
まっ、楽しくお酒を飲むのはいいけど決して飲まれないようにね!

ヲタの夏バテを気にかけてくれてるけど、仁くんも気をつけてねぇ~。

そんな感じで最近恒例の当たり障りのないマニュアルでした。

そしてそして、土曜日には久しぶりに隼人くんな仁くん。
と言っても、本編の頃とは姿かたちが違いすぎますけど(≧m≦)ぷっ!
いやいや、ある意味ものすごくリアルな感じやけどね。

にしても、仁くんTVなのにナチュラルすぎじゃありませんの?
しかも浮腫んでるような・・・飲み過ぎですか??(笑)
でも、スッピンでもホンマにお肌キレイよねぇ~。

ドラマ撮影当時の話とヤンクミへのメッセージ。
ヤンクミへのメッセージがあまりにもらしくてニンマリしちゃうわ。
さいごの隼人ピースも照れながらやるなんて反則です!!!

短いながらも、仁くん補給させていただきました♪

で、今朝飛び込んできたニュースと言えば
香取くんのドラマ『こち亀』にじゅんのがゲスト出演するとか。
はぁ~・・・仁くんもどっかにゲスト出演してくれへんかなぁ~。
13:23 | 赤西仁 | comments (0) | trackback (-) | page top↑
ジャッ( ̄^ ̄ゞ | top | プチプチBDオフ

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

