Ninjaアフィリ Red Forest ジャッ( ̄^ ̄ゞ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ジャッ( ̄^ ̄ゞ

某ヲ友達が心待ちにしていた(笑)SRのオキテ。

てか、その前にスタジオ登場に一言・・・

仁くん、その上と下はそれでOKなの???( - ゛-) ジッー

この間、ヲ友達とランチした時にも話してたんやけど
この間まではデニムをブーツインばっかりやったやん。
「上と微妙に合ってへんのよねぇ~とか
「そろそろあのブーツ見てて暑いよねぇ~」なんて言ってたら
これまた思い切ったというか何というか・・・
サンダルは涼しげでいいけどさぁ~、その上着にそのパンツはありですか?
しかもキャップ横被りでめっちゃ少年っぽいし。
そうなってくるとあの上着がおかしいように見えてくる(笑)
衣装を着るのが嫌いなんか?単なる面倒くさがりなんか?

でも、キャップありでもビジュはめっちゃよかったのよねぇ~。
あの絶妙に出たオデコがまた美しくって。
小窓の仁くんがすごくカッコよくてステキやったわぁ~。
なんかちょっと痩せた??シュッとしてみえるのは気のせい??

で、本編のSR体験のほうはというと。
ゆっちが普通にかっこいいんですけどっ!!!
そりゃ、やっぱドラマやって経験者ではあるけどもかっこいい。
いつものヘタレゆっちの顔とは全然違ってたよねぇ~。

仁くんは最初の懸垂こそちょっとダメダメっぽかったけど
腕立てしてる姿とかめっちゃ男って感じでステキすぎ~
要救助者を運ぶのもやっぱり男の人よね。
ハリセンボンの春菜さんも抱えあげちゃって(*ё_ё*)きゅん・・
私も仁くんに担がれてみたい・・・いや、股に腕&%$#@(強制終了)

セーラー渡過はねぇ~、まずむっちりしたお尻に釘付け(そこ?)
いやいや、ガイドか何か写真で見た時は前側(笑)が気になったけど
いざ動く映像となったら前よりも後ろのほうが迫力満点(笑)
って、そんなとこばっか見てないで>自分
さすが負けず嫌いな仁くん。
初心者だと3mいければいいところをかなり頑張ってたね。
ゆっちみたいに後ろの足を上手く動かせてない分、大変そう。
それでも腕の力と負けず嫌いという精神力で半分以上行ってたのはホンマすごい!
あと、この時の掛け声がめっちゃええのよ。
普段割とボソボソゆるゆる喋る感じの仁くんが
めっちゃハッキリと低音で掛け声かけるのでゾクゾクしちゃったわ。

ゆっちとペアでの救助訓練もホントめっちゃかっこよかったわぁ~。
私的にはおいしい仁・ゆっちペアに私も救助された~い(≧∇≦)

『RESCUE』って、またドラマやらへんのかなぁ~。
なんか、仁くんのSR隊員てのもかなりイケてる気がしたんで。
でも、ドラマやるならもうちょっと体締めないとアカンかな(笑)
14:48 | TV | comments (4) | trackback (-) | page top↑
明日から | top | 仁マニュ&隼人

Comments

#
オープニングねー、ビジュアルは最高やのに衣装にびっくりよね。

てか、あのジャケットさえなければ違和感ないのに(笑)
ジャケットなければ、まんま私服やけども…。

仁くんて着替えるんが面倒なんかなぁ。
着替えくらい喜んで手伝わせてもらうのにっ。

レンジャー仁くんはとにかくかっこよかったね。
久しぶりにあんな力強い、男らしい声聞いたわ。
あぁ~もう骨抜き状態。

ロープ渡過ね、そんなにお尻ムッチリ見えたっけ?(笑)
余計な布が一枚ついてたからなぁ。
またリピってみよう(え!?

私はyujinちゃんがまたもっ○○を連呼しないかとドチドチしたけど
「前」で濁してくれて安心したわ(笑)
by: ろこ | 2009/07/16 18:00 | URL [編集] | page top↑
#
この間のプチプチオフの時の話題が更に進化したね(笑)
あの服装・・・誰か注意せんでいいの???
仁くんってたまにあぁいうビックリな恰好するやんか?

「うたばん」で濃い~ムラサキのニット着て出たのは覚えてる?
あの時もキャップにアラレもあって、いけてなかったわ(バッサリ)

まぁそういうこだわらないワイルドさがいいねんけどさ。
せっかくカッコいいんやから、夢を与えて欲しいかも。

レスキュー仁くんは、ホンマに素敵やったね。
ただ、ちょっと気になるのは、春菜と同じくらいお腹がきつそう
って所ね(笑)

それと、つくしがちょっと感じ悪かった(爆)


by: なえ | 2009/07/16 22:11 | URL [編集] | page top↑
# ろこ姉へ
他のメンバーはちゃんと衣装着てるのにねぇ~。
ホンマ、どこまでも自由仁だわね。
まっ、上着だけでも着てくるだけエラいか(激甘)
しかし、この間までなんてホンマにいっつも同じジーンズとブーツやったよね。
余程はき心地がええんやろかね。
いや、やっぱり面倒くさいに1万点やなヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ホンマ、面倒ならいくらでも脱がしてあげるのに (゚∇゚ ;)エッ!?

レンジャー仁くんはホンマに素敵やったよねぇ~。
普段、喋らへんか喋ってもすっとボケたこと言うてるかやから(笑)
あの低音の男らしい掛け声にはヤラれたねぇ~。

ロープ渡過ね、お尻むっちりしてるよ(笑)
ロープに跨った時の上からのアングルがね(≧m≦)ぷっ!
いい具合にむっちりしてて飛び付きたくなるよ。
by: yujin | 2009/07/21 17:10 | URL [編集] | page top↑
# なえっちへ
ホンマ、プチプチの話を聞いてたんか?ってくらいに
タイミングよく変化させてきたよねぇ~。
でも、あれって・・・誰か注意しようよ(笑)
いや、注意されても我を貫き通してるに違いない!

同じものばっかり着てたりすること多いから
ホンマに身なりとかにこだわらへんのやろなぁ~って思うと
それはそれで胸がキュンてなるけど(激甘)
たまにはビシッと決めてるところもみたいよねぇ~。

レスキューはホンマにかっこよかったよぉ~。
若干重そうではあったけど(笑)
じゅんの体型よりは仁くん体型に助けられたい(≧m≦)ぷっ!
てか、つくしって ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ 一瞬何かと思ったやん(汗)
確かにどや顔とかウザかったけど、普通にスゴかったやん。
たまには純粋に褒めてやってぇ~。
by: yujin | 2009/07/21 17:17 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。