Ninjaアフィリ Red Forest 明日から

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

明日から

相変わらず毎日ジトジトと雨の日が続いてる関西やけど
今朝はまたものすごい雨が降ってきたと思ったら雷が・・・
ピカッ、バリバリドーンて言うたかと思ったら停電しよった( ̄□||||!!
しかも8時前に停電して回復したのが1時間以上してからって。
朝から電気の大切さをヒシヒシと感じましたとさ。

さて!

いよいよ明日から夏のツアーが沖縄からスタート!!!
沖縄でのコンサートは初めてということやから
メンバーもさぞかし楽しみにしているんやろなぁ~。
暑い夏が大好きな仁くんも沖縄ではじけるのかしらね。
もれ聞こえてくるレポなんぞを楽しみに待つとしましょうかね。
沖縄のほうやと皆既日食も見れるんやろなぁ~。
ライブもその他もろもろもいっぱい楽しんできてくれるといいなぁ~。

亀ちゃんはあのド派手な金髪のまま登場するのか?!(笑)
まず幕が開いて確認するとこっていうとそこやろねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
全然違う髪型になってたらそれこそ吉本新喜劇並みにコケるな!

仁くんはどんな感じなんかなぁ~。
ちょっと髪も短くなってたりしいひんかなぁ~。

行けなくてもやっぱりドキドキするもんやね。

あっ、私事ですが急遽広島コンに参戦することに決めました!!!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
有難いことにヲ友達にお誘い頂いて考えに考えた末行くことに。
だって、やっぱり少しでも近くで仁くん見たいんやもん♪
それにね、この間仁くんが夢に出てきたのだわ。
最前に座らせて頂いて(夢の中でね)目の前で仁くんを見た日にゃ~
行くしかないでしょっ!!!
そして、何卒この夢が少しでも現実になりますように・・・(言霊言霊)
16:53 | ヒトリゴト | comments (4) | trackback (-) | page top↑
気分は沖縄♪ | top | ジャッ( ̄^ ̄ゞ

Comments

#
私も今朝ね、通勤途中で前の車も見えないくらいの
ゲリラ豪雨に見舞われて(笑)
きっとNちゃんがおでかけしてるんやろうな~と思ってて
帰ってから聞いてみたらビンゴ(笑)
停電まで引き起こすとはすごいパワーやね。
って後で怒られるわv-356

そしてちょっと他人事だから興味本位で見ていられる
亀ちゃんの髪型ね(笑)
新喜劇のコケをしてみたいような・・・。

広島ムリクリお誘いしたけど楽しみやね~。
yujinちゃんの夢が正夢になりますよ~に。
今年最大級の言霊で!!
by: ろこ | 2009/07/21 18:26 | URL [編集] | page top↑
#
こらこらこらこらこらあ~(`・ω・´)b

あたしの生き死にを左右する大問題を二人揃って
新喜劇とはっ(爆)
面白過ぎるやん!(笑)
・・・って違~う!(≧▽≦)///
“素晴らしい美ジュ!”メール待ってるからねっ(笑)
by: ちゃこ☆ | 2009/07/22 08:48 | URL [編集] | page top↑
# ろこ姉へ
大阪のほうもかなり降ったんやねぇ~。
やっぱ大雨やとNっちを疑うよねぇ~(笑)
うちは雷に停電やったからぜーったいそうやと思って
私も「Nっち、何かしたでしょ?」ってメールした(≧m≦)ぷっ!

亀ちゃんの髪型ねぇ~。
まっ、前回のこともあるし賢い子やから大丈夫やろうけど・・・
やっぱり不安は拭いきれないというか(笑)
いっそ、新喜劇のようにヲタをコケさせて欲しいかもヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

広島の件、ありがとねぇ~。
やっとこさ決心がついたわ(笑)
行くと決まったら広島に全力投球よ!
その為には言霊言霊。
by: yujin | 2009/07/22 10:42 | URL [編集] | page top↑
# ちゃこ☆姐へ
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

二年連続封印なんてことになったら大変やもんね・・・
でも、新喜劇のようにOPでヲタがコケてるの見たくない?(笑)
えっ、見たくないって (≧◇≦)エーーー!

いや、ごめんごめん。
ついつい去年の衝撃が忘れられなくて・・・
あの金髪亀ちゃんは私もかなり素敵やと思うから
私もあのままで出てきて欲しいわぁ~。
そしたら私もおにぎり食べないと思う! (゚∇゚ ;)エッ!?
by: yujin | 2009/07/22 10:48 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

