Ninjaアフィリ Red Forest 間に合った。。

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

間に合った。。

ふぅ~、なんとか『ごくせん同窓会SP』片付きました。
これで明日からの『野ブタ。』祭りに備えられます。


てか、今日からすでに『野ブタ。』祭り始まってるけど(笑


朝から亀ちゃん&山P、番宣頑張っておられました。
それにしても亀ちゃんは朝からすでに【亀梨和也】でした(ナニ
ホントに彼はいつでもどこでも完璧ですねぇ。。
7つも年下の亀ちゃんにいつもながら脱帽です。


話を戻して『ごくせん同窓会SP』。
今さらですが。。ほとんどドラマVTRなのね _| ̄|○
もっと面白話いっぱいあんじゃないのぉ??ねぇ、日テレさん。


まぁ~でもアドリブ仁くんがステキだったからいいんだけど(オイッ


しかし、ホント今改めてみるとなんて豪華なドラマなんだろ。。
なぜ、リアルでこれを見たとき萌えなかったんだろ。。
今なら絶対に「隼人フォーリンラブ(ナニ」なのに。。
いや、でもやっぱり竜も捨てがたい。。(選ばなくていいから
いやん、隼人と竜に挟まれてヤンクミになりたい(マテ


DVD-BOXには、ああいう裏側的な映像が特典でつくのかしらね??
まだ購入迷い中。。ホント特典映像ってクセモノだわ。
あぁ~ホントどうしよ。。


遅くなりましたが少しずつコメントレスしてます。。
たくさんのコメントありがとうございます!!


ランキングアゲアゲ大作戦にご協力くだパイ(ナニ



00:00 | ヒトリゴト | comments (7) | trackback (-) | page top↑
いろいろ。。 | top | お久しぶりです

Comments

#
こんばんわ☆
yujinちゃんお久しぶりです~!
私も、隼人と竜の間で揺れ動いてるよ(笑
二人とも素敵だよねぇ( ̄▽ ̄*)
亀ちゃんは、ホントに朝からアイドルだったね!さすが!
明日のドラマも楽しみだよ~♪
by: 若葉 | 2005/10/14 20:29 | URL [編集] | page top↑
#
yujinちゃん、久しぶり。
私もやっとレコーダー買いました。
祭りに備えられそうよ(喜
実はブログのほう閉鎖することにしたので、
お手数ですが、リンクの削除を
お願いします。
かつんを好きじゃなくなったわけではなくて、絵のほうをもっとがんばりたくて
決めました。
今までありがとうございます。
といっても、ハイツや隠れ家(?)には
出没しますので、これからもよろしくね♪
by: あきゆ | 2005/10/15 15:35 | URL [編集] | page top↑
#
やっぱり。
そうなのよ、リアルで見ていた時になんで萌えなかったのか…。

これは本当レーダーが壊れていたとしか言いようがありません。

DVDBOX迷い中??

by: トモミ | 2005/10/16 21:27 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは!
ごくせん、私もリアルで見てたときは別にそれほど特別に、ってわけじゃなかったのが不思議なくらいです。早く届いてくれ~DVDよ。
今日は少クラ、歌笑と、仁じんに会えたのでひとりにやけた夜になっております・・
・。では明日から仕事がんばりましょ~。
by: のりすけ | 2005/10/16 21:32 | URL [編集] | page top↑
#
こちらではご無沙汰です。
色々とご心配おかけしましたが、
ようやく復活して再開しました。
またこれからも宜しくね。

私は・・・ごくせんの時から隼人
派よ~♪
by: なえ | 2005/10/17 00:21 | URL [編集] | page top↑
#
■若葉チャン
ご無沙汰です、若葉ちゃん。
隼人も竜も。。ホントかっこよすぎ。
ヤンクミもさぞかし萌え萌えだっただろうに。。
亀ちゃんの『野ブタ。』面白かったね。
亀ちゃんかっこよすぎだし。

■あきゆっち
レコーダーおめでとぉ♪
これで祭りはバッチリだね。

ブログ閉鎖するのね。。
淋しいけど勇気ある決断、すごいです。
ハイツもあるし隠れ家もあるし。。
これからも仲良くしてくだパイ!!

■トモチャン
ねぇ~、なんで萌えなかったんだろ。
今なら萌え萌え過ぎて倒れそうなのに(笑

ホント、レーダー壊れ過ぎだってば。
しっかりしろよ、レーダー(ナニ

DVD-BOXね。。一応全話持ってるのよ。
だからいるトコは特典映像だけだからね。
どうしようか、悩み中なの。
by: yujin | 2005/10/17 15:59 | URL [編集] | page top↑
#
■のりすけサン
のりすけさんはDVD予約したんですね。
私はまだ迷い中で。。
特典映像が悩みどころなんですよね。
あぁ。。ホント困った困った。

昨日は仁くんいっぱい見れましたねぇ。
『歌笑』の仁くんが思った以上によくて(笑
久々、ニヤニヤしましたよ。

■なえっち
おかえりぃ~、なえっちぃ~~(T_T)
待ってたよぉ~~。
やっぱりなえっちの名前見ないと淋しくてね。
無理せずマイペースで行ってくだパイ!!

なえっちは『ごくせん』から
ちゃんと仁くん見てるんよねぇ~。
すごいわ!!
私はなんせ最初は亀ちゃんから入りましたから(笑
一瞬にして仁くんに行ったけどね。
by: yujin | 2005/10/17 16:04 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

