Ninjaアフィリ Red Forest 日替りはいかに?!

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

日替りはいかに?!

今日、娘が幼稚園の年長組恒例のお泊りキャンプに行ったわぁ~。
一人で身内以外の所にお泊りするのは初めてだけど
全然余裕で「行ってきま~す♪」とニコニコ手を振っててね。
子供達よりもむしろ母達のほうがドキドキハラハラしてるような(^▽^;)
たった一泊で明日のお昼には帰ってくるのやけど案外寂しいもんです(笑)
しかし、子供が二人と一人やと時間の流れが違うやね。
もうあまり手のかからないお姉ちゃんがいなくても何となく時間がゆったり。
普段いかに子供の数だけ時間が早く流れてるか感じたような・・・

さて、ツアー初日in沖縄は無事に終わったようやねぇ~。
内容はやはりドームが基本になってるみたいよね。
そうなると気になるのが・・・日替わりコーナーやったりするわけやけど。
昨日はゆっちだったということは
広島に当たるのは誰かしらぁ~なんて数えていくと・・・

仁くんには当たらなそう・・・・・・( ̄□||||!!

『ムラサキ』見たかったなぁ~。
見れないとなると余計に見たくなるのよねぇ~。
でも、ドームより狭いところで仁くんに会えるだけでも充分よね。

あっ、亀ちゃんは素晴らしい美ジュで登場したようで(笑)
封印にならなくてよかったねぇ~>私信
新喜劇並みのズッコケ見たかったのになぁ~(≧m≦)ぷっ!
でも、あの金髪亀ちゃんに会えると思うとさすがの私もテンション上がるよ!

そして、仁くんのほうは特に変わった様子もなく(笑)
口&顎ヒゲ仕様だったらしいねぇ~。
広島ではどんなお姿になっておられるのかしら。

今日は2公演やね。
仁くん、大丈夫かしらね(笑)
17:12 | コンサート | comments (2) | trackback (-) | page top↑
忘れてた(^-^;) | top | 気分は沖縄♪

Comments

#
ふふふっ♪Yちゃんもだんだんと大きくなるんやね←当たり前(笑)
・・・ってこれ!ズッコケたかったってやめて下さる?(笑)
まぁ美ジュで出たら出たで行きたくなるんやけどもね♪

ほんま?ほんまにテンションあがってる?(疑いのまなこ)
手におにぎり持ってない?(爆笑)
by: ちゃこ☆ | 2009/07/24 16:34 | URL [編集] | page top↑
# ちゃこ☆姐へ
ねぇ~、Yもすっかりお姉ちゃんだわ。
お尻の絵を描いてもらってた頃が懐かすぃ~。
(↑あってるよね?)

いや、やっぱりこれはもう一つのネタというかね(〃⌒∇⌒)ゞえへっ♪
だけど美ジュだったらだったで見たいよねぇ・・・
でも、美ジュ亀ちゃんを生で見れるみたいでよかった♪
しっかりくっきり美亀ちゃんを焼きつけてきてねぇ~。

私も、ホンマにテンション上がってるからっ!!!フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪音無
いやいや、きっとこの目で金髪亀ちゃん見たらドキドキするはず!
でも一応おにぎり用意しとこかな(爆)
by: yujin | 2009/07/28 10:45 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

